Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(520)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます。
 運命のタロット皇帝は
 チケットで頑張ったんですね」
「そうなんだ・・・・・
 bonoは子グマだからガチャはチケットだけなんだ」
「それは大変ですね・・・・」

「いいアイテムが出るように
 気合をたくさん込めるから・・・・
 すご~~く疲れるんだ」
「そうですか」
「今回はぐっすり眠ったから
 回復が早かったんだᵔᴥᵔ」
「何よりです・・・・」

「アンドロくんのバッチリコ~デで
 bonoはたくさん元気をもらってるんだ」
「そう言っていただけると私も励みになります」
「うん!お互いに頑張ろうね~~~」
「はい! では訪問に出かけます」
「よろしくね~~」
ぴゅ~~


(お腹)おしゃべり ニコット山

アバター
2021/07/28 04:19
今週もbonoは危ないところで無冠の帝王だったんだ。
奇跡のランクインで感激してるんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/07/28 00:44
私もログイン特典で貰ったチケットで、同じ全身服ゲットしました。!(^^)!
アバター
2021/07/28 00:29
また遅れました(>_<)
運命のタロット皇帝、高貴なブルーで素敵ですね!
アバター
2021/07/27 23:04
こんばんは☆
アンドロさん、今日もかっこいいです。皇帝のコーデなんですね。
ぐっすり眠るの大事です。
しっかり疲れも取れますね(´∀`*)
アバター
2021/07/27 22:50
今晩は✨
アンドロ君の皇帝コーデとっても素敵ですね(^_-)-☆
夜洗濯してもエアコンの室外機の前に干して置いたら直ぐに乾きますね(^_-)-☆
アバター
2021/07/27 22:09
こんばんは(^^)/ タロット皇帝で気品がありますね(^^♪
今年の天候で、毎日食べる好物の甘夏がもう入手できなくなったショック
ELPのCDが絶版になってたショックと→輸入盤中古でしのいだ
名作でも貸し出しがなくなれば、図書館から除籍されるんだ 免疫下がる日々でした
 
アバター
2021/07/27 21:46
アンドロくん今日も着こなしバッチリだね
カッコイイね
アバター
2021/07/27 21:40
アンドロ君、ご苦労様ですなう。

台風は東北の方に被害が出るらしいです。

気おつけて下さいね。
アバター
2021/07/27 21:27
アンドロさん 今週もありがとう!!!
アバター
2021/07/27 20:55
アンドロさんタロットの皇帝コーデばっちり
決まってますね(*^^*)
bonoさんの気合の賜物ですね☆
アバター
2021/07/27 20:44
出すがアンドロくん★見事に着こなしてますねおんぴ
bonoちゃんの貴重なチケットをバッチリ生かしてますね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/07/27 20:20
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日はアンドロさんの訪問日だったんですね
1週間早いです(#^.^#)
アバター
2021/07/27 20:13
チキンソテー美味しそうです。
うちはミートソースを圧力鍋で作ってパスタにしました。
上手にソースが出来て美味しかったです。
お腹いっぱいで眠いです(笑)
アバター
2021/07/27 19:39
しっかり睡眠をとることは美容にも健康にもいいことです
コーデがばっちりキマってますね(*^^)
アバター
2021/07/27 19:18
おやすみ〜〜〜

bonoはお気に入りのタブレットでご機嫌なんだ。
明日はToshiのお手伝いで忙しくなりそうなんだ・・・
今夜もお泊まりなんだ〜〜〜

ぴゅ〜〜
アバター
2021/07/27 17:51
今日はアンドロくんのお披露目ですね。

いつも楽しみにしています。
アバター
2021/07/27 17:41
美味しいチキンソテ〜で満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

明日はToshiのリアが忙しいんだ。
bonoも頑張ってお手伝いなんだ。
今夜はたっぷり睡眠をとるんだ♡
録画の刑事7人を観るんだ。
北大路さんは顔が大きいね〜〜〜
アバター
2021/07/27 15:28
今日は涼しくて過ごしやすかったんだ。
台風の被害もなくて良かったな。
ミニトマトの実が心配だったんだ。

今夜はチキンソテ〜なんだ。
楽しみだな〜〜〜〜
アバター
2021/07/27 14:45
皇帝コーデカッコいいです。

うんうん。
寝るのは大事ですね。
私もしっかり寝て頑張ります(*^_^*)
アバター
2021/07/27 13:37
アンドロさんのコーデ カッコいいですね^^
そそwよく寝て元気回復ですね。ちゃんと睡眠とるのは大事ですもんね^^

うちも今度ガチャひくときは気合いいれてみます♪
アバター
2021/07/27 12:46
台風は遠かったみたいなんだ。
雨も降らなくなったし風もほとんどないんだ・・・

bonoは無冠の帝王にならなくてホッとしてるんだ♡
ガ〜デンニュ〜スはなかなか疲れるんだ・・・
嬉しいな〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/07/27 12:12
皇帝姿も似合いますね。
ガチャは運だめしと思って回してますが
気合を込めたらガチャ運もアップしそうですね♪
アバター
2021/07/27 10:46
こんにちは♪
アンドロくん、カッコいいですね~ガチャは期待通りになりません^^; STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/07/27 07:43
アンドロくん、皇帝コーデが似合ってますね、さすがです。
bonoさん、気合を込めたガチャ、ご苦労様。
ニコ店イベも終われば、少しゆっくりできるよね。
アバター
2021/07/27 07:33
今週のアンドロさんは運命のタロット皇帝ね~
bonoさまがガチャチケットで頑張ったのね☆
少ないチケットに気合を込めてお疲れ様~
アンドロさんのステキなコーデで
アイテムも輝くね(*'▽')
いってらっしゃ~い♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.