Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2229)王子

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:94

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ デコレーション~~♪
♪   ボ~~ノくんは~~ 王子~~ さま~~♪

「お~~ いい感じだ~~~」
(ニコニコ顔のbono)
「bono、おはよう!
 その背景がイースターデコレーションだってことは
 想像できるけど・・・
 王子様は何かな?」

「背景の名称は正解だよ!
 優しいこねこさんからのプレゼントなんだᵔᴥᵔ」
「シックだけどなかなか良いね。
 特に星が降ってくるのが・・・・
 あ! それで『星の王子様』か!」
「本当は『星の王子さま』なんだよ」
「話してるのになんで漢字かカナが解るの』
「bonoは鼻がいいからね」

「あれ? bonoはいつから右京さんになったの?
 小さなことは気にしないのでは?」
「ドラマで犯人探しをしてると
 つい小さなことが気になっちゃうんだ」
「それは良くないね。
 しばらくドラマを見ない方が良い」
「そうか・・・・
 じゃ~Toshiもドラマをやめて早寝だね」
「それはクマるな・・・・」


(ウォーキング)ショップ 展望

アバター
2021/07/30 04:27
コメントが少なくなって寂しいな〜〜〜

今まで紹介しなかったけどbonoはアシカさんとお友達なんだ。
すごく可愛いからご機嫌なんだ~~~
アバター
2021/07/29 23:36
星の王子さまコーデとても素敵ですね(*^^*)
様ではなく さま なのですね、1つ賢くなりました☆
アバター
2021/07/29 23:27
こんばんは☆
キラキラして素敵な背景ですよね。
マントと王冠が王子様みたいです(´∀`*)
星降る夜空の王子さまですね。
アバター
2021/07/29 22:53
おめでとう御座います。

暑いので気おつけて下さいね。

水分補給などお忘れない様になう。
アバター
2021/07/29 22:45
今晩は✨
星の王子さまって書くのねbonoチャン左京様(^_-)-☆
オリンピックは日本のメダルラッシュで嬉しいけど緊急事態宣言大阪でも8月末迄発令です(T_T)
アバター
2021/07/29 21:25
おおおおー
bonoちゃんはニコタの王子様ですよ。
アバター
2021/07/29 21:24
ステキな背景!

ロマンチックだね。

コーデもカッコいい!!
アバター
2021/07/29 20:54
星の王子さまの乗り物は飛行機なんですね♪
とっても素敵です☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/07/29 20:37
星の王子さまのテーマにぴったりのコーデ(^^♪
いつも素敵ですネ!
今年のナスはまだ安くなりません
アバター
2021/07/29 20:22
bonoちゃん キラキラ星が降ってきれいだね
ステキな背景良かったね
アバター
2021/07/29 20:22
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
星の王子さまのbono君なんだね
カッコイイ(#^.^#)
アバター
2021/07/29 19:48
ステキな背景ですね~
お星さまが降っているとは気づきませんでした
アバター
2021/07/29 19:21
こんばんは(o^-^o)
星の王子さまコーデ、よく分かります♪
とても可愛いですね♪
アバター
2021/07/29 19:18
おやすみ〜〜〜
bonoはTVを観にToshiの家に行くんだ!
また明日、遊ぼうね〜〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/07/29 18:19
この背景は星が降って来るから王子様なんですね。

キラキラしていてきれいですね^^
アバター
2021/07/29 17:40
茄子と豚肉の味噌炒めは美味しかったよ。
生のピ〜マンに味噌を少しつけて齧ると
すごく甘くて美味しよ!
ピ〜マンの鮮度が大切かもね(ᵔᴥᵔ)

bonoはシャトルでスイスイ訪問なんだ。
昔のアイテムもコ〜デに取り入れて楽しもうと思ってるんだ・・・
今夜は孤独のグルメを楽しむんだ。
アバター
2021/07/29 17:16
豚肉と茄子の味噌炒めは美味しいですね。
今夏は暑くて魚が美味しくないのかも(´;ω;`)ウッ…
早く涼しくなって、美味しい魚が獲れるといいですね。

今日はサーモン寿司です。
サーモンはいつも特売になってます。
アバター
2021/07/29 16:00
まだまだお日様カンカン照りですι(´Д`υ)アツィー

お部屋でぼーっとしてても暑いのにスポーツ選手たちは大変(;´・ω・)

豚肉と茄子の味噌炒め、ごはんが進みそう(⌒∇⌒)
今日は昨日入院で食べられなかったウナギをいただきまーす
ウナギ、値下げしてたよ(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/07/29 15:38
お日様が影って少しだけ涼しくなったみたい。
カラカラになったきたから夕立があっても良いかな・・・

夕食は豚肉と茄子の味噌炒めなんだ。
bonoは茄子が大好きなんだ〜〜〜
アバター
2021/07/29 15:21
星が降ってくるなんて素敵ですね。
星の王子さまの背景にピッタリです♡

アバター
2021/07/29 12:35
美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜
茄子の天ぷらは最高だね〜〜〜

今日も暑いからbonoはシャトルでスイスイ訪問なんだ。
フリマの連敗が続いてるんだ・・・
アバター
2021/07/29 11:39
鼻が利くのねw
ドラマ面白いからね~^^
みないではいられないでしょw
アバター
2021/07/29 10:30
こんにちは♪
季節問わず使えそうな素敵な背景ですね~^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/07/29 07:50
お空の星になたbono王子!
アバター
2021/07/29 07:46
青のイースターデコレーションはすごくきれいだよね。
クールでステキですね。
よかったね。
アバター
2021/07/29 07:33
あら~
綺麗な背景ね~
イースターデコレーションなのね☆
星が降って来てシックだけど華やかね(*'▽')
そこに立っているbonoさまは星の王子さまね~
王子様じゃないところがこだわりね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.