Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1456)複雑

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:60

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ アシカさん~~♪
「bono、お供が増えたね・・・・」
「Toshi、失礼だな、アシカさんはお友達さ♡
 よしよし」
(アシカさんとスミレちゃんの頭をなぜるbono)
「アシカさんはあまり見ないね」

「うん!
 深海宮殿のアシカでお披露目を忘れてたんだ。
 2013年のビンテ~ジアイテムさ!」
「そうか・・・・・
 それであまり見ないのか」
「bonoはスミレちゃんと
 一緒に遊べることがすごくご機嫌なんだ」
「アクセサリ~が2つコ~デは珍しい」
「うん!」
(ニコニコ顔のbono)

「確かに・・・・・
 アクセサリーでも体につくのは
 コーデできるものが多いね」
「足元で仲良しできるのは少ないよ。
 アヒルの親子はできなかった」
「ニコのアイテム関係は複雑だ」
「そこが楽しい気もするんだᵔᴥᵔ」 
「bonoもすこしオトナになったね」
「Toshi、ありがぼの~~~ 


(パチンコ)展望 自然

アバター
2021/07/31 04:26
タウンイベでbonoは豪華な宝箱をもらったんだ。
隠してたからお披露目が遅くなっちゃったんだ・・・
アバター
2021/07/31 00:50
可愛いアシカさんですね。(#^^#)
ニコタのアクセ類は不思議がいっぱいですね。(^-^;
フリマも試着できるようになったら良かったのにと思います。
アバター
2021/07/31 00:40
こんばんは(^^)/ 遅きなりました ちょっと眠ってしまった
 お供が増えたんですね かわいいこと!
昨日は雷雨の中友人と石田を聞きました 前の方の席で満足しました(^^♪
今月の4公演は無事に終了しました 
アバター
2021/07/30 23:37
こんばんは(o^-^o)
アシカさんは古いお友達なのですね♪
とても可愛いですね♪
アバター
2021/07/30 23:16
レアなアシカさんなのですね(*^^*)
スミレちゃんと一緒に遊べるのは嬉しいですよね♪
bonoさん、スミレちゃん、アシカさんと
可愛いトリオですね(#^^#)
アバター
2021/07/30 23:16
今晩は✨
アシカちゃんとすみれちゃん2つコーデしてるの初めて見ました(^_-)-☆
緊急事態宣言出てるけどリア友とランチ行って来ちゃった(*^-^*)
アバター
2021/07/30 23:07
こんばんは☆
ビンテージのアシカさん、とても可愛いです。
スミレちゃんとも仲良しさんですね。
組み合わせられる場合とできない場合があるのかぁ
色々試してコーデを楽しみましょう♪
アバター
2021/07/30 22:52
今日の鯵は美味しくて良かったですね。

うちは中華丼にしました。
野菜も安くていいですね。
アバター
2021/07/30 22:29
アシカさん、初めて見ます!可愛いですね(*^_^*)
そう、アクセで組み合わせたいのにできないのありますよね。
悲しい時があり(*´ェ`*)
アバター
2021/07/30 21:46
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そうなんだ・・
アシカさんはレアなんだね すごい!!
アバター
2021/07/30 21:06
可愛いコーデですなう。

無理おしない様になう。

又緊急事態宣言が出ますよ、ご苦労様ですなう。
アバター
2021/07/30 20:51
bonoちゃんきょうはかわいいアシカさんが一緒で
シミレちゃんも楽しそうだね
アバター
2021/07/30 20:37
足かさんもパチパチとまばたきするんですね!細かいです~
かわいいお友達と一緒で楽しいコーデですね♪

ステキな週末となりますように(=゚ω゚)ノ
アバター
2021/07/30 20:17
アイテムはたくさん身につけたいよね♪(*^ー’)/☆
アバター
2021/07/30 19:15
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家で・・・・・
古畑任三郎を観るんだ。
また明日ね〜〜〜〜

ぴゅ〜〜
アバター
2021/07/30 19:06
後ろにちょこんとwアシカさんかわいいね^^
確かにみたことないかもです;
アバター
2021/07/30 18:14
アシカさんとすみれちゃんと一緒に遊べるんですね。

外れちゃうこと多いけど珍しいですね。
アバター
2021/07/30 17:45
今日の鯵フライはすごく美味しかったんだ。
bonoはお魚の鮮度の大切さを実感したんだ。
満腹なだᵔᴥᵔ

今夜は古畑任三郎を見るんだ。
推理は楽しいからね〜〜〜
アバター
2021/07/30 15:47
曇りが多かった分、少し涼しい気がするんだ。
ゲ~ム広場はすごく静かなんだ。
お昼寝がいいかもね・・・

今夜は鯵&海老フライなんだ。
鮭のムニエルの予定だったけど・・・・
鮭の鮮度がイマイチで変更になったんだ。
アバター
2021/07/30 14:29
そうなのよ!
一緒についてくるのとダメなのとつけてみないとわからないのよね^^;
意外なアイテムが一緒に付けられたりするから、ニコタは奥が深いわw
アバター
2021/07/30 14:15
ビンテージのアシカさんは珍しいですね。
スミレちゃんと仲良さそうに並んでて
とっても可愛いです(^^♪
アバター
2021/07/30 12:41
今日のとうもろこしは甘味もあって味も濃厚なんだ。
暑い日が続いたからだと思うな♡ ご機嫌さっ!
アバター
2021/07/30 12:39
スミレちゃんとアシカさん仲良しさんいいね。

何を釣ったのかな?こんにゃく??

アシカさんの好物なのかな??

みんな一緒で楽しそう(*^_^*)
アバター
2021/07/30 11:24
こんにちは♪
スミレちゃんもアシカさんが一緒で嬉しそうですね~^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/07/30 08:47
bonoさんもアシカさんと一緒だぁ!^^
アバター
2021/07/30 07:58
あら~
可愛いアシカさんがお友達の仲間入りね~
2013年のヴィンテージアイテムで貴重だね☆
足元に2つは珍しいね!
ニコのアイテムは複雑で出来たり出来なかったり(*'▽')
bonoさまはそこを楽しむ大人の対応ね~~♬♡
アバター
2021/07/30 07:46
すみれちゃんとアシカさんも仲良しみたいだね。
仲間が増えて賑やかで、よかったね。
今日も楽しく過ごしてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.