Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2245)分担

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:56

「bono、背中にヤシの木が・・・・
 痛くないの?」
「うん! ちょっと重いけどね。
 レイラさんからのプレゼントの
 せなかのヤシの木さ」
「トレーニングかな?」
「それもあるけどね・・・・・」

「解った!
 タウンでヤシの実ジュースか」
「すごく美味しいけど飲むまでが大変なんだ」
「チェーンソーで切らないと」
「そうなんだ・・・・・・
 bonoもまだやったことがないんだ。
 Toshiは?」
「私も経験がないな」

「そうか・・・・・・
 果肉もゼリーみたいで美味しいらしいよ」
「食べてみたいね」
「ググってみた方がいいかもね」
「bono、頑張って!」
「じゃ~ Toshiは作業をお願いね」
「あ! 用事を思い出した。
 ちょっとしたら戻ってくるね」
「道具を用意しておくねᵔᴥᵔ」


(お寿司)ゲ〜ム ニコット山

アバター
2021/08/28 04:27
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/08/28 01:06
面白いアイテムのプレゼントですね。♪
使い方がちょっと難しそうですが、面白いと思いました。!(^^)!
アバター
2021/08/28 00:35
ヤシの実ジュース楽しみでね\(^o^)/
アバター
2021/08/27 23:50
作業した後のジュースは格別美味しいでしょうね(*^^*)
チェーンソーの取り扱い注意して下さいね☆
アバター
2021/08/27 23:06
今晩は✨
ヤシの木からチェーンソーで実を取ろうとしてるのね美味しいジュース作ってね(^_-)-☆
カラッとした猛暑で洗濯物は直ぐ乾いたけど中と外の気温差が酷くて出た途端クラクラします(>_<
アバター
2021/08/27 22:47
おめでとう御座います。

暑いので無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/08/27 21:12
ジュースを飲むのも作業をしないとねw。
Toshiさんにも手伝ってもらわないとw。(*^ー’)/☆
アバター
2021/08/27 20:50
bonoちゃん チェーンソーヤシの実切るのに持ってたのね
でもちょっと危なそう 気をつけてねぇ
アバター
2021/08/27 20:37
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
協力ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪です
ニコ店販売イベ達成できました

アバター
2021/08/27 19:20
夏のコーデにぴったりのアイテムですね♪
ヤシの実ジュースも美味しそうです(≧▽≦)
アバター
2021/08/27 19:02
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家で准教授・高槻暁良の推察で
民俗学のお勉強なんだ。
忙しいんだ〜〜〜
アバター
2021/08/27 18:35
海老フライとチキンカツいいですね。
うちは少し暑いので最後の?冷やしラーメンです。
アバター
2021/08/27 18:20
ヤシの木よかったですね。
合成のと違うんですね。

ヤシの果肉も食べてみたいですね。
アバター
2021/08/27 17:58
こんばんは(^^)/ 暑さ続きです
脱水予防に ヤシの実ジュースはいいですね(^^♪
アバター
2021/08/27 17:53
椰子の木は重いからbonoは疲れちゃったんだ。
海老フライとチキンカツをたくさん食べたから頑張るんだ。

今夜は准教授・高槻暁良の推察で民俗学のお勉強なんだ。
なかなか難しいんだ・・・
アバター
2021/08/27 15:59
今日はキラキラ探しでbonoさんに会えますね(*´∇`*)

今夜のおかずは3大フライでいいなぁ…
キャベツもいっぱい食べられますね(*´∇`*)

昨日、金曜日と間違えて 良い週末を~なんて言ってしまいました(;´・ω・)
アバター
2021/08/27 15:29
ゲ〜ム広場にキラキラがあるから
bonoは頑張って起きてたから疲れちゃった。
少しリラックマなんだ・・・

今夜は海老フライ、チキンカツとコロッケなんだ。
楽しみだな〜〜
アバター
2021/08/27 15:07
背中のヤシの木は
簡単に取り外し出来たらいいのにね。
チェンソーを使うのは危ないから
気をつけて!
アバター
2021/08/27 14:09
ヤシの実ジュースは冷えてないと美味しくないからね^^;
とってからすぐじゃなくて、冷蔵庫に入れて冷やしてからにしてね~!
アバター
2021/08/27 12:43
今シ〜ズン初の和風つけ麺はすごく美味しかったんだ〜〜

クマったな・・・ 
Toshiが戻ってこないからヤシの実ジュースが飲めないんだ。
頑張ってみようかな・・・
なんだか難しいな〜〜〜〜
アバター
2021/08/27 11:55
こんにちは♪
チェーンソーって怖そうだけど、ニコタのは可愛いですね~^^b STP&お水をどうぞ♪
この夏一番の暑さのように感じます^^;
アバター
2021/08/27 09:11
ヤシの実ジュース屋さん。
切りたてのヤシの木ごと背負って、販売かな^^;;
アバター
2021/08/27 08:37
ヤシの実ジュース美味しそうです!!
チェーンソー危ないから気をつけて!!><
アバター
2021/08/27 08:35
チェーンソーは化石燃料を使うし、のこぎりをお勧めしますwww
アバター
2021/08/27 07:41
あら~
背中にヤシの木が生えてる~
ちょっと重そうね☆
ヤシの実が生ってるからジュースが飲めそうだね!
チェーンソーを使うのは難しそう(*'▽')
Toshiさんがやってくれると良いね~~♬♡
アバター
2021/08/27 07:30
立派なヤシの木、すごいですね。
美味しいジュースを作ってください。
よかったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.