Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1461)苦労

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:66

「bono、問題発生かな?・・・・・」
「あ! Toshi、良いとこに来てくれた。
 ちょっと知恵を貸して欲しいな・・・・」
「え~~
 知恵の和グマに敵わないよ・・・」
「そんな意地悪を言わないで」
「ごめん、 それで何?」

「フリマなんだけど・・・・・・
 bonoはPアイテムがあまりないから
 Cアイテムで応募なんだ」
「応募できる数は限られるね」
「そうなんだ。
 しかも応募してもほとんどが不成立。
 すぐに返事が来るんだ。
 悲しくて涙も枯れちゃった」
「そうか・・・・・・・」

「Cアイテム=X って感覚が強いんだ。
 特に服や背景は」
「Cアイテムで人気のあるのは限られてるね」
「ごく一部の初期アイテムだけだね。
 bonoも背景はできるだけ使うようにしてるんだ」
「bonoも苦労が多いね」
「Toshi、応援してね(ᵔᴥᵔ)」
「もちろんさ♡」


(リング)教会 展望

アバター
2021/08/30 04:30
bonoは美味しいゼリ~ご機嫌なんだ、
すごく美味しいよ♡ みんなで食べるともっと美味しくなるんだ~~
アバター
2021/08/29 22:43
今晩は、フリマも厳しいですね。
でも、めげずに頑張ってね。
アバター
2021/08/29 22:29
頑張って下さいなう。

30度なう。

無理おしない様になう。
アバター
2021/08/29 22:05
フリマで手数料がいるとは・・・ここ銀行なのでしょうか(^^;
アバター
2021/08/29 21:58
今晩は✨
C物はフリマに出しても何時も不成立で悲しく成っちゃう(;´Д`)
昼間買い物に行く時日傘を忘れて陰から日向に出たら日差しがじりじりメッチャ暑かったです(^^♪
アバター
2021/08/29 21:06
新規の人には昔のCアイテム(青ガチャや月限定)は人気だと思いますが、たしかにそれもゲットしている人が増えてきて溢れ気味なのかもしれませんね。
フリマ、いまだにやったことないのですが…↑読むと私は参加資格もあやうい(出す物が無い…)かもしれません(●´ω`●)

bonoさんにはラッキーが来ますように!
アバター
2021/08/29 20:55
bonoちゃん Cアイテムでも良いのあるのにね
最初からPアイテムではがっかりだよね

アバター
2021/08/29 20:22
bonoさんこんばんわ♫分け合ってしばらく実家に帰っていました。
今朝早朝に、実家から帰って来ました。

又これからも、来ますね。
アバター
2021/08/29 19:47
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そうなんだ・・
フリマも大変だね(;^ω^)
アバター
2021/08/29 19:33
フリマのP手数高いですよね。
これは事務局さんに考えてもらわなければね♪(^_^)
アバター
2021/08/29 19:02
すごい雨が降って蒸し暑くなっちゃったんだ。
こらからToshiの家に出発だ〜〜^
ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/08/29 18:08
フリマの手数料はちょっと考えちゃいますね。
アバター
2021/08/29 17:51
鰯の蒲焼き丼で満腹なんだ〜〜

bonoは今夜も花火を楽しむんだ。や
っと少し涼しくなって良かった。
まだまだ夏は続くのかな?クマっちゃうね。

Toshiの家で信濃のコロンボを観るんだ。
bonoは鼻がいいから犯人がわかっちゃうんだ〜〜
アバター
2021/08/29 16:48
過去には初期アイテムは人気あったけど
今はそんなでも無いのかな???
bonoクンも苦労してるんだね
1つでも多くフリマ成立する事願ってるよ(*^^)v
アバター
2021/08/29 16:43
こんにちは。
Cアイテムは人気ないんですね。
今あるアイテムなら自分で購入できるからでしょうか。
今買えない昔のアイテムなら成立するかも。
不成立って残念ですよね。
アバター
2021/08/29 16:40
鰯はまだ大きくなってなくても獲れているのですね。
こっちには・・隣のco-opにはまだ売ってないです。
パン屋さんは市内にすごくいっぱいあります。で美味しいです。
アバター
2021/08/29 16:09
フリマの難しさをわかってるからこそ
成立した時は嬉しいでしょうね。
あきらめずに頑張って下さい。
アバター
2021/08/29 15:37
今日もなんだかリアが忙しかったんだ。
これからタウンでたっぷりリラックマの予定なんだ(ᵔᴥᵔ)
今夜は鰯の蒲焼き丼だけど・・・・
なんだか・・・・・・
鰯が小さいみたいなんだ。
クマっちゃうな〜〜〜
アバター
2021/08/29 15:19
こんにちは(^^)/ 完売お祝いをありがとうございました! やっとホッとできました
難関のフリマ お疲れ様です
どおしてもの時以外は参加できません 寿命が縮まりそうですもの

残暑が終わってくれません 筋肉は落ちたけど夏痩せはしませんでした
アバター
2021/08/29 14:56
こんにちは(o^-^o)
私もフリマはCアイテムメインです。
Pアイテムは余程気に入った物以外は買わないから、ガチャダブりくらいしか出せなくて(^^;
アバター
2021/08/29 12:47
フリマ 大変なんですね;;
お金払うなら ちょっとやれないなぁ・・・;;
アバター
2021/08/29 12:38
期待した北海道産のとうもろこしはイマイチでがっかりなんだ、
bonoは満腹だからタウンでお昼寝だね♡
アバター
2021/08/29 11:25
こんにちは♪
真琴も今INして「不成立」の文字を見たところです~ガッカリですよね~^^;
ニコ店イベントアイテム頂きました~ご協力感謝です(*^^*)
アバター
2021/08/29 11:18
涙がかれちゃったのですか!!
諦めないでフリマ頑張ってください!!^^
アバター
2021/08/29 10:29
Cアイテムでも昔の物なら需要はあるようだけど、
やはり、わらしべ長者は難しいね・・・
アバター
2021/08/29 10:24
フリマでCアイテムの成立は難しいですよね。私も苦労してます。
アバター
2021/08/29 08:51
フリマに頼らぬ生活で楽しいニコッと哉www
アバター
2021/08/29 07:40
そうなのよね、フリマでCアイテムは厳しいよね。
bonoさん、頑張ってください。
参加することに意義があります!?
アバター
2021/08/29 06:26
あら~
フリマで苦労してるのね~
Cアイテムの成立が難しいのね☆
bonoさまは初期アイテムは沢山持ってるでしょうが
限界があるよね~
応援してるから頑張ってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.