Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2247)先手 

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:52

「わ~~ 美味しいゼリーだな~~~~
 さすがラブリーフルーツ輝くゼリースプーンだ。
 Sさんありがぼの~~~」
パク! パク! ごっくん!
「bono、おはよう♡」
「Toshi、良いとこに来たね。
 すご~~く美味しいゼリーを食べる?」
「え!」
(目が天になってるToshi)

「bono、どうしたの?
 食べ物や飲み物はすぐに隠すのに・・・」
「美味しいものはみんなで食べないと。
 はい、Toshi・・・・・・・」
(スプ~ンを差し出すbono)
「じゃ~ いただくね♡」
パク! パク! ごっくん!
「お~~ 美味しいね」

「すごく高級品なんだ~~~~
 Toshiが喜んでくれて嬉しいなᵔᴥᵔ」
「あ!思い出した!
 bonoにプレゼントを用意してあるんだ」
「わ~~ 嬉しいな~~~~
 どこにあるの?」
「今度持ってくるね」
「忘れないでね~~~」


(国)教会 ショップ

アバター
2021/08/31 04:23
アンドロです。
bono様も変身を考えてるようなので
お披露目アイテムもなかなか難しくなってきました。
アバター
2021/08/31 00:47
美味しそうなフルーツゼリーですね。♪
素敵なプレゼント、良かったですね。(^O^)/
今回の黒ガチャは個人的に、アクセ類に素敵なアイテムが揃ったと思います。
アバター
2021/08/30 23:34
こんばんは☆
ゼリースプーン、プレゼントもらえて良かったですね。
とっても美味しそうです(´∀`*)
Toshiさんからもプレゼントがありそうですね。
きっと素敵な贈り物ですよ(*^▽^*)
アバター
2021/08/30 23:24
キラキラ輝くゼリー美味しそうですね(#^^#)
皆で食べると美味しさも倍増ですね☆
Toshiさんからのプレゼント楽しみですね♪
アバター
2021/08/30 23:12
今晩は✨
Toshiさんからのプレゼント頂かないとね(^_-)-☆
スポーツ教室行った後買い物して汗だくで帰って来ました(;'∀')
今週も宜しくお願いします♡
アバター
2021/08/30 23:08
おめでとう御座います。

29度なう。

蒸し暑いので気おつけて下さいね。
アバター
2021/08/30 22:57
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
フリマは手数料がいるようになって
手を付けないようにしてます
私みたいな人多いんじゃないかな~
アバター
2021/08/30 21:30
美味しいゼリーでToshiさんも
気前良くなってますね♪(*^ー’)/☆
アバター
2021/08/30 21:17
こんばんは(^^)/ 飛行機雲素敵!
仲良くゼリーをたべると一層美味しいですね(^^♪
アイテムのカッコイイコーデで旧品に人気がでるといいですね
暑い中、北斎展に行って来ました 日時指定制はハードルが高いです
アバター
2021/08/30 21:08
bonoちゃん フルーツゼリーToshiさんと一緒に食べて美味しさ倍増だね
プレゼント楽しみだね
アバター
2021/08/30 20:50
ゼリーのお礼でしょうか?
toshiさんからのプレゼント、楽しみですね♪
アバター
2021/08/30 18:47
少し早いけど・・・・
bonoはToshiの家にTVを観に行くんだ。
また明日ね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/08/30 18:08
ゼリー美味しそうですね。
スプーンのゼリーはキラキラ光っているんですね^^
アバター
2021/08/30 17:37
茄子と豚肉の味噌炒めは美味しかった!
満腹なんだ〜〜

bonoはC背景でのコ〜デの研究をしてるんだ。
なんだかフレ〜ムを生かせる気がするんだ・・・
頑張ってるんだ!
今夜はハコヅメを観るんだ。
ギャグが多いけどね・・・
アバター
2021/08/30 15:50
こんにちは♪
仲良くフルーツを食べる様子に癒やされました♪

茄子好きです♪
晩ごはん楽しみですね♪
アバター
2021/08/30 15:45
また新しいタウンイベが始まるね。
アイテムがもらえるのは嬉しいけど忙しいのはクマるな・・・
今夜は茄子と豚肉の味噌炒めなんだ。
茄子はオトナの味覚だね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/08/30 15:05
お昼はカツサンドだったのですね。
美味しそう~~~~
今夜はポークカレーです。
アバター
2021/08/30 14:40
ゼリースプーン キラキラ輝いてきれいですね^^
冷やして食べたら美味しそう♪
Toshiさんが用意してるプレゼントも
楽しみですね。
アバター
2021/08/30 14:08
やっぱ 良い事すると 良いお返しがあるのね~♪
ちゃんと忘れないで下さるように祈ってますw
アバター
2021/08/30 13:36
bonoさん 優しいですね^^
美味しいゼリーのお裾分け!
きっと、素敵なプレゼントが届きますね♪
アバター
2021/08/30 12:46
美味しいカツサンドでbonoは満腹なんだ♡

クマった!ガ〜デンの暫定ランクインが81位なんだ。
なんだ無冠の帝王の予感がしてるんだ・・・
すごく心配なんだ・・・
アバター
2021/08/30 12:13
こんにちは♪
輝くゼリースプーン、素敵ですね~プレゼント、楽しみですね^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/08/30 11:13
冷たいフルーツゼリー、
ビタミンやコラーゲンもたっぷりで夏に嬉しいですよね(*´∇`*)

8月もあと二日
早くコロナが収束して夏休みには飛行機に乗って
どこかに行けるようになって欲しいな♪
今週もたくさんステキなことがありますように。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2021/08/30 09:38
フルーツゼリー美味しいよね、夏にはプルプルで良いね^^
アバター
2021/08/30 08:50
ぼのちゃん優しいですね^^
みんなで食べるフルーツはより美味しいですね♪
アバター
2021/08/30 07:45
美味しいゼリー、よかったね。
bonoさん、忘れずにプレゼント受け取らないとね!
騙されちゃうよ?
アバター
2021/08/30 07:10
あら~
スプーンに乗ったフルーツゼリーね~
美味しそうに食べていたらToshiさんが来た☆
いつもなら隠そうとするのに積極的に勧めたね~
優しい態度には優しい気持ちが出てくる(*'▽')
Toshiさんのプレゼント楽しみだね~~♬♡
アバター
2021/08/30 06:57
みんなで食べるから美味しい!そこがいちばんのごちそうw
アバター
2021/08/30 06:08
そうですね、皆で食べるのが一番おいしいですね。

今は実際には、色々とそれが出来ないから・・・。

早く安心して、皆で笑いながら食事したいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.