Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(529)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:120

「アンドロくん、おはぼの~~
 天使さんからのプレゼントの
 浮世繚乱の雅蝶フレームのお披露目ありがぼの」
「bono様、おはようございます。
 フレームご指定のコーデは珍しいですね」
「うん!和風のアウタ~あまり持ってないんだ。
 だからお願いしちゃったᵔᴥᵔ」
(ご機嫌なbono)

「私も今回はなかなか大変でした。
 服を探すのに時間がかかりました」
「和モダンカフェの着物とパンツは
 まだお披露目してなかった気がするな・・・・」
「そうでしたか。
 3点のお披露目になりますがよろしいですか?」
「うん! bonoは感謝してるんだᵔᴥᵔ」

「あれ~~
 服とパンツも天使さんからのプレゼントかも?」
「え! 知りませんでした・・・
 喜んでいただけると嬉しいのですが」
「うん! bonoは感激だね!」
「あの、bono様じゃなく天使さんですが・・・」
「あ! アンドロくん訪問の時間だよ」
「はい! では出かけます」
ぴゅ~~


(スイミング)ペット ビ〜チ

アバター
2021/09/29 04:22
今週もbonoはダブルランクインでご機嫌なんだ。
やっぱりみんなの応援は大きいな、ありがぼの♡
アバター
2021/09/29 01:00
素敵なプれゼント、良かったですね。♪
かっこいいコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2021/09/28 23:26
アンドロさん和のコーデ凄く素敵ですね(*^^*)
お友達も喜んでくれていると思います☆
アバター
2021/09/28 23:12
今晩は✨
アンドロ君の和装コーデとっても素敵ですね(^_-)-☆
本日のステキ&メガ祈願のお水のお届けとニコ店訪問です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/09/28 22:59
こんばんは(^^)/ 秋晴れで気持ちよかったです(^^♪
たくさんのプレゼントのお披露目でご機嫌でしたね
この背景は和装が合いますね とても素敵なコーデでした(*^^)v
アバター
2021/09/28 22:53
アンドロくんのコーデは相変わらず素敵ですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/09/28 21:22
こんばんは(*^^*)
とてもよくお似合いです♪
素敵なプレゼント、良かったですね♪
アバター
2021/09/28 21:12
こんばんは☆
和服に和のフレームはbonoさんからのお願いなんですね。
お似合いです。
きっとプレゼントしてくれた方もお披露目してくれて嬉しいですよ(o^―^o)
アバター
2021/09/28 21:10
アンドロくんステキで流石のコーデだね
お披露目bonoちゃんのお友達も喜んでくれてるよ
アバター
2021/09/28 21:03
鮭のムニエル美味しいですね。
うちは豚肉と白菜の四川風鍋をシャトルシェフで作りました。
少し激辛だったけど美味しかったです。
豚バラ塊肉も一口大より大きく切って使いましたが
柔らかくて出来上がりました。
アバター
2021/09/28 20:00
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさんはコーデ何でも似合うんですね
すごい(#^.^#)
アバター
2021/09/28 19:16
bonoはシステムトラブル?で疲れちゃった・・・
これからToshiの家でTVを観るんだ。
でも、今夜は早寝なんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/09/28 18:41
衣装と背景の和の感じがとてもステキですね♪
アバター
2021/09/28 18:28
アンドロくんの和コーデですね。
華やかで素敵ですね。
アバター
2021/09/28 18:19
美味しい鮭のムニエルでbonoは満腹なんだ。
生筋子でイクラの醤油漬けを作ったんだ。
明日の夕食はイクラ丼なんだ〜〜〜

bonoはシステムトラブルでニコに2時間くらい来られなかったんだ。
すごく寂しくて泣きそうだったんだ。
クマっちゃうね〜〜〜
アバター
2021/09/28 15:59
ニコ店が重くて時間がかかっちゃった、
bonoは疲れちゃったから少しリラックマなんだ。
今夜は鮭のムニエルなんだ〜〜〜
期待してるんだ〜〜〜
アバター
2021/09/28 14:40
素敵な和装コーデですね!
プレゼントいっぱいで、素敵なお友達に感謝ですね^^
アバター
2021/09/28 14:22
和のアイテムも素敵ですね。
和モダンカフェの着物とパンツも似合ってます♡
アバター
2021/09/28 12:47
美味しい焼きそばで満腹なんだ〜〜〜

bonoはプチハロウィンコ〜デを楽しんでるんだ。
リアはお日様サンサンで暑くなってきちゃった・・
アバター
2021/09/28 10:35
こんにちは♪
雅蝶のフレーム、なかなか綺麗ですね~和なアンドロくんも素敵です^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/09/28 09:50
アンドロさんおはようございます。ミドモもぴゅ~のお時間だw
アバター
2021/09/28 07:51
3点のお披露目ですね。どれもステキなアイテムです。
赤と黒のコントラストが良い^^b
アバター
2021/09/28 07:37
今日のアンドロさんは和服姿が粋だね~
bonoさまのリクエストは
浮世繚乱のフレームのお披露目なのね☆
確かにフレームの指定は珍しいね(*'▽')
アンドロさんのセンスで綺麗にまとまったね~
素敵なコーデでいってらっしゃ~い♬♡
アバター
2021/09/28 07:36
素敵なプレゼント、よかったですね。
アンドロくん、さすがです。
いつも配慮が行き届いていますね!
アバター
2021/09/28 04:17
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。
和装のbonoさんの姿は、珍しいですね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.