Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2282)要熊

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:57

「あれ~~~ ここはどこかな・・・・
 見たことないけど・・・
 クマっちゃうな~~~~~」
(心配そうに当たりを見回すbono)
「なんだかパーティー会場みたいだけど。
 こんな時Toshiがいてくれたら助かるな」
「bono、呼んだ?」

「わ~~ Toshi、ありがぼの♡
 迷子になっちゃったんだ・・・・・」
「ハロウィンホテルのパーティー会場だよ」
「え~~ イベ広場にこんな場所はないよ」
「知らなかったのか・・・・
 ここはVIP会場だから」
「そうか! bonoはVIBだから入れたのかᵔᴥᵔ」

「確かにbonoは要熊だけど・・・・・
 私のお供としての扱いだよ」
「そんな! Toshiよりbonoの方が有名だよ!」
「そうか、私がお供なのか・・・・・・」

「bono、起きないと
 タウンイベでもらった 
 ハロウィンホテルのパーティー風景を
 コーデして訪問に出かけるんだろ」
「あ! そうだった!
 なんだかおかしな夢だったな・・・・・」


(イケメン)展望 ニコット山

アバター
2021/10/31 04:23
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/10/31 03:00
こんばんは♪
わあ、スイーツいっぱいで美味しそうなコーデですね(*^^*)
アバター
2021/10/31 00:37
タウンイベント特典の背景ゲットおめでとうございます。(^O^)/
素敵な背景をゲットされましたね。♪
私もあとちょっとで背景&足元のスイーツの2つをゲット出来そうです。!(^^)!
アバター
2021/10/30 23:37
今晩は☁
ビップパーティ良いですね(^_-)-☆
選挙前になると普段鳴らない家の電話が良く鳴って選挙のお願いされますよね!素敵な週末を(^^♪
アバター
2021/10/30 23:21
甘いもの王国のbono さん こんばんは(^^)/ やっとイベントご達成できました
ご支援ありがとうございました(^^♪
いよいよ明日はハロウィンですね 
私は投票後に燐県に公演見に行きます 
出演者はアンコールで仮装して出てくる予想してます
アバター
2021/10/30 22:06
イクラ丼いいですね。
今年も生イクラが高くて買えず、作れませんでした。
鮭がいっぱい獲れて安くなるといいな~

うちは天ぷらうどんにしました。
温かいのはいいですね。
アバター
2021/10/30 21:58
良い話なう。

ハロウィーン

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/10/30 21:55
夢でしたのね・・・
明日は楽しいハロウィーンパーティーになりますように☆
アバター
2021/10/30 21:38
こんばんは☆
VIPだとおもったら夢だったんですね。
お菓子がいっぱいのパーティ会場行きたいですね(´∀`*)
アバター
2021/10/30 21:06
bonoちゃん なぁ~んだ夢だったんだね(*^^*)
アバター
2021/10/30 20:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっか~夢だったのね
でもパーティーは現実だといいね~
アバター
2021/10/30 19:29
ハロウィンの背景は華やかですね☆
夢みたい d(・∀・;)デスヨネ~
アバター
2021/10/30 19:12
今日もセンスがいいね^^
アバター
2021/10/30 19:08
おやすみ〜〜
bonoはToshiの家にTVを観に行くんだ〜〜〜
また明日、遊ぼうね〜〜〜
ᵔᴥᵔ
アバター
2021/10/30 18:19
・・・夢だったんですね^^;
でもbonoさんは間違いなくVIBですね^^
アバター
2021/10/30 17:54
どちらがお供でもパーティ楽しんで。。。って夢の中でね!(;^ω^)
アバター
2021/10/30 17:50
ハロウィンパーティの夢かな?
楽しそうですね^^
アバター
2021/10/30 17:44
今夜のイクラ丼は大粒ですごく美味しかったんだ〜〜
また食べたいな〜〜〜
bonoはハロウィン変身してみたんだ。
かぼちゃマスクは重いから何だか疲れそうな気がしてるんだ・・・
今夜は最愛を観るんだ〜〜〜
アバター
2021/10/30 17:01
スイーツがいっぱい!
ホテルのハロウィンパーティは
お菓子を食べすぎちゃいそうですね♪

アバター
2021/10/30 15:58
夢だったんですね…(*´∇`*)
美味しそうなロールケーキにマカロン、ベリーのケーキ、目移りしますね♪

暖かくて、お天気のいい週末、気持ちが良いです
明日は選挙、午前中に投票に行って、それからバラ園に出かけます。o@(^-^)@o。ニコッ♪
良い週末をお過ごしください♡
アバター
2021/10/30 15:45
美味しいケ~キでご機嫌なんだᵔᴥᵔ
やっぱり高級品は違うな。
タウンで食べるとすごく美味しいんだ~~

今夜はイクラ丼なんだ・・・・
bonoはこっそり試食しちゃった!
すごく美味しイクラだったよ〜〜〜
ᵔᴥᵔ
アバター
2021/10/30 12:50
リアはやっと暖かくなってきたんだ。
bonoは美味しいケ〜キをタウンで楽しんでるんだᵔᴥᵔ
なんだか眠たいな〜〜〜
アバター
2021/10/30 11:58
かわいい夢♪
パーティー会場は広いし、人が多いしで迷子なっちゃいますよね^^
夢のつづきみたくなりますねw^^
アバター
2021/10/30 09:33
VIB・・一瞬スペルミスかと思ったが、わざとだな。
要熊だもんな(笑)
アバター
2021/10/30 09:15
こんにちは♪
スイーツたくさん!背景も素敵ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
今日は、コロナワクチン接種2回目に行って来ます(^^)/
アバター
2021/10/30 08:29
その背景使いやすいですよね!!
私も今日は一緒です^^
ハロウィンの賑やかさを感じるw
アバター
2021/10/30 07:41
たくさんのお菓子が美味しそうですね。
楽しいパーティだと良いですね。
いよいよ本番間近だよねー。
アバター
2021/10/30 06:58
あら~
何だかホテルのパーティー会場ね~
bonoさまは要熊として招待されたのかな?
Toshiさんのお供なのかもしれないね(*'▽')
・・・夢だったのね!
パーティー風景の背景をコーデしていってらっしゃ~い♬
アバター
2021/10/30 06:39
はろぅぃんコーデ練習成果ばっちりですねー( ´艸`)ププ
私もパーティ用に背景交換しなきゃ!「ポイントが足りません(-ω-)/」・・・(・ω・)

お店イベ2000食達成できました!ご協力ありがとうございました~~♪
アバター
2021/10/30 04:35
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。
ニコ店イベのお祝コメ有難うございました。

明日がいよいよ、ハロウィーンの日ですね。(リアで又渋谷が、心配です)。

私も最近は、キラキラ探してタウンイベぐらいしかタウンに行かないんだけど・・・。
周りの人も、それが終わるとス~ッといなくなっちゃいますね。

以前はペットを連れて、ペット広場等でお友達になった人が多かったのですが・・・。
それも無くなっちゃったし、一緒にゲーム広場で釣りやったりそれも無くなっちゃったし・・・。

コミュニティーが出来る所が、少なくなってる。

おしゃべり広場は、にぎわっている時も有るけれどいつもいる人は、同じだね。

bonoさんにとって今日も又いい日になります様に・・・。

3段の大きなケーキ、美味しそう。チョコっとクリームに、指が伸びそうでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.