Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2283)夜道

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:54

「bono、おはよう!可愛いアイテムだ」
「うん!レイラさんから届いた
 月夜に踊る物の怪宴火の玉と提灯おばけさ」
「bonoはおばけが怖くないの?」
「Toshiは何回言っても忘れちゃうね、
 ニコのアイテムは安全第一なんだ」
「でも、おばけは化けるんじゃないか?」
「え!」
(急に不安そうになるbono)

「そうか・・・・・
 悪い妖怪になったら困るな・・・・・」
「そうだろ! 危険だと思うな」
「あ! 解った!
 Toshiは提灯がほしんだね。
 bonoのお気に入りだからあげないよᵔᴥᵔ」
「そんな子グマ騙しないよ」
「本当かな・・・・・・」

「確かに暗い夜道は安全だ」
「そうなんだ! ご機嫌なんだ~~~」
「ってことは・・・・・・」
「なに?」
「今日からbonoのお泊まりは中止か!」
「それは無理なんだ。
 子グマは寒さにも弱いから夜道は危険なんだ」
「なるほど・・・・・」


(クッキ〜)ゲ〜ム 展望

アバター
2021/11/01 04:27
bonoはフリマで大失敗ですごいショックなんだ。
詳しくは日記に書いたんだけど・・・・
アバター
2021/11/01 00:09
こんばんは(^^)/ 選挙に30分以上並んだり、石田参加の新しいトリオを聞きに
遠征して 行きはこだまに久しぶりに乗りました トリオはタンゴ三昧でした
疲れました
明日は病院に検査と先週の結果を聞きに行きます おやすみなさい
アバター
2021/10/31 23:21
こんばんは(*^^*)
和風ハロウィンな感じですごく素敵ですね♪
アバター
2021/10/31 23:10
この提灯で道も明るくなるし、泥棒も逃げますね(*^_^*)
寒くなるし暗いし、これからはお泊まり必須ですね!
アバター
2021/10/31 22:40
おめでとう御座います。

いい天気ですなう。

有難う御座います。
アバター
2021/10/31 22:34
可愛いおばけ提灯さんが暗い夜道を
照らしてくれて安心ですね(*^^*)
アバター
2021/10/31 22:22
うふふ お家に帰らされちゃうのねw
寒いから気を付けてね~♪
アバター
2021/10/31 21:22
ハッピーハロウィン!
お化け提灯なんだか可愛いです。
暗い夜道も明るく照らしてくれるし安全ですね(o^―^o)
アバター
2021/10/31 21:07
Happy Halloween ♪ 
提灯が有れば夜道も安全だね(^_-)-☆
今月もお世話に成り(人''▽`)有がとう☆御座いました♡
アバター
2021/10/31 20:44
bonoちゃん 提灯おばけ 一つ目お化けなのに なんだかかわいいねうふ(*´艸`)
アバター
2021/10/31 20:37
happyHalloween(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
夜道に気を付けないとだね
アバター
2021/10/31 20:09
夜道は気をつけないとね~
アバター
2021/10/31 19:04
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/10/31 19:02
ハローハロー

今回も訪問ありがとん!
またきてね!
アバター
2021/10/31 18:54
最近、暗くなるのが早いからいいプレゼントですね☆(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2021/10/31 18:35
今晩は、Happy Halloween♪
お菓子頂きましたか。
良い子は、早くお家に帰りましょうね。
アバター
2021/10/31 18:33
チキンカツいいですね~
うちはこれから白菜と豚バラのミルフィーユ鍋にします。
アバター
2021/10/31 18:16
かわいいハロウィンコーデですね。

アバター
2021/10/31 17:26
久々のチキンカツはすごく美味しかったな〜〜
bonoは感激なんだ〜〜

bonoはオレンジ基調のハロウィンコ〜デを楽しんでるんだ。
可愛い感じですごくご機嫌なんだᵔᴥᵔ
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2021/10/31 15:31
良い子は夜お外に出ない方がいいと思うよ!(;^ω^)
アバター
2021/10/31 15:05
冷たい雨が降ってるんだ・・・・

クマった!bonoはガ~デンの暫定ランクインがないんだ。
なんだか無冠の帝王の予感がしてきたんだ・・・

今夜は海老フライ、チキンカツ、コロッケの予定なんだ。
アバター
2021/10/31 13:56
こんにちは^^
雨も上がったけどまた曇って着たり・・
夜は暗くなるのも早いから、気をつけようね。
アバター
2021/10/31 13:54
おばけ提灯のべろ~っと舌だしたお顔が
なんとも面白可愛い♪
Toshiさんトコにお泊り いいなぁ^^

⤵ わぁ♪お好み焼きおいしそう♪いいね^^
アバター
2021/10/31 13:52
その提灯おばけさん 可愛いですね。
おばけさんのお供に3つも火の玉がついてて
暗い夜道も明るく照らしてくれそうです♪

アバター
2021/10/31 13:01
美味しいお好み焼きで満腹なんだ〜〜〜

bonoはプチ変身でハロウィンコ〜デを楽しんでるんだ。
上手くできてすごくご機嫌なんだᵔᴥᵔ
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2021/10/31 11:13
こんにちは♪
火の玉と提灯おばけ、いいですね~ハロウィンにも活躍ですね^^b STP&お水をどうぞ♥
アマビエあったか麵、頂きました~ご協力感謝です(*^^*)
アバター
2021/10/31 11:07
St.bonoさん、こんにちは。
ご無沙汰いたしましたm(_ _)m
無事当直、終わりました。
予想通り(?)、先週の日曜日は帰って来て爆睡でした(笑)

今日はハロウィンですね。
例の感染症の影響で、昨年からひっそりしていますけれど、まあ、これくらいでいいのかもしれません。
意外と日本の妖怪も違和感ないですね。
鬼太郎さんはハロウィンってやるのかしら・・・?

リアのお庭の南天が色づいてきました。
これ、数日で跡形もなく消えるんです。
たぶん、犯人は鳥さん(^^;)
緑に赤って目立ちますものね。
このコントラスト、ヒイラギと同じ。
ハロウィンが終わると今度はクリスマス。
早いですね・・・きゃ~!!!

・・・お庭の方で鳥さんの鳴き声が聞こえる・・・(^^;)

それでは、今週も、そして11月もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/10/31 08:35
夜道は危険だから気をつけて帰ってね!!
トリックオアトリート♪
アバター
2021/10/31 07:51
面白い提灯ですよね。
暗い夜道は気をつけてね。
寒くなってきたから、暖かい布団が必要だねえ。
アバター
2021/10/31 07:17
提灯オバケさんは明るくて安心だけど、いたずらっ子だから迷わされちゃうかもw
気が付いたらオバケ広場でプレミアムショップにご招待されちゃうかも(´艸`)
アバター
2021/10/31 07:01
夜道は危険? どころか もともと夜行性じゃろ (;¬_¬)
おひさ( ^o^)ノ
アバター
2021/10/31 06:55
オバケさんは生きてる連中とも面白おかしくやってこう!って愉快な連中ですってば。怖いのはニンゲンw
アバター
2021/10/31 06:29
あら~
火の玉とちょうちんお化けでお出かけね~
確かに夜道を照らしてくれるけど化けたりしないのかな?
ニコのアイテムは危険は無いと思うけど☆
夜道が安全ならToshiさんのお家にお泊りは無しとか(*'▽')
寒さにも弱かったのね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.