Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2299)予期

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:55

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ プレゼント~~♪
♪レイラ~~ さん~~ ありがぼの~~♪

「わ~~ 可愛いな~~~~~
 bonoはご機嫌だねᵔᴥᵔ
 トナカイサンタのシナモロールだ・・・・」
「bono、おはよう!
 可愛いトナカイさんだ」

「いいだろ~~
 ダブルシナモロールで感激なんだ!
 シナモンの香りは大好きなんだ」
「私は香りよりロールケーキだね」
「お見通しさ! 用意してあるよ♡」
「bonoは優しいね」
「うん! 可愛いアイテムでご機嫌だから」

パク! パク! ごっくん!
(ロールケーキを食べ始めるToshi)
「bono、すごく美味しいよ♡」
パク! パク! ごっくん!
「食べてばかりいないでbonoの話もきいてよ」
「なんだっけ?」
「bonoは可愛いアイテムが欲しいんだ」
パチン!
「あ! 食べ過ぎでベルトが切れた!」
「Toshiは卑しいな~~~~~」


(マックスバリュ)ゲ〜ム 神社

アバター
2021/11/28 04:24
すごく可愛い背景でbonoはご機嫌なんだ、
あ~~ Toshiにクリスマスプレゼントを頼まないと・・・
アバター
2021/11/28 01:33
美味しい物でも食べ過ぎ注意だね!
Toshiさんお腹大丈夫かな???
アバター
2021/11/28 00:43
素敵なプレゼント、良かったですね。(^O^)/
可愛いトナカイさん・・・これからの季節にピッタリですね。♪
アバター
2021/11/27 23:47
こんばんは(*^^*)
とっても可愛いプレゼントですね♪
アバター
2021/11/27 23:13
今晩は✨
Toshiさんにロールケーキ食べられちゃったんだ(´∀`*)ウフフ
昨日はお休みして御免なさい須磨離宮公園で紅葉を見て明石の人丸花壇で美味しい食事して来ました(^^♪
アバター
2021/11/27 23:10
今晩は、あらまあ!Toshiさんったら、食いしん坊ですねぇ。
クリスマスプレゼントに可愛いアイテムが届くといいですね。
アバター
2021/11/27 22:48
wシナモロール可愛いですね(#^^#)
ベルト3㎝増で寿命10年短縮(-ω-;)ウーン
噓であってほしいです・・・(;・∀・)
アバター
2021/11/27 21:59
こんばんは☆
Wのシナモロール可愛いですね。
トナカイシナモロールはbonoさんと帽子がお揃いだ(*´∇`*)
ピンクのロールケーキとても美味しそうです。
Toshiさんはロールケーキを食べに来たんですね~
アバター
2021/11/27 20:57
bonoちゃん ダブルのシナモンロールほんとかわいいね
アバター
2021/11/27 20:45
鮭のムニエル・・・・(´;ω;`)
生の鮭で新鮮だったら美味しかったと思うけど・・・
鮭も難しいよね。次回は美味しい鮭が買えるといいね。

うちはステーキが特価だったので
ステーキに野菜をいっぱい付けてたべました。
肉は美味しかったです。
今は日本シリーズ戦を見てます。
1対1どっちが勝つのかな~
アバター
2021/11/27 20:38
シナモンちゃんくっついてるwかわいい♪
シナモンロールケーキおいしそう~たべたいなぁ^^

Toshiさんベルト切れちゃって大変w
アバター
2021/11/27 20:12
可愛いコーデですなう。

12月1日新イベントとメンテ。

寒くなるので、気おつけて下さいね。
アバター
2021/11/27 17:24
今夜の鮭フライはイマイチだったんだ。
Toshiはハズレの鮭を買っちゃったんだ。
見分けは難しいね・・

今夜は船ちゃんの十津川刑事を観るんだ。
2時間だから途中までだね。
子グマは早寝なんだ・・・・
アバター
2021/11/27 17:03
シナモンロール美味しいですね。
香りもいいですね^^
アバター
2021/11/27 16:59
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
シナモンロールちゃん可愛いよね
bono君にぴったり(#^.^#)
アバター
2021/11/27 15:19
ダブルのシナモロール可愛いですね。
ピンクのロールケーキはイチゴ味?
美味しそうです♪
アバター
2021/11/27 12:36
クマった!
ニコ店は流れちゃったかも?
訪問できなかったらごめんね・・・・

風がすごく冷たいんだ。
フリマに頑張って良いアイテムを出したけど
応募がなくてがっかりなんだ・・・
アバター
2021/11/27 10:42
ロールケーキ1本食い!?食べ過ぎ注意^^;;

もこもこのマント、王様のようだね^^
アバター
2021/11/27 10:29
こんにちは♪
トナカイのシナモンロール、なんて可愛いんでしょう~ピンクのロールケーキ美味しそう
ですね^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/11/27 09:32
おはようございます^^
ダブルシナモンかわいいです(*´꒳`*)
ロールケーキ美味しそうだな〜
アバター
2021/11/27 09:21
おお〜〜〜!!
シナモンに囲まれてるww
私はポムポムプリンがほしかったのですが、
手に入らず・・・マイメロだけww
アバター
2021/11/27 09:04
シナモンか あれ、少し苦手だ
bonoは大人だな
アバター
2021/11/27 08:20
おはようございます(^^) 2千食達成できました ご支援ありがとうございます(^^♪
シナモロールのお菓子の国ですね! かわいいコーデがお似合いです
アバター
2021/11/27 08:09
ダブルでシナモかわいい~ですね♬
チョコロールケーキ美味しそう~(*´﹃`*)食べ過ぎダメ!!代わりに食べる~~w
アバター
2021/11/27 07:40
かわいいシナもロールで、よかったね!
bonoさんにぴったりだね。
美味しいロールケーキもお二人で楽しんでください。
アバター
2021/11/27 07:16
あら~
シナモンロールのトナカイサンタさんね~
浮いていて可愛いね☆
ダブルシナモンロールで良い香りが漂っているね(*'▽')
Toshiさんも香りに引き寄せられたけど
食べるほうに興味が有ったのね~~♬♡
アバター
2021/11/27 05:23
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

ロールケーキ、本当に美味しそうですね。それにやはりbonoさんは、ピンクがお似合いですね。

15キラキラおめでとうございます。

それより私は、タウンイベ何故かCコインのアイテム何ですが、最初に3マスが出ただけ。後は殆ど1マスしか進めなくて、ちょっと困ってます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.