Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2301)卒業

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:55

「わ~~ Toshiからプレゼントだ!
 今日のはすごく豪華だᵔᴥᵔ
 嬉しいな~~~~」
「bono、おはよう!
 さそくお勉強か、偉いな」
「失礼なことを言わないで!
 bonoは小説を書いてるんだ」
「え!」
(目が点になってしまったToshi)

「bonoにはブログや日記で技があるからね」
(得意顔のbono   鼻の穴は最大に広がってます)
「しっかり勉強してほしくてプレゼントしたんだ。
 どこでも我輩の机にゃんだから・・・」
「え! にゃんの机なの?
 それはクマるな・・・・・・」

「机の名前だから気にしないでいいよ」
「なんだかにゃんのお下がりみたいだ!
 『どこでもbonoの机』がいいな!
 その方が愛着も湧くし・・・・・」
「それよりbonoに勉強して欲しいよ」
「bonoは知恵の和グマだよ!
 もう勉強は卒業したんだ!」
「卒業証書は?」
「無くしちゃった!」


(富士山)教会 ショップ

アバター
2021/11/30 04:21
アンドロです。
今日はダブル鞄に挑戦してみました。
bono様のリクエストが難しくなってきました・・・
アバター
2021/11/30 00:51
素敵な机をゲットされましたね。♪
机の上の猫ちゃんも可愛いです。(#^^#)
アバター
2021/11/29 23:34
小説書いてるんですかー (≧∇≦)
アバター
2021/11/29 23:33
こんばんは(*^^*)
あっ、吾輩は猫である的なイメージの机なのですね♪
遊び心ある素敵な机ですね♪
アバター
2021/11/29 23:18
今晩は✨
素敵な机でしっかりお勉強しましょうね(^_-)-☆
スポーツ教室で良い汗流して来ました(;'∀')
今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/11/29 22:05
ご苦労様ですなう。

さらに寒くなるので、無理おしない様になう。

12月1日新イベントとメンテ。
アバター
2021/11/29 21:35
こんばんは☆
可愛い猫さんの言る机、プレゼントもらえて良かったですね。
プレゼントしたToshiさんは勉強のためと思ったみたいだけど
小説を書くのもとても素敵な事ですよ。
机は色々な事に使えますね(´∀`*)
アバター
2021/11/29 21:10
鮭の照り焼きの焼き加減は難しいです。
美味しく出来て良かったね~

うちはホワイトシチューにサラダ等でした。
ストーブは23℃設定にしてます。
アバター
2021/11/29 20:56
可愛い猫ちゃんのいる机ですね(*^^*)
小説、頑張って下さいね☆
アバター
2021/11/29 20:45
bonoちゃん Toshiさんから机のプレゼント届いたんだね
寝てるねこさんかわいいね 良かったね
アバター
2021/11/29 20:23
プレゼントの机でお勉強えらいね~
アバター
2021/11/29 19:25
ニャンコが気になって勉強どころじゃないですね^^;
小説が大ベストセラーになったら買うので本にサインしてくださいね~
アバター
2021/11/29 18:51
おやすみ〜〜
bonoはToshiの家でアバランチを観るんだ。
毎回、同じパターンでけどね・・・・
またね〜〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/11/29 18:14
机の上に猫ちゃんが乗っていてかわいいですね。
素敵なプレゼントよかったですね。
アバター
2021/11/29 18:10
勉強は遣りすぎることはないからいくらでも勉強してもいいと思いますよ。
プレゼント良かった★(*^ー’)/☆
アバター
2021/11/29 17:15
鮭の照り焼きは思ってよりも美味しかったよ。
焼き加減が大切かもね。

机でぷかぷかはご機嫌だけどなんだか眠くなっちゃうんだ。
あれ〜〜 椅子がないのはクマっちゃうんだ・・・
今夜は録画のアバランチを観るからお泊まりかな?
寒くなってきちゃったし・・・
アバター
2021/11/29 16:13
こんにちは♪
机のプレゼント、良かったね^^
小説書くのは難しいよね。
頑張ってね〜(*´꒳`*)
シナモンも応援してるよ૮₍´。• ᵕ •。`₎ა
アバター
2021/11/29 15:50
(^・^)ノこんにちわ~♫
わーー机のプレゼント??
小説頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑
また今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2021/11/29 15:29
タウンで日記を褒めてもらえてbonoはすごく嬉しかったんだ~~ 
でも、小説は難しくてクマってるんだ。
今夜は鮭の照り焼きなんだ。
美味しいと良いな〜〜〜
アバター
2021/11/29 14:18
Toshiさんからのプレゼント良かったですね。
にゃんこ付きの机 可愛いです。
面白い小説を期待してます♪
アバター
2021/11/29 14:07
素敵なプレゼント 良かったですね^^
人生ずっと勉強ですので、頑張ってください❤
アバター
2021/11/29 14:05
Toshiさんからのうれしぃプレゼントよかったですね^^
ニャンコが横っちょに陣取ってる~かわいい机♪
いっぱい小説かいてアップしてくださいね♪

どこの親でも子供の勉強してほしいって思うものです。Toshiさんは親じゃなかったっけww
アバター
2021/11/29 12:31
bonoは頑張ってタウンで小説を書きたいけど
なかなか筆が進まなくてクマってるんだ、
Z〜 Z〜〜 Z〜〜
アバター
2021/11/29 11:49
なるほど、どこでもbono机か、でも勉強ばかりだと疲れちゃうね^^;
アバター
2021/11/29 10:28
こんにちは♪
そんな素敵なお部屋で勉強できるといいですね~にゃんこも居てくれて最高です^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/11/29 09:21
ぼのちゃん、小説書いてるんだね^^
卒業しても勉強って大事ですよ〜
私も息子小学校に上ったら一緒に勉強するつもりです・・・w
おそらく難しくてわからないw
アバター
2021/11/29 08:02
全く同感!なんでもかんでも「にゃん」付けなんてどうかしてるニャロメ!
アバター
2021/11/29 07:41
あら~
立派な机はToshiさんからのプレゼントなのね~
しっかり勉強するように送ったけど
bonoさまは小説を書こうとしているんだ(*'▽')
知恵の和グマだから勉強は卒業らしいけど
卒業証書は無くしたのね~~♬♡
アバター
2021/11/29 07:39
bonoさん、たくさん勉強してください。
いい作品ができるのも期待してますよ?
素敵なプレゼント、よかったね。
アバター
2021/11/29 05:21
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

=^_^=が横で寝ている机、素敵ですよ。
=^_^=はご主人様のそばに、いつもいたいのですよ。

小説を書きだしたのですね?楽しみですね。
時々=^_^=は起きると、絶対に邪魔して来るから気をつけて下さいね。
アバター
2021/11/29 04:39
bonoさま
おはようございます。

素敵なプレゼントだね^^
いいなぁ。

小説楽しみにしてるね。
頑張って♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.