Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(538)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

「アンドロくん、おはぼの~~~」
「bono様、おはようございます。
 今日は・・・・・・・
 ダブル鞄をお許しください」
「うん! bonoは寛大なんだ。
 G企画でSさんからいただいた
 プリーツフリンジショルダーは
 保護色に近くてbonoはイマイチだったから」
(ちょっぴり悲しそうなbono)

「bono様、元気を出してください。
 私がbono様の分もたっぷり使います」
「ありがぼのᵔᴥᵔ
 でもショルダーはあげないよ!
 bonoも変身した時に使おうと思ってるんだ」
「そうですよ!
 今日も変身してみたらどうですか?」
「う~~ん・・・・・」
(考え込むbono)

「でも・・・・・・・
 アンドロくん敬意を表して次回にするね。
 コーデの達人の前では恥ずかしいから」
「bono様もコ~デの達熊ですから」
「うん!
 bonoも頑張って研究しておく」
「はい! 楽しみです。
 では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~


(7)ショップ おしゃべり

アバター
2021/12/01 04:22
すごい雨なんだ〜〜〜

bonoは今週もガ~デンでランクインできました。
詳しくは日記に書きました。
応援ありがぼの♡
アバター
2021/12/01 00:52
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
コーデもよく似合っていると思います。!(^^)!

アイテム自体はデザインが良くても、色によっては使いにくいアイテムありますよね。(^-^;
アバター
2021/11/30 23:55
こんばんは(*^^*)
アンドロさんのコーデとても格好良いですね♪
あ、バッグが位置的に重なって目立たなくなってしまうのですね。
でもbonoさんが素敵にコーデしてくれそうですね♪
アバター
2021/11/30 23:21
アンドロ君ご苦労様ですなう。

美味しそうなコーデ、可愛いコーデですなう。

明日新イベントとメンテ。

12月も、宜しくお願いします。

お休みになるかと!
アバター
2021/11/30 23:00
今晩は✨
アンドロ君ダブル鞄のコーデ考えましたね(^_-)-☆
今年も残すところ1か月に成りましたが今月も仲良くして頂き有難う御座いました<(_ _*)>
アバター
2021/11/30 22:04
アンドロさんショルダーバッグとの
wカバン出来る執事って感じで素敵ですね(*^^*)
アバター
2021/11/30 21:45
アンドロ君相変わらずカッコいいね
bonoちゃんのコーデも楽しみだなぁ
アバター
2021/11/30 21:28
こんばんは☆
アンドロさん鞄二つでも全く変な感じしないですよ。
流石コーデの達人、とてもかっこいいですね。
bonoさんのフリンジショルダー使ったコーデも見たいです(´∀`*)
アバター
2021/11/30 20:24
ポークソテーはお肉の味がしっかりあるから美味しいですね。
うちで作る時は生大蒜を沢山使って焼いてます。
今日は生タラのムニエル等でした。
生タラは今の時期しか手に入らないし、身もプリプリしていて美味しいです。
アバター
2021/11/30 20:11
今日はぼの曜日だった!
こんばんは
また訪問しにきてね~
アバター
2021/11/30 19:37
いいかばんだね~
アバター
2021/11/30 19:35
こんばんは。
ダブル鞄!出来るんだね〜
コーデおしゃれ〜♪
アバター
2021/11/30 19:27
お仕事用の荷物がいつもより多いのですね、働き者のしつじさんです~
しっかりサンドイッチを食べて体力をつけなくっちゃですよ(*^^)

となりの芝生、出演されてる方の若いころの様子が見れてオモシロいです
アバター
2021/11/30 19:07
おやすみ〜〜〜〜

科捜研を観るんだけど・・・
なんだか・・・ 
科捜研も制作が雑になってきた感じなんだ。
今夜も天空和尚(空海のパロ?)とか?
鑑定団のパクリ?みたいな鑑定士が出たり。
鑑定台詞も中○さんのパクリ?
雑な人形劇は最悪だと思うな。
bonoはちょっぴり残念なんだ・・・・

また明日遊ぼうね〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2021/11/30 18:17
アンドロくんの助言を聞いてどんどん試してくださいね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/11/30 18:11
アンドロくんのお披露目ですね。
ダブル鞄って出来るんですね。
面白いですね^^
アバター
2021/11/30 17:37
少しロックなかんじでカッコいいですね(^o^)
変身したbonoさんがつけるのも楽しみです!

ポークソテー、たくさんご飯お代わりしたくなりますね♪

チェシャ猫、何か企んでそうですね。たぶん、お菓子を狙って…
アバター
2021/11/30 17:27
ポ〜クソテ〜はすごく美味しかったよ〜〜
味も焼き加減も最高だったんだ〜〜

bonoはちょっぴりチェシャ猫が怖いんだ、
なんだか信用できない気もするんだ。
クマったな〜
今夜は科捜研を観るんだ。
楽しみだな〜〜〜
アバター
2021/11/30 16:42
アンドロ君のセンス輝いてるね!!(^_-)-☆
アバター
2021/11/30 15:42
アンドロくん\\\
こんにちわです!!
ショルダーバックはちょうど良い長さですね!!
リアルで私はよく使いますw
アバター
2021/11/30 15:34
湿度が上がってきたからなのかな?
少し温かく感じるんだ。今夜から雨らしんだ。
クマったな~~

今夜はポ〜クソテ〜なんだ。
美味しそうなリブ(豚肉)だったよ〜〜〜
アバター
2021/11/30 14:13
アンドロさんのコーデカッコいいです♪
bonoちゃん アンドロさんからコーデの達人 達熊っていわれてるよ♪
お二人で考えるコーデは最高です^^

保護色だというショルダーバッグも強調してなくてw ステキです^^
アバター
2021/11/30 13:51
アンドロ君 やっぱりおしゃれね~♪
すてき❤
アバター
2021/11/30 13:22
今日もカッコいいアンドロくんですね。
ショルダーバッグは
ジャマにならない大きさで便利そうです♪
アバター
2021/11/30 13:12
こんにちわ♪
午後から雨の予報ですが、まだ暖かく穏やかな昼下がりです(*´∇`*)
昨日は、カンニングだけにお邪魔して失礼いたしました(;´・ω・)

フリンジショルダーは保護色になってしまったのですね(´ε`;)ウーン…
黒っぽい変身をした時に使えますね♪
楽しみにしています(*´艸`*)

明日から12月、何だか気忙しくなりますが、
ニコタではのんびり楽しく過ごしたいですね!
ステキな午後をお過ごしください♡
アバター
2021/11/30 12:32
美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜

bonoは今週もガ〜デンでランクインできたんだ。
詳しいことは明日発表するからよろしくねᵔᴥᵔ
アバター
2021/11/30 10:43
こんにちは♪
アンドロくん、とってもお洒落ですね~^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/11/30 10:31
bonoさま~~お休みだったね^^
ゆっくりできているかな~夜は雨になるらしいから
あったかくして過ごしてね。
アバター
2021/11/30 10:09
ダブル鞄の中は何かな? 執事の七つ道具が入っているのかな^^;
アバター
2021/11/30 07:59
アンドロさん久しぶり!先週はどうしちゃったの?www 
アバター
2021/11/30 07:42
おぉ~
今日のアンドロさんもカッコいいね~
ショルダーバッグといつもの鞄のダブル鞄(*'▽')
流石コーデの達人ね☆
bonoさまもコーデの達熊だから変身してチャレンジしてね~
アンドロさん気を付けていってらっしゃ~い♬♡
アバター
2021/11/30 07:33
アンドロくん、荷物がたくさんで、大変ですね。
ショルダーはシックな色でいいですね。
bonoさんのコーデも楽しみにしてますね。
アバター
2021/11/30 06:41
bonoさん おはようございます♪
アンドロくん 2つの鞄抱えて重そうですね^^
コーデもとっても素敵!
bonoさんの達熊コーデも楽しみです☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.