Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡

N企画 盛り盛りコーデ

もらったステキコーデ♪:187

「アンドロくん、おはぼの!」
「bono様、おはようございます」
「やっぱりスチーム伯爵はカッコいいな!
 天使さんからのプレゼントなんだ」
「そうでしたか・・・・・
 bono様は熊徳でプレゼントが多いですね」
「そんなことはないと思うけど・・・・・」
(少し嬉しそうなbono)

「今日のアンドロくんは強そうだ。
 そうか! 立派なお髭か!」
(素早くアンドロくんに近づくbono)
「bono様、髭には触らないでください」
「やっぱり・・・・・
 つけ髭だったんだね。
 bonoはアイテム倉庫で見た気がしたんだ」

「さすがです・・・・・・
 でも、子グマのbono様はお使いにならないのでは?」
「そんなことないさ!
 変身する時にはなかなか便利なアイテムなんだ」
「なるほど・・・・・
 では訪問に出かけます」
「髭を落とさないでね!」
「はい!」
ぴゅ~~ 


(サッカー)ゲ〜ム おしゃべり

アバター
2021/12/29 04:51
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/12/29 04:40
アンドロさんのお髭は、bonoさんの倉庫の中から持って来てしまった?

アンドロさんの事だから、ちゃんと戻してくれますね。

なかなか貫禄が、有りますね。
アバター
2021/12/29 04:22
わ〜〜
寒いな〜〜〜

bonoは今年最後のランクインでホッとしてるんだ、
みんなの応援に感謝してるんだ、ありがぼの♡
アバター
2021/12/29 02:08
こんばんは(*^^*)
ダンディでとても素敵ですよ♪
アバター
2021/12/29 00:39
そういえば、伯爵はヒゲのイメージありますね!
カッコいいですね(*^_^*)
アバター
2021/12/29 00:38
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
ひげを付けたコーデもよく似合っていると思います。!(^^)!
アバター
2021/12/28 23:46
こんばんわ♪
おひげをつけると雰囲気が変わりますね(*´∇`*)
(明治の偉い人みたいです♪)
今年もありがとうございました(*´∇`*)
どうぞよいお年をお迎えください(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/12/28 22:58
今晩は✨
アンドロ君お鬚とってもお似合いですね(^_-)-☆
お正月用の食料品買いに出かけて銀行のATMに寄ったら長蛇の列!
後は三つ葉だけ(^^♪
アバター
2021/12/28 22:58
アンドロさん伯爵カッコイです(*^^*)
お鬚でしょうかダンディーな感じですね☆
アバター
2021/12/28 22:42
こんばんは☆
アンドロさん付け髭姿もお似合いです。
かっこいいですね。
素敵なプレゼント良かったですね。色々なコーデが楽しめそうです(´∀`*)
アバター
2021/12/28 21:09
アンドロ君、可愛いコーデですなう。

新イベント開始。

有難う御座います。
アバター
2021/12/28 20:48
きょうはアンドロ伯爵なんだね お髭も似合ってるね
でもやっぱりカバンは必須だね(・m・ )クスッ
アバター
2021/12/28 20:19
伯爵も似合うね~
アバター
2021/12/28 19:39
手羽元と大根の煮つけ美味しいですね。
今、食べたいかも(笑)

うちはこれからウィンナー入りのナポリタンです。
アバター
2021/12/28 19:05
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家にいるからね〜〜〜
今夜もお泊まりなんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2021/12/28 19:05
おひげ姿のアンドロさんはシブくてまた違う魅力を感じます~
つけ髭やったんですね(*'ω'*)
アバター
2021/12/28 18:40
応援に来ましたよ~
沢山いいねがありますね^^♪
アバター
2021/12/28 18:28
アンドロくん、いつもかっこいいですね。

決まっていますね^^
アバター
2021/12/28 18:19
アンドロくん★おひげも似合いますね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/12/28 17:25
手羽元と大根の煮付けは美味しかったよ。
体も温まったんだ〜〜

bonoは年越し蕎麦を食べる練習を始めたんだ。
すごく美味しいから夢中になっちゃったんだᵔᴥᵔ
今夜は科捜研でお勉強なんだ。
お泊まりになりそうなんだ。
アバター
2021/12/28 16:38
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
付け髭もなかなか似合ってると思います
bono君もチャレンジして見せてね
アバター
2021/12/28 15:37
わ〜〜
すごく寒くなってきちゃった〜〜〜

キラキラがゲ~ム広場にあるけどみんなすぐに消えちゃうんだ、
年末は忙しいから仕方ないね・・・

今夜は手羽元と大根の煮付けなんだ〜〜
アバター
2021/12/28 13:33
こんにちは♪
アンドロくん、スチーム伯爵似合いますね~お髭も大人っぽい^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/12/28 13:16
わぁ♪
おひげ姿だ~ダンディbonoクマちゃん^^
カッコいいよぉ♪
アバター
2021/12/28 12:35
美味しい焼きうどんで満腹なんだ〜〜

bonoは今日もN企画に参加してるんだ、
頑張ってるから応援をよろしくね〜〜〜 ᵔᴥᵔ
タウンがお休みなんだ。
忘れてたんだ〜〜
アバター
2021/12/28 12:08
今日のアンドロくんは伯爵なんですね。
お髭も似合ってるし
威厳と気品があってカッコいいです♪
アバター
2021/12/28 11:25
ひげも似合うアンドロさん^^b
ギターも抱えてちょっとロックですね^^;
アバター
2021/12/28 07:46
アンドロくん、お髭もかっこいいですね。
伯爵はとてもお似合いです。
素敵なプレ、よかったですね!
アバター
2021/12/28 07:42
今日のアンドロさんは伯爵なのね~
立派なお髭がお似合いね☆
付け髭でも素敵よ(*'▽')
プレゼントが多いのはbonoさまの熊徳ね♪
色々コーデを楽しんでね~
アンドロさんいってらっしゃ~い♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.