Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2317)出品

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:67

「今宵の虎徹は・・・・・・
 あれ~~ なんだったかな・・・・・・
 シャキン~~ シャキン~~~~」
「bono、部屋で刀は危ないよ!」
「は~~い~~~~
 レイラさんからのプレゼントで
 異世界大冒険の閃く一撃必殺の斬撃なんだ」

「それで刀を持ち出したのか」
「うん! 斬撃なのに刀はついてないんだ」
「閃きだけのアイテムなの?」
「そうなんだ・・・・・・・
 刀がない人はクマっちゃうね」
「Pショップで売ってなかったな・・・・」

「刀はかなりの種類があるから
 フリマで頑張ればいいんじゃないかな」
「ってことは・・・・・・・・
 きっと刀は高騰するよ。bono、頑張って出品だ!」
「そうしたいんだけど・・・・・・
 予備の刀はなかったんだ」
(肩を落としてうつむくbono)


(瀬戸内寂聴)ゲ〜ム おしゃべり

アバター
2021/12/31 04:34
bonoは美味しい茶碗蒸しでご機嫌だったんだけど、
ちょっとしたアクシデントでクマっちゃったんだ・・・
アバター
2021/12/30 23:46
一撃必殺って何かカッコイイですね(*^^*)
アバター
2021/12/30 23:20
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。

風邪お引かない様になう。

良いお年お!
アバター
2021/12/30 23:16
ホントですね!!
必殺の斬撃なのに、武器が無かったんですね
気が付かなかったです(;´・ω・) 気合で出す手刀なのかなぁ…

今日も風が強くて寒い一日、
年末年始も寒いんだって…初詣もニコタ神社で済まそうかなぁ‥‥(´ε`;)ウーン…
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
アバター
2021/12/30 23:16
今晩は✨
予備の刀が無くて残念でしたね(>_<)
年末寒波がやって来てメチャ寒く成るみたいなので風邪引かないように注意して下さいね(^_-)-☆
アバター
2021/12/30 23:11
今晩は、刀があって良かったですね。
確かにToshiさんのいう通りお部屋で肩を振り回すのは、危ないですよ。
怪我しないように気を付けてくださいね。

今年もお世話になりました。
bonoさん、Toshiさん、アンドロ君。
良いお年をお迎えください。
アバター
2021/12/30 22:32
刀とまわりでキラ~っと回ってる組み合わせイイですね^^
マネっこしたぃw♪
アバター
2021/12/30 21:52
一撃必殺ってすごい名前のアイテムだね
でもキラキラ光ってきれいだね
アバター
2021/12/30 21:10
振り回すのは何でもいいかもよ
箒でも、こん棒でも^^;
アバター
2021/12/30 21:09
こんばんは☆
周りに刀の斬撃が光ってます。
これだけだと刀が欲しくなりそうです。
刀以外にも周りを斬撃のように回るアイテムがあると良いですよね。
アバター
2021/12/30 20:37
すごい刀だね~
アバター
2021/12/30 19:22
刀があってよかったですね~
かっこいい組み合わせのコーデがとてもステキです♪
アバター
2021/12/30 19:05
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
Toshiは明日、忙しいらしいんだ〜〜〜
bonoも頑張って応援なんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/12/30 18:13
刀と一緒に使うアイテムなんですね。
ニコタは色んな刀が出ているからかな?
アバター
2021/12/30 17:15
今日は少し暖かいみたいなんだ、風も治ってやっと安心できたんだ。
おでんで満腹なんだ〜〜

今夜はフラグを観るけど・・・・
犯人は解らないらしいんだ。
同じようなパタ〜ンが続いてて
飽きてきちゃったんだ!
アバター
2021/12/30 16:26
こんにちは〜
私もそのアイテムが出たけど、刀がないなと思ってたけど
騎士のコーデが当たったのでよかったです^^
刀がなくても使えるよ〜
アバター
2021/12/30 15:19
すごい風は治まらないんだん。
bonoは飛ばされないようにタウンに避難してるんだ。
安全なんだ・・・

今夜はおでんなんだ〜〜
楽しみだな〜〜〜
アバター
2021/12/30 15:06
光のバリアに守られてるみたいで
刀がなくてもカッコいいです♪

アバター
2021/12/30 12:52
St.bonoさん、こんにちは。

和洋折衷、肝試しとハロウィン合わせたような感じですね(*^^*)

今年も今日を含めてあと2日。
どうぞ、よいお年をお迎えください。

今日と明日はお休みです。
明日は「中」掃除の予定(^^;)
大掃除まではできそうにないので、普段よりちょっと気合入れて、ということで手を打とうかと(笑)

結局、今年の暮れはなんだか例年になく忙しくて、気が付いたら今日30日になってました。
クリスマスもこれといって何も・・・(T_T)
ケーキも買わなかったです。

コンビニでいいので今日か明日にお蕎麦買って、どさくさ紛れに(?)年越ししようと思います(爆)
あ、一応、そのままいただけるものではなくて、自分で茹でるお蕎麦にします(^^)v

今日はそんなに寒くない・・・?
暖房使わずに過ごせています。
まぁ、この後エアコン入れるとは思いますけれど(^^;)
やっぱり足先が冷える感じ・・・

ではでは、今年1年、お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2021/12/30 12:29
美味しい焼き芋で満腹なんだ〜〜〜

優しいお友達から年末のご挨拶フレ~ムが届いたんだ。
bonoはすごく嬉しいんだᵔᴥᵔ ご機嫌だね♡
アバター
2021/12/30 10:21
こんにちは♪
そのアイテムは閃く斬撃だったんですね~刀を持っててよかったですね~^^b
今日はぽかぽかですね^^STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/12/30 09:38
きちんと登録してくださいねwww
アバター
2021/12/30 07:59
あら~
bonoさま刀を携えて強そうね~
周りに一撃必殺の斬撃が光ってる☆
閃きだけのアイテムなので刀が欲しいよね!
フリマに出品すれば成立するかも(*'▽')
予備の刀が無かったのは残念ね~~♬♡
アバター
2021/12/30 07:23
そういえば、刀がついてないよね。
きっと魔法の一撃なんだよ。
刀は人気アイテムだから予備がないよね・・・。
フリマは厳しいね。
頑張ってください。
アバター
2021/12/30 04:39
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

毎日頑張ってますね、いつでもbonoさんのコーデは刀の様に光ってますよ。

赤い暖かぼうしも凄く可愛いし・・・。もしかして、三つ編みがついているのかなぁ?

リアで私が1歳ぐらいの時から、黒い毛糸で母が三つ編み付きの帽子を編んでくれたの。
それを見た人は、ビックリしていた見たい・・・。
こんなに小さい子なのに、三つ編みが出来るほど髪の毛が長いって・・・。

それをbonoさんが、その帽子を被っているのを見ると思い出しちゃいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.