Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2362)急変

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:50

「わ! 天使さんからのプレゼントの
 夢幻の輪舞曲零れる星屑はアクセサリーだ!
 これならタウンでもバッチリだᵔᴥᵔ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、おはよう!
 ご機嫌じゃないか」
「うん!」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(歌いまくりのbono)

「星屑を使ってタウンでも輝けるね」
「bonoは普段でも輝いてるから
 すごいパワ~アップを期待してるんだ」
「私も楽しみだ」
「しっかり応援してね~~~~」
「まかせて~~~~
 頑張れ! 頑張れ~~ bono~~~~」

「あ! クマった!」
(クマ色が急変したbono)
「どうした?」
「星屑は昼間のタウンじゃイマイチだ。
 夜じゃないと・・・・・」
「そうか、bonoは早寝早起きだったね」
「暗くなると眠くなっちゃうんだ・・・」
(肩を落とすbono) 
(お菓子)ニコット山 ペット

アバター
2022/03/28 04:25
bonoはランダム訪問に挑戦したけど
なかなかいい結果が出なくてクマってるんだ・・・
アバター
2022/03/28 00:50
背景が夜だとほんと綺麗ですね(*^_^*)
夜のタウン、そういえば…今思ったのですが、ずっと夜の広場もあるといいですね♪
昼の広場も。インできる時間により、昼か夜か限られている人もいるし。
アバター
2022/03/28 00:29
こんばんは(*^^*)
可愛いお星様が沢山降って来て、夢のようなアイテムですね☆
とても素敵なプレゼント良かったですね☆☆
アバター
2022/03/27 22:50
今晩は✨
星屑ゲットおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
光り輝いてるbonoチャン星屑は昼間でも目立ちそうだね(^_-)-☆
今日は良いお天気で暖かく近くの公園迄お散歩に行ったら桜が少しだけ咲いていました(^^♪
アバター
2022/03/27 22:13
暖かくなりましたね(*´∇`*)
星屑と一緒に夜のお散歩、眠いと誰かにぶつかっちゃうかも?(´ε`;)ウーン…

広島商業、センバツ途中辞退、
元気そうな高校球児でもコロナに感染するんですね(;´・ω・)
私達も気をつけなくては!!
今週もどうぞよろしく(⌒∇⌒)
アバター
2022/03/27 22:06
おめでとう御座います。

気温が上がりますよ、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/03/27 21:46
星屑でキラキラ度がよりUPしてますね(*^^*)
昼夜関係なくbonoさん自身が輝いてらっしゃいますから
大丈夫です(#^^#)
アバター
2022/03/27 20:50
こんばんわ!ゲーム広場の工事は完成することがないんだね~
星屑の背景、素敵です~短時間だけのお楽しみですね。
アバター
2022/03/27 20:03
bonoちゃん 星屑がとってもきれいだね
昼間でも輝いてるよ(*^^*)
アバター
2022/03/27 19:52
きっと わかる人にはわかりますよ★(*^ー’)/☆
アバター
2022/03/27 19:31
星屑でパワーアップだね~
アバター
2022/03/27 18:54
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/03/27 17:56
 ☆彡そっかぁ~タウンのスーパースターめざしてるの㋧^^

星屑で煌きup出来たかなぁ^^
アバター
2022/03/27 17:21
最近のガチャ品は豪華なアイテムが多いですね。
とっても華やかですね^^
アバター
2022/03/27 17:15
暖かくて嬉しいな〜〜〜

今夜の牡蠣フライも美味しかった、
bonoは満腹なんだ。
今夜は水谷さんの無用案隠居修行を観るんだ。
岸部一徳さんもでるんだ。
楽しみだな〜〜〜
アバター
2022/03/27 17:00
こんにちは。
星がキラキラ降ってきてとても綺麗ですね。
昼間でもしっかり見えてますよ。
bonoさんのパワーもupですね(´∀`*)
アバター
2022/03/27 13:45
キラキラ集めも夜のほうがみつけやすいものね^^
その星屑きれいそうだから 夜見てみたいなぁ♪
早寝早起きだからムリっぽ 残念だなぁ(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2022/03/27 13:15
昼間でもちゃんと見えてます。
キラキラ星屑✧˖✧✧˖
夜になったら違った雰囲気も楽しめますね♪
アバター
2022/03/27 12:43
日記アップの最後のクリックを忘れちゃったんだ〜〜〜

選挙に行く時にbonoは桜が咲き始めたのに感動したんだ。
暖かいから開花は早まるかもね・・・
アバター
2022/03/27 12:15
おお! 星屑ですか!
夜の方が見えるのかもしれないけど、昼間でもそこはかとなく見えるし
上品なんじゃないですか?
アバター
2022/03/27 11:59
St.bonoさん、こんにちは。

ロンド(輪舞曲)。
意識していなくても、意外と身近にある形式、曲ですよね。
メンデルスゾーンの結婚行進曲がそうだったかな?
小学校のときの音楽の教科書に「秋風のロンド」という曲があったのを覚えています。

今日は暖かいですね。
さすがにもう寒い日はない・・・でしょうか。
春の訪れ♥

でも、やっぱり薄手のセーター1枚ではちょっと寒くて、カーディガン羽織りました(*^^*)

今朝は小鳥さんのさえずりで目が覚めました。
(いつもこうならいいんですけれどね(笑)。
いつもは目覚ましで起きます(^^;)。)

陽が昇るのも早くなって、5時半くらいから明るくなってきています。
真冬より1時間早いです。

ウグイスさんの声も聴こえるようになりました。
2~3週間前に初めて聴いたんですけれど、そのときは「ケケキョ♪」みたいな感じで、「今、練習中で~す。」って鳴き声でした。
でも、昨日は「ホケキョ♪ ケキョケキョ♪」って、ちゃんとウグイスさんの声になっていました♥

桜も開き始めています。
春♥
これはこれで嬉しいことではあるのですけれど、そろそろ虫さん対策もしなきゃ、です(^^;)
これさえなければ・・・(>_<)

ではでは、今週も、そして4月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2022/03/27 10:50
こんにちは♪
タウンが背景でも、よく見ると素敵な星屑見えてますよ~^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/03/27 08:09
太陽と一緒にきらきら星♪。
見えなくってもあるんだよ♩♪。
アバター
2022/03/27 07:51
あら~
綺麗な星屑が降り注いでるね~
bonoさまの輝きがますますパワーアップかな?
頑張ってタウンへ出かけたけど昼間では威力が発揮できなかったね☆
夜なら輝くけどbonoさま早寝だから(*'▽')
気落ちしないで頑張ってね~~♬♡
アバター
2022/03/27 07:46
そういえば、タウンが暗くなるとおかえりの時間だものね。
でも、なかなか可愛い星屑のようです。
子熊度アップでいいんじゃないかな?

よかったね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.