Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2363)手伝い

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:52

「bono、なんだか忙しそうだね」
「そうなんだ・・・・・・
 Toshiにお手伝をお願いしたいな~~
 難しいことじゃないんだ」
「私で役の立つのかな?」
「もちろんᵔᴥᵔ」
(目を輝かせるbono)

「それで何をすればいいの」
「ランダム訪問機能ができたから
 訪問をお願いしたいんだ。
 bonoは頑張ってるけど・・・・・
 活動してない人や伝言板が
 開いてない人も多いんだ」
「そうか、ランダム訪問は大変だね」

「うん!
 だからToshiの力を借りたいんだ」
「bonoが訪問しないと意味がないよ。
 私が訪問してもbonoの家には来てくれないよ」
「そんなことないさ!
 bonoに変身すればいいんだ!」
「ヒグマはレアだけど予備はあるの?」
「しまった! そこまで考えてなかった・・・」


(自分から告白)ヒツジ 神社

アバター
2022/03/29 04:39
アンドロです。
今日のヘアはなんだか少し恥ずかしい気がします。
優しい執事を目指したいです・・・
アバター
2022/03/29 00:56
ランダム訪問機能・・・使っていないのでよくわかっていません。((+_+))
アバター
2022/03/29 00:00
こんばんは(*^^*)
今日もほのぼの楽しいブログですね♪
アバター
2022/03/28 23:49
ランダム訪問って活動していない方の所も
訪問出来てしまうのですね(^^;)
リアルタイムでINされている方が対象だと思っていました。
今更ですが最近知らない方からの訪問は
ランダムだったのですね・・・
アバター
2022/03/28 23:07
今晩は✨
Toshiさんにbonoチャンの代わりに訪問作業をお願いするのは無理だよね(^_-)-☆
少し寒かったけどスポーツ教室の前の公園の枝垂れ桜とモクレンが満開で綺麗でした(^_-)-☆
アバター
2022/03/28 23:05
こんばんは☆
ランダム訪問って、まだ使った事ないんですが、
活動している人の島だけかと思っていたけどそうではないんですね。
素敵な出会いがありますように(o^―^o)
アバター
2022/03/28 22:45
ご苦労様ですなう。

日焼けに気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。
アバター
2022/03/28 22:39
ランダムって、本当にランダムなのですね…もうやっていない人の所に行く可能性もあったり。
インしている人の所に飛ばされるのかと思っていましたよ(*´ェ`*)
アバター
2022/03/28 21:52
ランダム訪問って新しく出来たの?
ふ~ん大変そうね^^;
アバター
2022/03/28 21:20
こんばんわ!ランダム訪問は大変そうですね~
お友達をもっともっと増やすんですね?!
アバター
2022/03/28 21:05
ランダムは大変そうだね~
アバター
2022/03/28 20:23
ランダム訪問頑張ってるだね
( ゚д゚)ウムやっぱりbonoちゃんが訪問した方が良いかもだね(*^^*)
アバター
2022/03/28 20:14
ランダム訪問は大変そうですね^^;
toshiさん手伝ってくれそうですか?
アバター
2022/03/28 19:09
明日は寒くなるらしいんだ・・・
本当だったらクマっちゃうな〜〜

今夜は逃亡医を観るからお泊まりだね。
bonoは忙しんだ・・・
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/03/28 19:01
お友達が多いと訪問も大変だね☆
アバター
2022/03/28 18:43
やっぱりbonoクン自身の訪問じゃないとランダム訪問難しそうだね
でもアンドロ君はどうかな????
アバター
2022/03/28 18:28
なるほど、伝言板が閉じていたり活動していない人も
ランダム訪問の対象なんだね。
微妙な機能だ。。。
アバター
2022/03/28 18:09
ランダムだと活動してない人の所にも行っちゃうんですね。
難しいですね。
アバター
2022/03/28 17:20
bonoは五目海鮮丼で満腹なんだ。
でもね、Toshiは人参を忘れちゃったんだ、クマっちゃうんだ・・・
今夜は逃亡医Fを観るんだ。
もしかすると最終回なのかな・・・?

アバター
2022/03/28 15:11
こんにちは(*^^*)ランダム訪問、活動していない人の所とかにも行けてしまいますね。まぁ、日記とかつぶやきとか更新されていると分かりやすいです(^^
アバター
2022/03/28 15:08
暖かくてbonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
フリマの応募も成立もなくてクマってるんだ。
新しいアイテムを求めてる人が多いみたい?
厳しな〜〜

アバター
2022/03/28 15:06
ランダム訪問で新しい出会いがあるといいですね^^
Toshiさん お手伝いしてくれるといいですね^^
アバター
2022/03/28 14:48
新しいランダム訪問機能 まだ使ってないです。
ランダム訪問でどんな人と出会えるのか
わくわく感もありますね。
アバター
2022/03/28 13:19
こんにちは♪ 紫が綺麗なコーデですね~^^b
おかげさまでミントパフェ頂きました~ご協力感謝です(*^^*)
桜がもう満開に近いです~ゆっくり観たいな~^^STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/03/28 13:01
美味しいんポリタンで満腹なんだ〜〜〜

リアが暑いからbonoはタウンでソフトクリ〜ムを楽しんでるんだᵔᴥᵔ
すごく美味しくてご機嫌だね〜〜
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2022/03/28 12:04
(^・^)ノこんにちわ~♫また今週もよろしくお願いします
ランダム訪問いい人に出会えたらいいね~
アバター
2022/03/28 08:51
ランダム訪問、私も賛成なんです。bonoさん仰るとおり新規参入の方のお手伝いになるもの。
アバター
2022/03/28 07:45
ランダム訪問機能はちょっと微妙だよね。
なかなか関係が継続しないみたい?
素敵な縁が見つかりますように。
頑張ってください。
アバター
2022/03/28 06:24
おぉ~
良い事を思いついたみたいね~
新しいランダム訪問機能を使って訪問数を増やしたいのね☆
Toshiさんに訪問を手伝って貰おうとしたけど
bonoさまが訪問しないと意味ないかも(*'▽')
折角の名案なのに残念だったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.