Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(553)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます」
「プレ企画で頑張ってもらった
 クララヘア(カーリーツイン)の
 お披露目をありがぼの♡
 優しいヒツジさんでbonoは嬉しいな~~~」
(ニコニコ顔のbono)

「bono様、私はいつでも優しいです」
「そうかな・・・・・・
 時々bonoを強く出席するじゃない」
「私は会議などには出てませんが・・・・」
「あ! 間違った! 叱責だ!」
「そんな覚えはありませんが・・・・」
「そうかな~~~~~」
「bono様が立派になることが一番ですから」

「そうか・・・・・・
 bonoはもう立派なヒグマさ!」
(胸を張ってポーズして見せるbono)
「そうですか・・・・・・・
 可愛い子グマをアピールしてるみたいですが?」
「あ! アンドロくん訪問の時間だ」
「では、出かけます」
「よろぼの~~~~」
ぴゅ~~~


(天気の話)教会 神社

アバター
2022/03/30 04:44
bonoは今週もガ~デンでランクインできてほっとしてるんだ。
みんなの応援に感謝してるんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/03/30 00:37
企画当選おめでとうございます。(^O^)/
素敵な髪型をゲットされましたね。♪
アバター
2022/03/29 23:51
こんばんは(*^^*)
とっても可愛い髪型ですね♪
イメチェンですね♪お似合いです♪♪
アバター
2022/03/29 22:57
今晩は✨
カワ(・∀・)イイ!!アンドロ君の出来上がりですね(^_-)-☆
満開は今週末かと思っていたら近くの高校の周りの桜満開でメチャ綺麗でした(^^♪
アバター
2022/03/29 22:38
こんばんは☆
クララヘアというんですね。とても可愛いです。
bonoさんが立派になるために、時には
アバター
2022/03/29 22:18
アンドロ君、ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。

後半天気が崩れますよ、気おつけて下さいね。

如何もですなう。
アバター
2022/03/29 21:00
きょうはクララヘアのお披露目だね
かわいいヘア カッコよ決めて 流石アンドロくんだね
アバター
2022/03/29 20:44
こんばんわ!アンドロさんの髪型クララヘアって言うんですね~
可愛いです~ヒツジさんの執事コーデ、お見事です。
アバター
2022/03/29 20:33
アンドロさんのサポートはありがたいですね~
マリンのそばにも執事さんがいないかなぁ(;´・ω・)
アバター
2022/03/29 20:20
クララヘア似合うね~
アバター
2022/03/29 20:14
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日はアンドロさんの訪問日だったのね
髪型かわいいーーー(#^.^#)
bono君もきっと可愛くなると思うよv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/03/29 20:05
アンドロさんbonoさんのことを優しく見守ってらっしゃいますね(#^^#)
クララヘア可愛くてよくお似合いです(#^.^#)
アバター
2022/03/29 19:04
おやすみ〜〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ・・・・
今夜もお泊まりなんだ。
寒くなりそうだからね・・・

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/03/29 18:23
これからも楽しんでコーデを頑張ってね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/03/29 17:46
bonoは牡蠣&ウィンナ〜フライで満腹なんだ。
今夜は寒くなりそうだからお泊まりなんだ〜〜〜
DCUを観る予定なんだ・・・
最終回なんだ〜〜〜
アバター
2022/03/29 17:39
今日はアンドロくんのコーデですね。
クララヘアかわいいですね。

アバター
2022/03/29 15:53
bonoさんこんにちわ♫素敵とお水のお届けです。

執事のアンドロさん、素敵な格好してますね。

bonoさんのセンスの、おかげでしょうか?
アバター
2022/03/29 14:51
お披露目前の背景だけどbonoは我慢できなかったんだ。
森の仲間は大好きだからねᵔᴥᵔ
アバター
2022/03/29 14:07
bonoさんのことを思って
時には優しく叱責してくれるアンドロくんは
立派な執事さんですね。
可愛いクララヘアも似合ってます♪
アバター
2022/03/29 13:55
こんにちわ♪
花冷えというか、寒いですね(;´・ω・)
でも桜の花は長持ちするかな?
アンドロくん、カッコいい執事ぶりですね(*´∇`*)

今週は伊豆の里山で過ごします♪
未だ暖炉に火をいれてます
アバター
2022/03/29 12:43
お日様が出なくて寒いんだ。
bonoはタウンで魔法のお勉強なんだ!なんだか・・・ 
眠いな・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2022/03/29 11:58
アンドロ君頑張ってくれていますね^^b
ほんと良いヒツジです。
アバター
2022/03/29 10:40
こんにちは♪
アンドロくん、クララヘアがスーツのお色にぴったりで素敵ですね~^^b
STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/03/29 10:05
アンドロさんは、優しく叱責?してくれているんですよね^^;
いつも見守っているアンドロさん^^
アバター
2022/03/29 08:55
アンドロさん本来のアンドロさんだぁ!
アバター
2022/03/29 08:28
クララヘア お披露目ありがと♬
どんなコーデになるかたのしみにしてました。

うーん お披露目 無理させちゃったのかな(笑)
 ↓
アバター
2022/03/29 07:47
今日のアンドロさんもピシッと決まってカッコいいね~
ヘアーはbonoさまがプレ企画で貰ったクララね☆
ちょっと女の子みたいかも…
でも優しい執事さんはきちんとお披露目!
bonoさまの成長を考えてるのね(*'▽')
ご苦労様のアンドロさんいってらっしゃ~い♬♡
アバター
2022/03/29 07:42
素敵なヘアがお似合いです、アンドロくん!
bonoさんのお世話は大変ですね・・・。
これからも頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.