Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1498)湯加減

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:52

「Toshi、ちょっと湯加減を見てくれる?」
「いいよ! お~~ ちょうどいいね♡」
「本当? 怪しいな・・・・・
 沸騰してるみたいだ」
(そっと手を湯につけるbono)
「あち~~ 
 こんなお風呂に入ったら火傷しちゃうよ!
 危なかった!」
(怖い顔でToshiを睨むbono)

「bono、それはお風呂じゃないよ!
 入っちゃう地獄の釜だもん」
「え~~~~~~
 bonoは五右衛門風呂だと思って
 自転車(ビーチクルーザー)と交換したんだ。
 クマったな・・・・・」
「立派なヒグマを目指すなら修行だよ」
「bonoは子グマだから・・・・・」
(涙目になりかけてるbono)

「ニコのアイテムには危険はないはずだよ」
「でも・・・ 地獄の釜は・・・・・」
「お~~ いい湯加減だ」
(手をつけてみせるToshi)
「本当かな・・・・・・・・」
(こわごわ手を差し出すbono)
「あ! 本当だ! 
 気持ち良さそうな子グマ温度になってる!
 わ~~い~~~~」
チャポン!


(タブレット端末)ゲ〜ム 展望

アバター
2022/04/01 21:42
お疲れ様ですなう。
アバター
2022/04/01 04:24
Toshiにパスタを食べたことがバレちゃったんだ。
鏡での点検を忘れちゃったんだ・・・・
アバター
2022/04/01 03:17
こんばんは(*^^*)
地獄の釜!恐ろしく熱いのですよね??
でもニコタの地獄の釜は安全なようで良かった〜。
子グマ温度♪良いですね♪
アバター
2022/03/31 23:48
こんばんわ♪
地獄の釜、悪人には煮えたぎったお湯でも、いい子には適温なのかも?
悪い人と一緒に入ると危ないので一人用なのかな?(笑)

お風呂上りの瓶入り牛乳もちゃんと用意してていいですね♪

3月もありがとうございました(o*。_。)oペコッ
4月もよろしくぅ~~
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
アバター
2022/03/31 23:35
五右衛門風呂ではないのですね。地獄の釜。怖い!
でも、入っている姿が気持良さそうですね(*^_^*)
箱根小涌園にこういう色のお風呂ありますよね♪
アバター
2022/03/31 23:17
こんばんは☆
怖そうな名前の窯だと思ったら、湯加減はちょうどよさそうですね。
のんびり温まりましょう。
牛乳もホットミルクになりそうだ(´∀`*)
アバター
2022/03/31 22:29
その色だとそんなに熱そうじゃないから、五右衛門風呂でも行けますね^^b
今夜から寒くなるそうだから、しっかり温まってお休みください❤
アバター
2022/03/31 21:43
今晩は☂
地獄の窯もbonoチャンに合わせた湯温に成ってるんだ~良かったね(^_-)-☆
ガーデンイベ最終日モクレン堂完成する事が出来ました♫今月もお世話に成り有難う御座いました♡
アバター
2022/03/31 21:28
地獄釜もニコットにかかれば五右衛門風呂に大変身かな???
いい湯加減で良い気分味わってね!!
アバター
2022/03/31 20:56
名前は怖そうですがいい湯加減で良かったですね(^^♪
存分にリラックマして下さいませ~(#^^#)
アバター
2022/03/31 20:50
こんばんわ!五右衛門風呂だと思って地獄の釜と交換してしまったんですね、
でもイイお湯加減で良かったです、牛乳も湯煎して温めて飲むんですね~
アバター
2022/03/31 20:49
えぇbonoちゃん地獄の窯に入ってる
なるほどニコのだから大丈夫なんだね(*^^*)
アバター
2022/03/31 20:40
こんばんは!!!
今日もげんきです!
歯以外は!
また訪問しにきてね!
アバター
2022/03/31 20:03
お風呂でリラックスだね~
アバター
2022/03/31 20:02
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
名前が恐ろしい釜だね
いい湯加減でよかった(v_v`)はぁ・・・。
アバター
2022/03/31 20:01
おもしろいアイテムですね~♪
花冷えの週末はぜひあったまってくださいませ(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/03/31 19:07
おやすみ〜〜〜〜
bonoはToshiの家で法医学のお勉強なんだ。
遅くなるからお泊まりなんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/03/31 18:58
ニコだから大丈夫だと思うけど暑いのは嫌だねw。
アバター
2022/03/31 18:01
熱々のお釜ですね。
フリマでGETされたのですね。
よかったですね^^
アバター
2022/03/31 17:32
なんだか寒くなってきたんだ・・・・
鯖の味噌煮は美味しかったよ(ᵔᴥᵔ)

bonoはお釜での修行を無事終了したんだ。
ほんの少しだけ成長できたみたいなんだ・・・
今夜は『女王の法医学』だお勉強なんだ。
忙しいんだ〜〜
アバター
2022/03/31 14:32
おもしろそうなおかまに入っていると思ったらw
なンかこわそうな名前のアイテムですねΣ(゚Д゚)

Toshiさんやさしぃね^^
ちゃんといいお湯加減で♪
アバター
2022/03/31 13:52
地獄の釜って聞くと恐くなるけど
いい湯加減なんですね^^
安心しました♪
アバター
2022/03/31 13:47
ニコタは地獄の釜も快適なんですね^^;;;

明日から新年度、来月もよろしく^^
アバター
2022/03/31 12:49
bonoはタウンでも修行続けてるんだ! 
立派なヒグマになるのはなかんか大変なんだ・・・
アバター
2022/03/31 10:34
こんにちは♪
紫の炎で煮えたぎってそうですけど、いい湯加減なんですね~^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/03/31 09:13
名前が怖い窯風呂だけど、
紫色だからラベンダーの香りかな?
子グマ温度で、安心して湯ったりしてくださいね。
アバター
2022/03/31 07:52
おぉ~
何だか怖そうなお風呂ね~
そうか!地獄の釜だったら茹っちゃうね☆
五右衛門風呂と勘違いして交換したのね~
修行かと思ってたけどニコのアイテムに危険は無かったね(*'▽')
子グマ温度でゆっくりしてね~~♬♡
 
アバター
2022/03/31 07:31
すごいカマ風呂ですね!
フリマ成立おめでとう!
きっとバスクリンが入ってるんだね・・・。
ゆっくり浸かってリラックマしてね。
アバター
2022/03/31 04:51
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

だんだんと良い湯加減になって、良かったですね。

やはりお風呂の後には、牛乳!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.