Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2413)天使

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:55

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ クリスタル~~♪
「大きな水晶の煌めきで貴熊度アップかな・・・」
(鏡の前でご機嫌なbono)
「bono! それは甘い!
 アイテムの威光で貴熊度はアップしない!」
「い、今クマ磨きを・・・・・」
しゅ~ しゅ~ しゅ~~~
(慌ててクマ磨きを始めるbono)

「お~~ すごい輝きだ!」
「Toshi、褒めてくれてありがぼの~~~」
「私は水晶の輝きを褒めたんだ。
 クマ磨きは地味で時間のかかる作業だ」
「うん! 知ってるよ!
 ふわふわ天使の水晶煌めく杖は
 天使さんからのプレゼントなんだ」

「だんだんbonoが天使らしくなってきた」
「コ~デはなかなか難しいけど頑張ってるんだ」
「どんな天使になるのか楽しみだな」
「頑張って立派な天使になるには・・・・」
「bonoは強欲だから『堕天使』がっぴったりだ」
「え~~ それは酷いな・・・・・」
(涙目になりかけてるbono)


(三越)展望 ニコット山

アバター
2022/06/27 04:19
クマったな~ 変身エフェクトを使ってるのに変身できないんだ。
不良アイテムだったらクマるな~~
アバター
2022/06/27 00:53
漫画と展望とニコ山。

宜しくお願いします。
アバター
2022/06/26 23:50
キラキラの水晶が素敵な杖ですね(#^^#)
クマ磨きお疲れ様です☆
アバター
2022/06/26 23:08
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君は天使ちゃんだよv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/06/26 22:32
今晩は✨
bonoちゃんは可愛いから立派な天使さんに成れますよ(^_-)-☆
真夏日が続き暑いですが北側からの風が入って少しだけマシな様な♫
アバター
2022/06/26 22:14
おめでとう御座います。

エアコンお忘れない様になう。

無理おしない様になう。
アバター
2022/06/26 20:54
こんばんわ!水晶の輝きでbonoさんも輝いて見えます~
クマ磨き頑張って、立派な天使になってください~
アバター
2022/06/26 20:33
クマ磨きも大変だな
頑張れ
アバター
2022/06/26 20:26
杖が光ってるね^^
アバター
2022/06/26 20:16
bonoちゃん 水晶が輝いてステキ杖だね
間違いなく貴熊度アップだね
アバター
2022/06/26 19:29
なんだか持っているだけでもきれいでステキですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/06/26 18:48
おやすみ〜〜〜
Toshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/06/26 17:59
クリスタルキラキラしていてきれいですね。
最近の黒ガチャは綺麗なアイテムが多くなりましたね。
アバター
2022/06/26 17:27
豚肉と茄子の味噌炒めは美味しかったよ。
アクセントのピーマンはご機嫌なんだ。
bonoは満腹なんだ♡

今夜は探偵は早すぎるを楽しむんだ〜〜〜
探偵コ〜デを楽しもうかな〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/06/26 17:22
ι(´Д`υ)アツィー
まだ6月なんですが、夏休みの夕方みたいです(;´・ω・)

bonoさんの天使、輝いていますよ♪
堕天使の黒いオーラはでていないですから大丈夫(´∀`*)ウフフ
今日は豚しゃぶサラダで、ウチも獲れたてキュウリ使います♪
アバター
2022/06/26 16:28
こんにちは、今日も暑いですね。
熱中症には、お気を付けください。水分補給もお忘れなく。
立派な貴熊への道のりは、険しいけれど一歩一歩確実に歩んでね。
アバター
2022/06/26 15:11
すごい日差しできゅうりが急に大きくなったから慌てて収穫したんだ、
夕食が楽しみだな~~
今夜はなにかな?
アバター
2022/06/26 14:18
こんにちは(*^^*)
あっ、天使コーデなのですね♪♪
とても素敵です、貴熊度アップですね♪♪
アバター
2022/06/26 13:33
天使さんからプレゼントの天使の杖があれば
貴熊度アップも期待できそうですね♪
クマ磨きがんばってください^^
アバター
2022/06/26 13:21
こんにちは(^^)
立派なクマ天使になって下さい。
地味でもクマ磨きは大切だね(•‿•)
アバター
2022/06/26 12:45
美味しいカレ〜うどんでbonoは満腹なんだ〜〜〜

bonoは3-3キラキラでショックなんだ。
いい子にしてるのにニコの評価は低いのかな・・・?
クマっちゃうな〜〜〜
アバター
2022/06/26 11:17
こんにちは♪
水晶の輝き方が素敵ですね~天使の羽の最高の出番ですね^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/06/26 10:52
St.bonoさん、こんにちは。
今日も暑いです。
梅雨、明けたの?、って感じるくらい。
そんなことないですよね。

今、玄関が30℃あります・・・(>_<)
午後2時とかには何℃になるのでしょう・・・?

水晶。
そういえば・・・
母がアメジストの指輪、持ってました。
そういえば見かけてないわ・・・
St.bonoさんに水晶といわれて思い出しました。
探してみよ・・・

先週は急に当直入って。
当直は勤務時間に入らないので、普通は明けもそのまま日勤なのですけれど、先週は直前のイレギュラーだったので、明けはそのままあがれました。
もう、お家着いてシャワー浴びたら爆睡でした(^^;)

朝、アサガオやヘチマがあちらこちらのお家ですくすくと伸びているのがわかります。
昨日は今シーズン初めて、梅の木にカタツムリさんを見ました。
真夏の到来も近いみたいです。

我が家で放し飼いになっているアシダカグモさん。
さすがにヤモリちゃんやハエトリグモさんみたいに手に載せたりはできませんけれど(触るのも今のところ無理(>_<))、まあ、いても気にならなくはなりました。
そうしたら。
慣れてきたのか、一昨日、寝ていた私の脚の上に・・・(!)
思わず「キャッ!」
アシダカグモさんも驚いたのか、さっと壁に。
いてくれるのは構わないから、お願いだから驚かさないでね♥
できれば下に降りてこないで<(_ _)>

アシダカグモさんが2~3匹いると、Gはほぼ全滅するらしいですね。
おかげでGの姿は全く見ていません。
ありがたや、ありがたや(笑)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2022/06/26 09:54
おぉ、可愛い天使ですね!
クマ磨きに励んでくださいね^^
アバター
2022/06/26 08:10
あら~
立派な杖ね~
大きな水晶が煌めいてるね☆
bonoさまがクマ磨き頑張ったから輝きが増したね(*'▽')
だんだん天使らしくなって楽しみね~
堕天使もカッコいいけどbonoさまには似合わないかも~~♬♡
アバター
2022/06/26 07:34
天使になる前に落ちちゃったのね、bonoさんは。
立派な羽を囃して、天に帰ってください!
がんばれ〜〜〜。
かっこいい杖、よかったですね。
アバター
2022/06/26 05:30
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届けです。

全てが天使で、本当に素敵ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.