Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(566)

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:63

「アンドロくん、おはよう~~~~」
「bono様、おはようございます」
「やっぱり壮大なる大地の羽根冠は
 すごくカッコいいな~~~」
「bono様がお披露目すれば良かったのでは?」
「それも考えたんだけど・・・・
 ずっとガ~デンアイテムはお願いしてたから・・・」
「お心遣いに感謝いたします」

「でも・・・・
 bonoも羽根冠冠ってみたいな~~~」
「コーデしてみてください・・・・」
(アイテムをbonoに手渡すアンドロくん)
ぱこん!
(冠を素早く冠るbono)

「bono様、すごくいい感じです」
「うん!bonoもジャストフィットだとは思わなかった」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「アンドロくん、訪問の時間だから
 羽根冠返すね。
 でも、訪問が終わったらbonoがプチ変身するんだ」
「了解しました。
 では、訪問に出かけます」
ぴゅ~~


(X JAPAN)ショップ 自然

アバター
2022/06/29 04:30
おは~ 
bonoは今週もランクインできてご機嫌なんだᵔᴥᵔ
応援ありがぼの♡ ガ~デン頑張るね~~~
アバター
2022/06/29 03:05
こんばんは~(*^^*)
あ、これガーデンの特典なのですね♪
とても素敵です♪
アバター
2022/06/29 00:41
羽根冠かっこいいですね。!(^^)!
アバター
2022/06/29 00:28
照明とニコ山とぺット。

夏ですよ気温上がります。
アバター
2022/06/28 23:59
うふふ 変身楽しみw
アバター
2022/06/28 21:55
羽根冠はつよそうだね^^
アバター
2022/06/28 21:06
アンドロくん きょうはガーデンの大地のコーデだね カッコいいね
あ bonoちゃんちゃんも羽根冠似合ってるね
アバター
2022/06/28 20:50
こんばんわ!アンドロさん、羽根冠凄く格好イイです~
bonoさんも凄くお似合いですよ~プチ変身バッチリです
アバター
2022/06/28 20:13
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
bono君もきっと似合うと思うよ~
アバター
2022/06/28 19:36
羽根冠、かっこいいですね~♪
背景と衣装にしっくり馴染んでてステキです(*^^)
アバター
2022/06/28 19:02
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜
また明日ね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/06/28 18:30
カッコいいですね☆(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2022/06/28 18:26
今日はアンドロ君のお披露目ですね。

ガーデンのご褒美コーデかっこいいですね。
アバター
2022/06/28 17:31
bonoは美味しいチキンソテ〜で満腹なんだ。
カッコいい羽根冠は手放せなくなっちゃった・・・ᵔᴥᵔ

今夜はパンドラの果実の録画を楽しむんだ。
season2は有料らしいんだ。
クマっちゃうな〜〜〜
アバター
2022/06/28 15:00
リアはすごい日差しなんだ。
8月の感覚かも・・・・?

明日でニコ店イベも終了なんだ。
毎月のイベは疲れちゃうから少し考えて欲しいな~~~
アバター
2022/06/28 14:46
羽根冠、カッコイイです~!
実際にかぶると重いのかな? かぶったことが無いのです。
アバター
2022/06/28 14:32
立派な羽根冠 カッコいいですね。
背景にピッタリで似合ってます♪
アバター
2022/06/28 13:32
こんにちわ♪
酋長さんの羽飾りですね(*´∇`*)カッコいいです♪
関西も梅雨明け、これから長い夏が始まりますねε-(;ーωーA フゥ…
涼しいニコでお昼寝が一番かな?(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/06/28 12:39
夏の日差しなんだ〜〜〜

bonoはカッコいい羽根飾りでプチ変身を楽しんでるんだ、ご機嫌だねᵔᴥᵔ
タウンは静かでお昼寝に最適なんだ〜〜
アバター
2022/06/28 11:57
羽がいっぱいついててカッコいいですね^^
アンドロさんとサイズ同じかなw
アバター
2022/06/28 11:42
おはようございます。
羽根冠、カッコいいです(#^^#)訪問の時は、外していくんですね。大事な冠だから失くさないようにしないとね(;'∀')
アバター
2022/06/28 11:03
こんにちは♪
アンドロくん、若き酋長って感じでカッコいいです^^b
bonoさんも羽根冠とってもお似合いですよ~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/06/28 09:12
今日はガーデンアイテムでコーデですね!
鞄を持っても違和感が無いのは、アンドロさんだからかな^^;;
アバター
2022/06/28 07:43
羽冠、確かにかっこいい!
早くぷ〜も欲しいなあ。
bonoさん、ガーデン頑張ってるね。
アバター
2022/06/28 07:41
あら~
今週のアンドロさんは壮大なる大地のコーデなのね~
立派な羽根冠がカッコいいな☆
bonoさまもかぶって見たかったのね!
試しにかぶったら凄く似合ってた(*'▽')
今度はbonoさまのプチ変身が楽しみね~~♬♡
アバター
2022/06/28 07:41
アンドロさんが先住民服!かっこいい!バファローを求めてぴゅ~~~
アバター
2022/06/28 05:58
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届けです。

「大地の羽根冠」アンドロさん、バッチリですね。

その後にbonoさんも、被ってみたんですね。二人とも、凄くお似合いです。

昼間は暑くて出かけられないので、起きて直ぐにコンビニでお買い物に行って来ました。

でも早朝だと、欲しい物があまり置いて有りません。
ただ私の必需品のサラダ用の、刻み野菜を買って来ましたよ。

昨夜も暑くて、ついつい朝までエアコンを点けっぱなし朝から体が痛いです。

bonoさんも熱中症、気をつけて下さいね。

アバター
2022/06/28 05:42
アンドロ君、ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。

ネイティブアメリカンなう。

エアコンお忘れない様になう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.