Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2453)危険

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:52

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ニュ~ランプ~~♪
「bono、おはよう!
 新しいランプはオトナ感覚だね」
「うん!星降る夜の一番星ランプは
 タウンイベでもらったんだᵔᴥᵔ」
「やっぱりPアイテムのわたあめはすごいな」
「そうさ! それにすごく美味しいんだ」
 パク! パク! ごっくん!

「食べちゃって平気なの?」
「うん!全然問題ないよ!
 ニコ食品は自動再生なんだ」
パク! パク! ごっくん!
「bonoはランプを使わないじゃない?
 子グマで早寝だから」
「そ! そんなことはないよ・・・・」
「ほとんど私の家にお泊まりだし」

「Toshiの家に行く時は薄暗いよ。
 ランプを持ってると安心なんだ。
 クマサライがどこで見てるか解らないし」
「bonoは可愛いから危険かもしれないね」
「そうさ! 
 Toshi、ボディ~ガ~ドになってよ」
「良いよ!
 その代わりランプは私が持つね」
「え! ランプをもったボディ~ガ~ドは
 見たことないけど・・・・」
「確かに・・・・」


(ショ〜トケ〜キ)おしゃべり 展望

アバター
2022/08/28 04:07
豪華な懐中時計でbonoはご機嫌だけど・・・
時の刻み方が少しおかしいんだ。
アリス時間なのかな?
アバター
2022/08/28 00:41
寝るとビーチとぺット。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/28 00:29
タウンイベント特典ゲットおめでとうございます。(^O^)/
素敵なアイテムをゲットされましたね。♪
アバター
2022/08/27 23:00
今晩は、綺麗なランプですね。
Toshiさんに渡しちゃだめですよ。取られちゃうかも?!
スイカの被り物もよくお似合いです。
アバター
2022/08/27 22:43
今晩は✨
(´∀`*)ウフフランプを持ったボディーガードね(^_-)-☆
今夜は3年振りの淀川花火大会外に出たら音はすれども花火は全く見えず部屋でTV観賞です(^^♪
アバター
2022/08/27 22:27
綺麗なランプですね^^v
でも、それを活かす背景が秀逸❤
アバター
2022/08/27 21:03
bonoちゃん イベのランプきれいだよね
良かったね
あれ Toshiさんも欲しそうだね^^
アバター
2022/08/27 20:46
こんばんわ!一番星ランプget良かったですね~
クマサライに会わないように祈ってます~
お祝いコメントありがとうございいます
アバター
2022/08/27 20:45
ランプ、人気だな(笑)
じゃんけんで決めたらどうだろう
アバター
2022/08/27 19:30
星のランプおめでと~^^
アバター
2022/08/27 18:55
おやすみ〜〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ〜〜
また明日ね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/08/27 18:36
うちもランプ持ってます♪ 夜道も安心!
ボーノさんは、夕方くらいにtoshiさんところへ行くのですね。
獣に気をつけてね~!!
アバター
2022/08/27 17:58
Toshiさんに夜道迎えに来て貰えたら鬼に金棒かも。。。
アバター
2022/08/27 17:54
Pアイテム参加だと特典もすぐにもらえるから嬉しいですね。

きれいなランプだからToshiさんもほしいのかな?
アバター
2022/08/27 17:45
美味しい肉じゃがで満腹なんだᵔᴥᵔ

なんだかすごく蒸し暑いな。
bonoのエアコンは壊れてるからお泊まりだね。
熱中症は怖いからね・・・
今夜はアストリッドとラフェル文書係の事件簿を
楽しむんだ〜〜〜
なかなか複雑な事件なんだ・・・・
アバター
2022/08/27 16:59
星のランプ、綺麗ですね^^
アバター
2022/08/27 15:23
風も出てきたけど日差しもすごいんだ。
セミの声もすごくてまだ夏の感じなんだ、クマるな~~~
アバター
2022/08/27 13:47
こんにちは(*^^*)
園児コーデめちゃめちゃ可愛いですね♪
今回のイベント特典、豪華ですよね♪♪
アバター
2022/08/27 13:38
こんにちは♪
そうですね~ボディーガードって何も持ってないイメージが^^w 
背景も雰囲気ありますね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/08/27 13:11
こんにちは('ω')ノクマサライには気を付けてください。ランプは暗い夜道やキャンプに使えそうですね(*'▽')
アバター
2022/08/27 12:49
ガ〜デンの暫定ランクインでbonoはなんとか残れそうなんだ。
でも頑張ってガ〜デニングなんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/08/27 12:18
きれいなランプですね。
クマさんは最強の生きものかと思ってましたが
可愛いコグマちゃんには
クマサライの心配があるんですね^^

アバター
2022/08/27 11:17
クマサライwこわいよ~~
ステキなランプ♪と
ココロ強いToshiさんのボディーガードよかったですね^^
でもToshiさん大丈夫かなw
アバター
2022/08/27 07:41
お洒落なランプ、ゲットおめでとう。
夜道は気をつけてね。
二人で賑やかに喋っていれば
クマサライも近づけないから安心だね。
アバター
2022/08/27 07:14
あら~
綺麗なランプね~
タウンイベで貰った一番星ランプなのね☆
参加アイテムのわたあめの効果だね(*'▽')
薄暗くなったらクマサライが心配だしランプは心強いね~
Toshiさんのボディーガードも安心だね~~♬♡
アバター
2022/08/27 06:02
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。

昼は暑いので気おつけて下さいね。

水分補給お忘れない様になう。
アバター
2022/08/27 05:56
bonoさん、素敵とお水のお届けです。

暗い所を歩くときは、ランプが必要ですね。

そうねぇ・・・ボディーガードは、解らないように近くにいるものですものね。

ランプは、持たないと思います。

bonoさんは可愛いので、夜道は気を付けてくださいね。

ニコ店達成しました、ご協力ありがとうございます。
アバター
2022/08/27 05:55
おはよぅ~素敵なランプキラキラしてるもんね。
朝晩が過ごしやすくなって秋の気配だね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.