Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(590)  

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

「 アンドロくんおはぼの~~~」
「bono様、おはようございます。
 新しい服がたくさんあって楽しかったです」
「うん! お友達からのプレゼントなんだ。
 bonoはすごく感謝してるんだᵔᴥᵔ」
(ニコ顔のbono)

「ニコ店も順調だよ♡」
「それはなによりです!
 応援してますから頑張ってください」
「ありがぼの~~
 訪問は無理しないんだ。
 今日の服はbonoも気に入ってたんだ。
 優雅な大人の優美なサングリアだよ」

「bono様が変身の予定でしたか?」
「昨日、変身したから少しお休みかな・・・」
「そうですか、bono様も楽しんでください」
「うん!服は気にしないで・・・・・
 そろそろ訪問の時間だね」
「はい、今年もありがとうございました」
「bonoは感謝してるんだ、ありがぼのᵔᴥᵔ」
ぴゅ~~~


(肌着)教会 展望

アバター
2022/12/28 04:16
bonoは今年最後のランクインを達成することができました。
皆さんの応援に感謝します。
ありがぼの♡
アバター
2022/12/28 00:52
かっこいいコーデだと思います。!(^^)!
背景も素敵ですね。♪
アバター
2022/12/27 23:21
綺麗な色ですね(*^_^*)
上品でアンドロさんによく似合ってます!
bonoさんも着たら貴熊度アップしそうですね!
アバター
2022/12/27 23:02
今晩は✨
少し暖かかったので空気口の外のフィルター取り換えて美容院でカットして買い物に行きました(^^
ニコ店イベ完売達成する事が出来ました(^_-)-☆
ご支援有り難う御座いました<(_ _*)>
アバター
2022/12/27 21:53
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさん今日もコーデバッチリねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/12/27 21:08
アンドロさんは今年最後のコーデかな。。。
アバター
2022/12/27 20:56
こんばんわ!アンドロさん格好イイです、とてもお似合いです
オレンジ色、男性用素敵です~大人っぽいですね~
アバター
2022/12/27 20:50
黒い欲望があったのかw
てっきり髪を伸ばして変装したから正体が映ったのかとおもった( ̄m ̄〃)

微笑み白ワインでウィンクbonoさんだー!!
・・・鏡の中と交代したんぢゃ(;・∀・)

優雅な大人いっぱい☆彡
年末ムードでbonoさんのコーデがいつもよりも楽しんでそうっ

今日はアンドロくん♫
オレンジ服むずかしいって言いつつバッチリ着こなしてる(∩´∀`)∩
bonoさんは裏で大人コーデ着せ替え楽しんでるのかな~
アバター
2022/12/27 20:35
アンドロさんカッコ良く着こなしてらっしゃいますね(*^^*)
今日で仕事納めだったのかしら☆
アバター
2022/12/27 20:15
アンドロ きょうもカッコいいね♪
アバター
2022/12/27 19:05
おやすみ〜〜〜
Toshiの家でTVタイムなんだ〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/12/27 18:36
コーデが似合ってるね^^
アバター
2022/12/27 18:09
プレゼントの服かっこいいですね。
これは男性用の方が素敵ですね。

ニコ店イベも頑張っているんですね。

アバター
2022/12/27 17:22
鰯の蒲焼き丼は美味しかったよ〜〜〜

新しいタウンイベで伊勢海老が出たんだ。
bonoは着せ替えアイテムが欲しかったな~~〜
今夜もDr.コトーを楽しもうかな・・・
アバター
2022/12/27 17:13
こんばんは('ω')ノ
今年一年お疲れ様でした。来年は、ウサギ、飛躍の年ですね~w
アバター
2022/12/27 12:28
bonoはアンドロくんに感謝してるんだ〜〜

bonoはタウン麺手を忘れてたんだ。
タウンに行こうとしたら閉まってたんだ。
ガッカリなんだ・・・
お家でリラックマだね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/12/27 12:11
今日のアンドロくんも
とてもおしゃれでカッコいいです♡
デザインと色も素敵♪
アバター
2022/12/27 11:08
こんにちは♪
アンドロくん、伯爵家の執事っぽくて素敵ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/12/27 09:11
アンドロくん 素敵なコーデですね。
今日で仕事納めなのかしら?
bonoさん 訪問頑張ってくださいね☆
アバター
2022/12/27 08:39
アンドロさんとbonoさん、会話がスマート!アンドロさん2022年最終運用だったのかぁ!良いお年をアンドロさん!
アバター
2022/12/27 07:39
アンドロくん、かっこいいですね。
今回は男性の服のデザインが
ステキなように感じてます。
bonoさんも着こなしてください!
アバター
2022/12/27 07:17
今日のアンドロさんもカッコいいね~
優美なサングリア…美味しいお酒の名前が付いていて素敵☆
bonoさまも昨日の変身はカッコ良かったね(*'▽')
アイテムのプレゼントが多くてニコ店も順調なのね~
アンドロさん、今年もお疲れ様でした…
いってらっしゃい~~♬♡
アバター
2022/12/27 06:51
ぼのさん素敵なプレゼント良かったですね~^^
アンドロさんのコーデも素敵ですね!(´*'ω'*)
忙しい時期ですので訪問は無理のないよう
マイペースが良いですよね(*´-`)♬
こちらこそ今年も沢山お世話になり、温かなコメをいただいて
感謝いっぱいです^^ありがとうです♬
アバター
2022/12/27 06:28
アンドロ君、ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。

おめでとう御座います。


お昼から新イベント無料イベントの可能性が?
アバター
2022/12/27 03:55
こんばんは(*^^*)
とても素敵なお洋服ですね♪
サングリアってガチャでしょうか?
女性服のサングリアよりずっと素敵ですね♪♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.