Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2534)綺麗

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:50

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 大庭園~~♪
「闇影の国のアリスの荒れ果てた女王の庭だけど
 荒れてるのクマっちゃうな~~~
 ちょっと覗いでみようかな・・・」
(ゲートに近づくbono)

「こら! そこの怪しい子グマ!何をしてる!」
「驚かそうとしてもダメだよ!
 声と匂いでToshiだって解るもん!
 bonoは鼻もすごく良いからねᵔᴥᵔ」
「そうか・・・・・・
 なかなか立派な庭だ」
「うん!特に荒れた感じはしないけど」

「綺麗なバラもたくさん咲いてるし
 何かが煌めいてる」
「何かな・・・・・・
 女王様だからダイヤモンドかな?」
「まさか。ニコは不思議な未来都市だ
 特別な蛍かな?」
「そうだね。すごく綺麗だね♡
 不思議は不思議のままが一番さᵔᴥᵔ」
「賛成!」


(かきあげ)ショップ おしゃべり

アバター
2022/12/31 04:21
フリマに神応募があったんだᵔᴥᵔ
bonoは驚いてしばし唖然としちゃった。
日記を見てね♡
アバター
2022/12/31 01:51
Toshiのおどかそうとするのが可愛いですね(๑>◡<๑)
いつもほのぼのして癒されます~^^
アバター
2022/12/31 00:53
かっこいいコーデだと思います。!(^^)!
バラのお庭の背景も良い感じだと思います。♪
アバター
2022/12/30 23:25
ちょっと逸れますが、今年はGodSaveTheQueenを覚えちゃいました。Kingに換えて歌えますw
アバター
2022/12/30 22:59
ほんとに、キラキラしてますね。何だろう、ダイヤモンドだと嬉しいですね♪

今年はお世話になりましたm(_ _)m来年も宜しくお願いします!
31-4お休みします。新年に伺います!
アバター
2022/12/30 22:38
今晩は✨
不思議な庭とっても綺麗ですね(^_-)-☆
布団やクッションカバー洗ってレンジフード・トースター食洗機・掃除で筋肉痛です(;'∀')
アバター
2022/12/30 22:10
bonoちゃん お花が咲いててステキなお庭だよね
うんうん不思議は不思議のままがいいかもだね^^
アバター
2022/12/30 21:29
薔薇が沢山咲いている綺麗なお庭ですね(*^^*)
お庭荒れた感じはしない・・・
女王が荒れ果てただったりして(^^;)
アバター
2022/12/30 21:18
こんばんわ!バラがたくさん咲いて素敵なお庭ですね
イベ達成しました~ご支援ありがとうございました。
アバター
2022/12/30 20:17
キレイなお花が咲いてるし、荒れ果てたって感じじゃないですよね~
煌めいてるのがダイヤモンドだったらでっかい袋を持って
拾いに行きそうなマリンです^^;
アバター
2022/12/30 19:47
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ニコ店達成しました ご協力ありがとうございました。
アバター
2022/12/30 18:53
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜〜〜

お泊まりなんだ〜〜〜
アバター
2022/12/30 18:38
バラもたくさん咲いていて素敵な背景ですね。
アバター
2022/12/30 17:28
立派な庭なんだね~
アバター
2022/12/30 17:12
美味しい豚肉の生姜焼きでbonoは満腹なんだ〜〜

イベ広場のガチャポンで雪ん子が出たから試着したんだ。
すごく暖かくてbonoはご機嫌だねᵔᴥᵔ
今夜はPICUを楽しむんだ。
最終回だったかな・・・・
アバター
2022/12/30 16:09
不思議は不思議のまま。。。。確かそうかもね^^;;
アバター
2022/12/30 15:35
bonoクンの庭園は綺麗に輝いているわ~
私はゴースト庭園にしたのよ
「不思議は不思議のまま」は名言かもね!(^_-)-☆
アバター
2022/12/30 15:27
タウンイベで可愛い雪ん子が出たからbonoは変身してみたんだ。
誰も気づかないと思うな(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/12/30 13:13
いいですね~♪ 綺麗なお庭です^^
アバター
2022/12/30 12:35
インチキ焼き芋は美味しかったよ〜〜

日差しが弱くてとっても寒いんだ。
bonoはタウンでスミレちゃんと遊んでるんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/12/30 12:15
ちょっと見ただけでは荒れてるようには見えない
素敵なお庭ですね。
たくさん咲いてる薔薇もきれいです♡
アバター
2022/12/30 10:53
こんにちは♪
綺麗なお庭ですね~うさ耳の帽子、アウターにピッタリですね^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/12/30 08:46
門に鍵がかかってるの(*'ω'*)?よじ登り登りw
なんてしないよっ(^▽^;)
柵の外からでもきれいだし周りにも咲いてるし~❀
でも壊れたスマホじゃ写真取れないねー(+o+)
アバター
2022/12/30 07:43
ステキな庭ですね。
荒れているというより、豪華な感じがします。
なかなか人気の背景だと思います。
変えばよかったかなあ。
アバター
2022/12/30 07:40
あら~
立派な門構えのお庭ね~
荒れ果てた女王の庭らしいけど荒れた感じはないね☆
綺麗な薔薇が咲いてるし何だか煌めいてる(*'▽')
入ってみたい気もするけど
不思議は不思議のままが一番と意見一致ね~~♬♡
アバター
2022/12/30 06:51
bonoさん、おはようございます♫。

お庭のお花が、満開ですよ。薔薇のお屋敷、凄いですね。

ニコ店は、今日中には完売しそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.