Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2554)安心

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:52

「bono、可愛いウサちゃんでご機嫌だね」
「うん!ぴょんぴょん♪人参大好きうさぎは
 いつもお腹を空かしてるみたい?」
「人参にしっかりしがみついてる」
「そうなんだ。人参不足でクマってるんだ。
 Toshi、助けてほしいな」
「ペリカン便で発注すれば・・・」

「ニコ店イベだからカカオと小麦で手一杯で」
「そうか・・・・・」
「農園はなくなったしPショップにも人参はないね」
「ニコの手落かな・・・・」
「あれ~~ おかしいな・・・・・
 美味しいニコ食品は自動で増えるんだから」
「あ! ウサちゃんが食べてる人参も減ってない!」
「本当だ! 食べてる演技なのかな?」
「ニコは不思議が多いね」
「だから安心して楽しめるんだᵔᴥᵔ」


(だんご)教会 自然

アバター
2023/01/29 04:09
キラキラでもらったハーベストチ~ズはすごく美味しくてbonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ  
良かったな♡
アバター
2023/01/29 01:49
不思議が多いから安心して楽しめる~!なるほどです~╰(*´︶`*)╯
人参減ってないの、この日記で気付きましたwww(。→∀←。)
アバター
2023/01/29 01:32
こんばんは(*^^*)
そうだったのですね、これで人参探しをせずにすみますね^^
アバター
2023/01/29 00:34
人参に引っ付いているウサちゃん可愛いですね。(#^^#)
落ちないよう頑張っているようにも見えいます。♪
アバター
2023/01/28 23:54
食べてもどんどん再生する人参、美味しそうですね(^_^)
うさちゃんの爪の跡もうっすら見えるような!
アバター
2023/01/28 23:42
人参にぶら下がるウサギさん可愛いですね(#^^#)
食べている演技だったのですねw
アバター
2023/01/28 23:05
今晩は、いくら食べても減らないニコタの不思議野菜。
だからうさぎさんも夢中になって食べているのかな?
明日もいい日でありますように。いい夢見てね。
アバター
2023/01/28 22:41
うさぎさんはやっぱりかわいいよねー(*´▽`*)
ケーキ!!(じっと見る
人参 食べた端から復活するから復活するからツルッっと滑りそうになってるのかな~
黒い人参もだけど頭からでてる人参がw( ̄m ̄〃)
アバター
2023/01/28 21:36
こんばんわ!人参にしがみついてるウサちゃん、可愛いね~
食べてる演技してるんだ~その発想、面白いね~
アバター
2023/01/28 21:22
食べてる演技・・・(^▽^;)
アバター
2023/01/28 20:57
bonoちゃん人参にうさぎさんぶら下がってかわいいね( *´艸`)
アバター
2023/01/28 20:25
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君お祝いありがとぅ~です
いっぱいうさちゃん可愛いね~
bono君扶養家族いっぱいで大変だね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2023/01/28 19:22
うさぎがかわいいね^^
アバター
2023/01/28 19:01
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVタイムなんだ。
今夜も寒そうだからお泊まりの予定なんだ・・・
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/01/28 17:57
これだけいっぱいのうさぎちゃんたちのニンジンはいっぱい必要ですね。
でもニコタのうさぎちゃんはそんなに食べなくても大丈夫ですね。
アバター
2023/01/28 17:26
今夜も寒くなりそうなんだ・・・・
フリマでゲットしたうさぎパ〜カ〜は可愛くてすごく暖かいんだ。
早くお披露目しないとね・・・
忙しいな〜〜〜
アバター
2023/01/28 17:07
こんにちは~^^
人参減らなくてよかったですね(^^♪
アバター
2023/01/28 15:43
お眠のウサギやしがみ付いている後ろ姿のウサギ
本当に可愛らしいですよね
私もお気に入りですよ(*^▽^*)v
アバター
2023/01/28 12:30
美味しいインチキやい芋で満腹なんだ〜〜

クマった!ガーデンの暫定ランクインがなくなっちゃった!
今週はなんかやな予感がしてたんだ・・
アバター
2023/01/28 12:21
こんにちは♪
必死で人参をよじ登ろうとしてるうさちゃん、可愛いですね~^^b
頭から人参生えてますね?^^ STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/01/28 08:41
bonoさん
人参いっぱい持ってるから、うさちゃん達に人気ですね!
食べても減らない不思議な人参♪
ニコの世界は、不思議でいっぱい?(^_-)-☆
アバター
2023/01/28 08:20
あら~
大きな人参にうさちゃんが飛びついてるね~
ぴょんぴょん人参大好きうさぎなのね☆
うさちゃんに人参食べられたら、人参不足になっちゃうね!
でも、ニコ食品は自動で増えるから(*'▽')
ニコの不思議で良かったね~~♬♡
アバター
2023/01/28 08:17
人参にしがみついてるうさちゃんかわいいね。
ニコタだから、私が持ってる、ワンちゃんクッキーや
おはぎも食べるかも??(笑)
不思議ニコタ(*^_^*)
アバター
2023/01/28 07:48
bonoさんの頭から生えてきているから、
きっと人参不足も解消できるよ!
たくさんのウサギさんだから
食べる量も凄そうだよね・・・。
たくさん育ててください。
アバター
2023/01/28 07:27
ご苦労様ですなう。

良い話ですなう。

2月1日新イベントなう。
アバター
2023/01/28 06:33
おはようございます♫、ウサギさんご機嫌ですね。頭にまで、人参~。

そうですよね、農園何で無くなってしまったんだろう。お花を植える所は、有るのにねぇ。

農園は本当に収穫時に、実感でした。

今日も寒いのでしょうか?、昨日はキノコ汁の中につくねを入れて食べました。

今日はカレーの日です。
アバター
2023/01/28 05:56
おはよぅ^^うさちゃんご機嫌ε-(´∀`*)ホッ
黑いニンジンも初めて見たかも。
頭のも…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.