Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2556)正解

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:55

「あれ~~~ このアイテムは・・・・
 何回かコ~デした気がするけど。
 お披露目はしてなかったな?
 あ! Toshiからのプレゼントだった!」
(動揺するbono)
「bono、気にしなくて良いよ。
 喜んでもらえればそれで良いんだ」

「Toshiは優しいな~~~~
 足元の給食を運ぶニコッとキャラは
 お気に入りだから大切にしてるんだ」
「bonoはクマイチが好きだね」
「うん!大好きさᵔᴥᵔ
 でも一番好きなのは優しいToshiだ」
「ぶ~~ 
 一番好きなのはプレゼントだ!」
「ぴんぽ~~ん 正解ですᵔᴥᵔ」


(フランス料理)自然 ニコット山

アバター
2023/01/31 04:07
アンドロです。
今日は聖なるコーデなので緊張しています。
なかなかいい感じだと思っています♡
アバター
2023/01/31 02:47
こんばんは(*^^*)
楽しい給食の時間ですね♪
とっても可愛いです♪♪
アバター
2023/01/31 00:42
市元のニコっとキャラ・・・皆さん可愛いですね。(#^^#)
クマイチがお気に入りなのですね。♪
アバター
2023/01/30 22:33
今晩は✨
Toshiさんからのプレゼントが1番大好きなのよね(^_-)-☆
晴れてたけど風が強く吹いてスポーツ教室の往復メッチャ寒かったです(>_<)
アバター
2023/01/30 21:30
給食を運んでてかわいいね^^
アバター
2023/01/30 21:25
ハーベストチーズは相変わらず美味しそうですねー(*´▽`*)
皆転ばないように気を付けて運んでねっw
アバター
2023/01/30 21:21
こんばんわ!給食を運ぶキャラたち、可愛いですね~
Toshiさんからのプレゼント、最高ですね~
アバター
2023/01/30 20:36
bonoちゃん かわいい給食当番さん達だね
Toshiさん やっぱりお見通しだね( *´艸`)
アバター
2023/01/30 20:33
可愛い給食当番さん達のプレゼント嬉しいですね(#^.^#)
アバター
2023/01/30 20:21
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ニコッとキャラの給食当番さん可愛いね
アバター
2023/01/30 19:55
かわいいアイテムですね♪
プレゼントが一番好きってToshiさんにばれちゃってるのですね^^;
アバター
2023/01/30 19:02
おやすみ~~ 
今夜も寒いからbonoはお泊まりなんだ。
Toshiの家はすごく快適で楽しいんだᵔᴥᵔ
また明日ね~~ 
ぴゅ~~
アバター
2023/01/30 18:16
給食のキャラたちのコーデかわいいですね。

よかったですね。
アバター
2023/01/30 17:12
おでんの大根は最高に美味しかったよ♡
bonoは満腹なんだ。
暫定ランクインがなくてクマってるんだ。

今夜は嘘の戦争を観るんだ。
草薙さんはイマイチだけどね・・・・
アバター
2023/01/30 17:04
こんにちは~^^
bonoさん Toshiさんよりプレゼントが好きだったんですね^^
bonoさん可愛いです~(#^.^#)♬
アバター
2023/01/30 16:53
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。

2月1日新イベントなう。

暖かくしてくださいね。

風邪お引かない様になう。
アバター
2023/01/30 12:55
美味しいナポリタンで満腹なんだ〜〜〜

クマった!ガ~デンの暫定ランクインがないんだ。
bonoは気合いで頑張ってガ〜デニングなんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/01/30 12:53
こんにちは♪
給食を運ぶキャラたち、可愛過ぎます~Toshiさんのプレゼント最高ですね^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/01/30 12:45
こんにちは。
嘘が見破られてしまいましたねw
好きなのはプレゼント。でも、bonoさんとToshiさんは仲が良いですよ(^▽^)/
アバター
2023/01/30 08:21
可愛い給食係ですね(*´∇`*)
一番好きなのは… どっちもですよね(^▽^)/

今週も寒みたいですね
風邪をひかないように暖かくしてお過ごしください♡
アバター
2023/01/30 08:17
給食、おいしいといいですね^^
アバター
2023/01/30 08:06
可愛いタウンの仲間たち♪
bonoさんと一緒に いただきます!かな?
やっぱり、プレゼントは何度もらっても嬉しいですよね(*^_^*)
アバター
2023/01/30 07:57
あら~
可愛い動物の給食係ね~
Toshiさんからのプレゼントの給食を運ぶニコっとキャラなのね☆
お披露目を忘れてちょっと動揺だね!
Toshiさんは気にしないでって優しい(*'▽')
bonoさまが一番好きなのはToshiさん…じゃなくてプレゼント?ww♬♡
アバター
2023/01/30 07:49
なかなかかわいいキャラたちが
一生懸命給食を運んでるのがいいね!
bonoさんの手下って感じ?
おいしい給食食べてください。
ステキなプレゼントよかったね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.