Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2592)構想

N企画「色ガチャ」

もらったステキコーデ♪:62

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 変身だ~~♪
「浮世絵繚乱の絵師はカッコいいなᵔᴥᵔ
 ミミもバッチリ隠しちゃった!」
「bono、すごくいいね。別熊かと思った。
 完璧だ」
「Toshi、ありがぼの~~~
 bonoは天才絵師なんだ♡」

「なかなかいい絵だ。bonoが描いたの?」
「これは以前にゲットしたアイテムなんだ。
 浮世絵は構想や構図が大切だから・・・・」
「まだ描いてないのか?」
「まあね・・・・・・」
「ギターは上手いけど絵は見たことないな」
「そうだったかな?」
「本当は・・・・・・・」
「bonoは雰囲気を楽しんでるんだᵔᴥᵔ」


(櫻井翔)コ〜デ ショップ

アバター
2023/03/28 04:01
アンドロです。bono様の目力はすごいです。
今日は歌舞伎役者を楽しみます。
古典芸能は素晴らしいです。
アバター
2023/03/28 03:36
こんばんは(*^^*)
天才絵師コーデとても素敵です♪♪
アバター
2023/03/28 00:37
かっこいいコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2023/03/27 23:37
和風貴熊さんですね!かっこいい(^^)
絵も見てみたいです!
アバター
2023/03/27 22:17
今晩は✨
bonoチャンの浮世絵絵師メチャカッコいいね(^_-)-☆
晴れたけど余り温かくは成らずスポーツ教室行っても汗掻きませんでした♫
桜も満開です(^^♪
アバター
2023/03/27 22:03
雰囲気はバッチリです~❤
アバター
2023/03/27 21:39
こんばんわ♪
絵筆を咥えた天才絵師ですね(*´∇`*)
雰囲気出てますよー♪
今週もどうぞよろしくお願いします(⌒∇⌒)
アバター
2023/03/27 21:34
こんばんわ!アンドロさんかと思いました~
bono天才絵師、とても素敵ですね~
アバター
2023/03/27 21:23
絵師カッコいいですね(#^^#)
本当は上手いのに謙遜してらっしゃるのですね☆
アバター
2023/03/27 21:11
ギターに絵とbonoさんは芸術家肌のところがあるのですね~
カッコイイです♪
アバター
2023/03/27 21:03
bonoちゃん 絵師にふさふさヘアー マッチしてとってもカッコいいね
アバター
2023/03/27 20:33
お絵描きも楽しいね^^
アバター
2023/03/27 19:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日はバッチリコーデなのねv( ̄Д ̄)v イエイ
どんな絵ができるのか楽しみだわ~
アバター
2023/03/27 19:09
今日は変身なのかな?
素敵なコーデですね。
アバター
2023/03/27 18:55
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVなんだ・・・
またあしたねᵔᴥᵔ

ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/03/27 17:22
こんにちは~^^
天才絵師のbono君 かっこいい~(#^.^#)♬
アバター
2023/03/27 17:20
春キャベツと豚肉の味噌炒めは美味しかったよ!
満腹なんだᵔᴥᵔ

変身は楽しいけどやっぱり疲れちゃった。
お着替えでリラックマしてるんだᵔᴥᵔ
ご機嫌なんだ〜〜〜
今夜は女神の教室で法学の勉強なんだ〜〜〜
アバター
2023/03/27 14:57
やっと少し暖かくなってきた感じなんだ・・・

タウンに滞在しないとPCの負担は軽くなるみたいだけど
bonoはなんだか寂しいな・・・・
クマったな・・・
アバター
2023/03/27 13:40
こんにちは♪
久々の変身、大成功ですね~口に咥えた筆が天才絵師っぽいですね^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/03/27 13:01
浮世絵の絵師 カッコいいですね^^
どんな作品が完成するのか楽しみです(^^♪
アバター
2023/03/27 13:00
St.bonoさん、こんにちは♪
こちら、今、桜が満開、とってもきれいです♥
また寒くなったので、少し長く見られるかも。
でも、2日間雨が続いたのでちょっと落ちちゃった・・・かな?(>_<)

今日もセーター着てます。
この間は初夏の気温だったのに、寒暖差激しくて大変です。
体調崩す人が多いのもわかるような気がします。
まだしばらくこんな気候が続きそうなので、お体大切になさってくださいね。

浮世絵。
日本再発見ではないですけれど、日本国内ではそこそこというか、大衆文化だったのに、海外でものすごい高評価ってありますよね。
浮世絵は、あの繊細で複雑な工程が、海外の人には別次元だったのかもしれません。
極論すれば版画で、海外ではリトグラフとか普及していますけれど、あのような超高値はつきません。
肉筆画と同じ希少価値を持つ浮世絵(特に初刷り)。
絵師、彫り師、摺師らが緻密な連携で出来上がる浮世絵って、日本人ならではですよね。

年度末、お仕事では「1年の締め」感がすごいです。
今週末は必殺の棚卸し・・・.(>_<)
なんだか1年中バタバタしてますね。
ああ、平穏な日々ってあるのかしら・・・?
今の生活がスタンダードになっちゃって、以前はどんなだったのかよく思い出せないです。(^^;)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
新年度、また気持ちを新たにスタートを切りたいと思います。
アバター
2023/03/27 12:33
タラの芽の 天ぷらうどんは美味しかったよ〜〜〜

今週はいい順位の暫定ランクインで
bonoは少し安心してるんだ。
キ〜プできることを願ってるんだ♡
アバター
2023/03/27 09:03
ほんとうは最も商売的に成功するあの方面の絵師とかwww
アバター
2023/03/27 07:52
あら~
今日のbonoさまは絵師に変身ね~
耳もかくして浮世絵繚乱の絵師がカッコいいね☆
天才絵師だけどまだ書けてないのね(*'▽')
構図や構想が難しいから雰囲気を楽しんでるだけなのね~~♬♡
アバター
2023/03/27 07:33
そういえば、ニコで浮世絵のアイテムはなかったね。
頑張って傑作を描いてください。
絵師は色ガチャ2度目だね。
そんなに人気なのかなあ?
似合ってるからいいか!
アバター
2023/03/27 06:31
素敵コーデだね^^とってもお似合いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.