Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2593)招待

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:50

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 豪邸だ~~♪
「やっぱり豪華な部屋は気分がいいなᵔᴥᵔ
 こんなお家に住みたいな~~~」
「あれ、bono・・・・ 誰に招待されたの?
 ここはロココ調の輝かしい宮廷の部屋だよ」
「Toshiが招待てくれたんじゃないの?」
「私はしてないけど・・・・・」

「そうか・・・・・
 門が開いたしドアに鍵がかかってなかった・・・
 誰かいないか探してたんだᵔᴥᵔ」
「もしかして不法侵入?」
「Toshiは?」
「家の前を通ったらbonoの姿が見えたから・・・」
「もしかして不法侵入?」
「なんかまずいね・・・・・・」
(慌てて部屋を出る二人)


(ナチュラル系)教会 ビ〜チ

アバター
2023/03/31 12:28
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/03/31 06:00
あらら…素敵なお家に来ちゃったのね。。
アバター
2023/03/31 04:12
bonoはうらめし雲がちょっと怖いんだ。
ニコアイテムの安全性を信じて頑張ってるんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/03/31 03:16
こんばんは(*^^*)
素敵なお部屋で貴熊度アップですね♪
もしかしたら美術館や博物館の無料開放日かもですね^^
アバター
2023/03/30 22:56
このご時世、不法侵入になってしまうのですね(^^;)
一般公開中とか札が立っていてくれれば分かりやすいですね。
アバター
2023/03/30 21:54
素敵なお庭に招待されたのですね^^
アバター
2023/03/30 21:53
ロココ調のお屋敷かな、鍵がかかっていないなんて、
あやしいね^^;;
アバター
2023/03/30 21:27
こんばんわ!豪華なお部屋ですね~
誰かいないか叫んでみて下さい~
アバター
2023/03/30 20:50
不法侵入もたのしそうだね^^
アバター
2023/03/30 20:31
えええbonoちゃん不法侵入しちゃったのぉ
ほんとステキなお部屋だね^^
アバター
2023/03/30 19:26
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
不法侵入( *´艸`)クスッ♪
誰のお家なんだろうね~
アバター
2023/03/30 19:00
おやすみ〜〜〜
bonoはTVを楽しむんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/03/30 18:50
こんばんは~^^
bono君もToshiさんも不法侵入だったとは^^
bono君のお家かと思ってた♬
アバター
2023/03/30 17:21
ノルウェーの鯖一夜干しはイマイチだった。
以前は美味しかったのに・・・

今日はなんだかリアがすごく忙しかったんだ。
bonoは少しリラックマしようと思ってるんだᵔᴥᵔ
新しいドラマが始まらなくてクマっちゃうな〜〜
アバター
2023/03/30 15:57
不法侵入ww
明日はポリスに捕まってる姿かしら?
早く逃げて~~~!!
アバター
2023/03/30 14:38
素敵なお部屋ですね。
どんな人が住んでるのか気になりますけど
不法侵入になったら大変です^^
アバター
2023/03/30 12:38
久々のお好み焼きは美味しかったな〜〜 
満腹だけど頑張って訪問なんだᵔᴥᵔ
リアはすごい日差しなんだ。
暖かでご機嫌なんだ〜〜〜
アバター
2023/03/30 12:35
おお! 不法侵入だったのね^^;
素敵なお家は中を見たいけどね~♪
誰か居たらご挨拶して出てくれば大丈夫なんじゃないでしょうか^^b
アバター
2023/03/30 10:42
こんにちは♪
帽子もロココ調の豪華さにビックリしてる感じですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/03/30 09:58
St.bonoさん、おはようございます♪
今日、お休みですのでお伺いしました!
日曜、当直なのです・・・。(>_<)

年度末、明日は棚卸しですし、今日、しっかりお休みしてエネルギー蓄えて、ということのようです。
あ~、明日がオソロシイ・・・。(笑)

広いお家、憧れですよね~。
でも、お掃除が大変そう・・・
なんて、自分でお掃除すること考える私はやっぱり庶民。(笑)
そんな広い、宮殿みたいなお家に住んでる人って、執事や家政婦さんいますよね。

ずいぶん雨の日が続きました。
そのせいでしょうか、リアのお庭、シダ類の伸びがものすごく早いです。
せっかく植木屋さんにきれいにしていただいたので、まめに刈って今の状態をキープしたい・・・のですけれど、梅雨時になると追い付かなくなりそうです。(^^;)
そろそろ、虫さん対策の除虫剤、忌避剤、スタンバイの季節ですね。

桜は、まだ満開をキープしています。
でも、明日から散り始めそう・・・
入学式には、桜はタイミングが合わなくなっていますね。
私の頃は、入学式は桜が満開だった記憶があるのですけれど。
年々、桜の開花は早くなっているような気がします。

お仕事の面では大晦日以上に1年の終わり感が強いです。
新年度。
4月からも、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/03/30 08:06
もう遅い、CCTVに映っちゃってるてwww 
アバター
2023/03/30 07:33
素敵な部屋ですね。
きっと内覧会なんですよ!
不法侵入で逮捕されなくてよかったです。
アバター
2023/03/30 06:38
あら~
随分豪華なお部屋ね~
ロココ調の宮廷のお部屋じゃきっと身分の高い人が住んでるね☆
門が開いて鍵がかかって無いから入っちゃった!
Toshiさんはbonoさまが居たから入っちゃった(*'▽')
不法侵入になるから早くお部屋を出てね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.