Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2594)誤り

N企画「運営チョイス」

もらったステキコーデ♪:54

「bono、周りに妖気が漂ってる・・・・」
「当然さ、式神さまが出してる
 うらめし雲だもんᵔᴥᵔ」
「怖くないの?」
「うん! ニコは危険なアイテムは販売しないから
 安心なんだ~~~~」
「弘法も筆の誤りって言うけど」

「わ!そこまで考えなかったな・・・・」
(不安そうなbono)
「巻き寿司で式神パワーを注入したら」
「Toshiは頭が良いな~~~」
パク! パク! ごっくん!
「あ!ミスをするのは弘法大師で
 式神様じゃないよ!安全さ♡」
「bono、すごいじゃないか!」


(餃子)ショップ 神社

アバター
2023/04/01 04:15
bonoは三刀流の達熊を目指そうと思ったけど
3本の刀を持つことはできないみたいなんだ、クマったな!
アバター
2023/04/01 00:41
うらめし雲とは、面白いアイテムをゲットされましたね。♪
アバター
2023/03/31 23:45
うらめし雲。式神様が出していたのですね☆
ニコのアイテム不思議ですが安全で良かったです(*^^*)
アバター
2023/03/31 22:48
今晩は✨
ニコの式神様は安全なのよね(^_-)-☆
今月もお世話に成り有り難う御座いました<(_ _*)>
春の3k寒暖差・花粉・乾燥に気を付けてね(^_-)-☆
アバター
2023/03/31 22:34
こんばんわ♪
犬神パワーで悪鬼退散ですね(*´∇`*)

タウンにも桜吹雪が舞ってます(*´∇`*)
明日はお花見日和?ステキな週末をお過ごしください♪
アバター
2023/03/31 21:48
式神パワーいいね^^
アバター
2023/03/31 21:26
bonoちゃん ニコは安全なところだもんね^^
アバター
2023/03/31 21:25
こんばんわ!式神様が雲、出してるんですね~
安全なら良かったです~3月もありがとうございました~
アバター
2023/03/31 20:47
こんばんは!
いつもありがとん!
アバター
2023/03/31 19:33
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ニコタは安全安心だもんね
アバター
2023/03/31 19:12
おやすみ〜〜〜
また明日楽しもうね〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2023/03/31 18:52
ニコのアイテムは安全なんですね。

安心して使えますね。
アバター
2023/03/31 18:03
こんばんは~^^
巻き寿司美味しそう~(#^.^#)♬

3月もありがとうございました^^
アバター
2023/03/31 17:20
巻きずしでの式神パワーでもう大丈夫だよ~きっと。。。
アバター
2023/03/31 17:11
暖かで良かった〜〜〜

豚バラと春キャベツの味噌炒めで満腹なんだ。
ロ〜スよろバラの方がキャベツも美味しくなるんだ〜〜〜
今夜はタクシードライバーの美味しいお店?を
楽しもうと思ってるんだ。
アバター
2023/03/31 17:06
海苔巻き食べたとたんにひらめきが来ましたね^^v
アバター
2023/03/31 16:43
式神様に色々とお願いしましょう(^_-)
怪しい鳥は怪しい奴の所にいきますように!
アバター
2023/03/31 16:11
式神様より、
昨日の不法侵入の方が怖いわいww
アバター
2023/03/31 16:00
怪鳥ですか…
たとえば雀なども勝手に駆除すると法に触れるとか…(最近ネットで読んだ即席の知識ですが…)

式 神 パ ワ ー ! めいくあー--っぷ!
アバター
2023/03/31 15:04
Toshiの家の屋根にまたペアのハクセキレイと
怪しい鳥さんが遊びに来るんだ。
bonoは熊ってるんだ・・・
アバター
2023/03/31 13:28
こんにちは♪
背負って食べて、式神パワー強そうですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/03/31 12:30
最近みんな忙しいのかな・・・・・
暖かくなってbonoはご機嫌なんだ。
タウンが重いのはクマっちゃうんだ。
なんとかして欲しいな〜
アバター
2023/03/31 12:12
こんにちは。
式神さまだから、厄除けになりそうです(^o^)
守られてて、安心できますね
アバター
2023/03/31 12:01
うらめし雲という名前が
ちょっと妖しさを醸し出してますね。
巻き寿司の式神パワーを信じたいです^^
アバター
2023/03/31 08:05
それは真言宗への神道の攻撃みたいだからご注意あれ、ウチは臨済宗だからいいけどwww
アバター
2023/03/31 07:58
そっかー、式神わんこの妖気だったのか!
式神はうまく扱わないと危険です。
頑張って使いこなしてください。
アバター
2023/03/31 07:06
あら~
bonoさまのまわりに怪しい雲が~
式神様が出してるうらめし雲だったのね☆
ニコのアイテムだから安全だけど
Toshiさんは弘法も筆の誤りが有るからと心配に(*'▽')
でもbonoさまはミスするのは弘法大師って気付いたね~~♬♡
アバター
2023/03/31 05:59
豪華コーデだね^^とってもお似合いだよ。
巻きずし一つ食べさせてね♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.