Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(612)

N企画 どうぶつ系きぐるみ

もらったステキコーデ♪:105

「アンドロくん、おはぼの~~~
 手紙を読んでくれてありがぼの」
「bono様、おはようございます。
 N企画にきぐるみで参加するので
 シロクマに変身でしたね」
「うん! すごくいいコ~デでbonoは感激だ!
 ありがぼの~~~」
「お褒めいただき嬉しいです。
 でも・・・・・」

「何か問題があるの?」
「bono様はすごい人気ですから得票が・・・・」
「あ! しまった!そこまで考えなかった!
 どうしよう・・・・・」
「やはりbono様が変身した方が・・・・」
「きぐるみだからアンドロくんだと思わないよ」
「確かに。では訪問に出かけます」

ぴゅ~~

コーデはこちらです
https://www.nicotto.jp/user/coordesquare?user_id=39552
(21時まで)
 (プーさん)ペット 神社

アバター
2023/05/31 04:08
今週もbonoはランクインできてすごく嬉しいんだ。
みんなの応援で頑張れるんだ、ありがぼの♡
アバター
2023/05/31 00:37
かっこいいコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2023/05/30 23:07
こんばんわ♪
N企画、21時までだったんですね(;´・ω・)間に合わなくてゴメンなさい(;´・ω・)
これから気をつけるようにしますねペコリ(o_ _)o))

中国で白いパンダが見つかったとか、
パンダも白くまに変身したのかな?
アバター
2023/05/30 23:01
今晩は☂
アンドロ君白熊に変身カッコいいね(^_-)-☆
雨で少し涼しくて窓開けてると寒い位で開けたり閉めたり(´∀`*)ウフフ
アバター
2023/05/30 22:09
21時までだったのかぁ・・・ごめんなさい!
遅れちゃった;;
アバター
2023/05/30 21:01
こんばんわ!アンドロさんだったんですね~
執事のカバンを持ってるのでbonoさんじゃないんだね
アバター
2023/05/30 20:51
シロクマも似合うね^^
アバター
2023/05/30 20:51
シロクマコーデと白いスクーター、お揃いだね^^
アバター
2023/05/30 20:51
鞄がなかったらアンドロさんとは気づきませんでした(^^;
コーデ広場間に合いました(^^♪
アバター
2023/05/30 20:27
こんばんは!
コーデ広場でのステキをポチッとしてきたよ〜。
がんばれ!
アバター
2023/05/30 20:15
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日はアンドロさんが着ぐるみコーデなのね
bono君が2人みたい(;^ω^)
アバター
2023/05/30 20:09
アンドロさんの白クマコーデ(*^。^*)
貴重なコーデを見させてもらった気がします♪
アバター
2023/05/30 20:04
bonoさん、こんばんは♪
企画参加なのですね^^
コーデ広場でも拝見しました&いいねポチッです☆
シロクマアンドロくんカッコいいですね^^
アバター
2023/05/30 19:01
おやすみ〜〜〜
今夜もお泊まりなんだ〜〜〜

また明日ねᵔᴥᵔ
ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/05/30 18:42
企画できぐるみコーデなんですね。
アンドロ君、変身ですね。
アバター
2023/05/30 17:31
こんにちは~^^
今日はアンドロくんがN企画に参加したんだね~♬
コートやシルクハットも似合っててかっこいい~(#^.^#)♬
アバター
2023/05/30 17:29
台風の影響が・・・どうなるか?心配ですね。
大きな被害等がありませんように!

アバター
2023/05/30 17:09
新作がリマスタ~はちょっとガッカリなんだ。
bonoは明るい色のアウタ~が欲しいんだ・・・
アバター
2023/05/30 16:40
bono曜日ゆっくりできたかな?こちらは雨だよ。
アバター
2023/05/30 15:31
お日様サンサンでbonoは驚いてるんだ。
今後の台風のことが心配だな、
被害がないことを願ってるんだ。
アバター
2023/05/30 13:44
いつものカバンでアンドロくんだとわかりました。
うまく変身しましたね^^
ステキ 押してきます♪
アバター
2023/05/30 12:17
雨が上がって蒸し暑くなっちゃった!

みんなの応援でbonoは頑張れるんだ。
コ〜デ広場でステキをありがぼの♡
感激してるんだ〜〜
アバター
2023/05/30 11:27
ああああ!今わかりました^^;この日記のページのアバターのこのコーデを広場に
見に行くをクリックすると大きく出ましたw1票投じました^^v
アバター
2023/05/30 11:24
おはようございます^^。シロクマさんだとイメージが変わって別の方みたいです^^;
投票は、お友達、ランダム、新着の3種類しかないので多くの中から探すのが大変で
昨日の夜中、挫折して寝てしまいました^^;何か良い方法はありませんか?
アバター
2023/05/30 10:42
こんにちは♪
カバンがなかったらアンドロくんと判らなかったかもです~たくさん得票できますように^^b
おかげさまで、アフタヌーンティーセット頂きました~ご協力ありがとうでした(__) STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/05/30 09:49
また雨が降ってきちゃった!

bonoはN企画の本戦に参加しています。
コ〜デにステキを押してくれたら嬉しいな〜〜〜
アバター
2023/05/30 08:27
アンドロさんおはようございます!今日はbonoさんに変装だなって思いましたw ででで、新型bonoさんがこのアンドロさんに変装したらどーーーーーなるんだろう??????
アバター
2023/05/30 07:50
いい得点が出せますように。
頑張ってね。

アンドロくんとはわからないね・・。
アバター
2023/05/30 06:37
あら~
アンドロさん今日はシロクマの着ぐるみね~
N企画参加でbonoさまからのお願いだったのね☆
アンドロさんが心配したのは、bonoさまじゃないと得票が~
でも着ぐるみだから分からないかも(*'▽')
とにかく、アンドロさんいってらしゃい~~♬♡
アバター
2023/05/30 03:59
こんばんは(*^^*)
今日はシロクマさんなのですね♪
お洒落で素敵ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.