Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2653)世話 

お気に入りコーデ  bobonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね

もらったステキコーデ♪:53

「あれ、また猫が増えてる!」
「そうなんだ・・・ 離れてくれないんだ
 猫フェス2023ひっつき猫らしいけど」
「ニコット山で拾ったの?」
「Toshiのご想像にお任せします」
「あれ~~ 見たような光景だ・・・」
「かなり前のことかな?」
「う~~ん・・・・・・・」
(考え込むToshi)

「思い出した!猫じゃなくてクマだ!」
「?」
「bonoも私の腕から離れなくて」
「・・・・・・・」
「あの頃のbonoは可愛かったな♡」
「今は?」
「少しだけ可愛いかな」
「そうか・・・・・
 子グマの世話で鍛えた技を見せて欲しいな」
「じゃ~猫さんを渡して」
「はい! お世話お願いね~~~」
ぴゅ~~


(三越)ヒツジ おしゃべり
 


アバター
2023/06/27 04:14
アンドロです。
今日はパティシエになってbono様のお店のお手伝いをしています。
頑張ってます。
アバター
2023/06/27 02:21
こんばんは(*^^*)
猫ちゃんが増えて嬉しいですね♪
そしてbonoさんの小さい頃のほのぼのエピソードも聞けて嬉しいです^^
アバター
2023/06/27 00:43
ひっつき猫・・・可愛いですよね。(#^^#)
私はお友達からプレゼントでいただきましたが、さっそくお気に入りアイテムになりました。♪
アバター
2023/06/26 23:24
猫ちゃんと過ごす幸せ(^_^)
クマとネコ、両方可愛いですよね♪
アバター
2023/06/26 22:49
ひっつき猫さん可愛いですね(*^^*)
お世話はToshiさんと交代でかな☆
アバター
2023/06/26 22:32
今晩は☁
Toshiさんならbonoチャンのお世話出来たんだからネコさんのお世話は大丈夫ですよね(^_-)-☆
明日から30日迄北海道に旅行に行きますのでお休みさせて頂きます御免なさいね<(_ _*)>
アバター
2023/06/26 22:20
bonoちゃん 小さい時Toshiさんにひっつきクマさんだったのね(^・^)
アバター
2023/06/26 21:39
こんばんわ!猫ちゃんにジッと見つめられてますよ~
王宮のようなお部屋ステキですね~満開のネモフィラ綺麗ですね
アバター
2023/06/26 21:06
こんばんは(^^)/ 立派なネコジャラシ素敵です(^^♪
私の猫も好きでした やわらかい葉っぱを食べるの
アバター
2023/06/26 20:58
bonoさん、こんばんは♪
可愛い猫ちゃんですね^^
bonoさんのことじっと見つめてるんですね☆
アバター
2023/06/26 20:55
ひっつき猫がかわいいね~^^
アバター
2023/06/26 19:31
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
可愛いネコちゃんいっぱいだね
また今週もよろしくね~
アバター
2023/06/26 19:00
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/06/26 18:25
鰯丼美味しそうです。
こちらのスーパーにはまだ鰯は売ってないです。
出回ってきたら鰯丼作って食べてみたいです。
アバター
2023/06/26 18:03
今年も猫フェスがありましたね。
かわいい猫ちゃんですね。
アバター
2023/06/26 17:39
こんにちは。
引っつきネコさんかわいい(^^)
でも、夏の今の時期は、暑いから離れてて欲しいかも>.<
アバター
2023/06/26 17:24
今夜の鰯丼は美味しかったよ。
鰯は梅雨時が美味しいらしんだ。
ニコ店はゴ〜ルが見えてきたんだᵔᴥᵔ

合理的にありえないを楽しむんだ。
天海さんの姉御ぶりが鼻についてきちゃった・・・
アバター
2023/06/26 15:51
きゅうりは収穫できるけど
ミニトマトは大きくならないしくならなくてクマってるんだ・・・
アバター
2023/06/26 14:35
ひっつき猫の体型がふくよかで重い!!!!
鍛えられそうですねw
アバター
2023/06/26 14:22
こんにちは♪
ひっつき猫ちゃんも可愛いですね~もっと増えそうですね^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/06/26 13:42
こんにちは!「少しだけ可愛い」にウケましたw
アバター
2023/06/26 13:13
こんにちは。可愛い(=^・^=)ちゃんおめでとぅ。
アバター
2023/06/26 13:00
なんと衝撃の真実!!
bonoさんはノコッと山で拾われたんですねw
猫みても「おいしそー」とかゆってるどこぞのだるまさんには無理なお話ですね…w

みせイベ頑張って下ちい☆彡
アバター
2023/06/26 12:48
ひっつき猫さん とっても可愛いです♪
私も欲しかったけどガチャで出なかったので
フリマでがんばります。
アバター
2023/06/26 12:45
美味しいナポリタンで満腹なんだ〜〜
bonoはガ〜デンが暫定3位で安心なんだ。
静かなタウンでゆっくりお昼寝を楽しむんだ〜〜
アバター
2023/06/26 12:43
ちっちゃなbonoちゃん 見たかったな~♪
かわいかっただろうなぁw
お世話になったのよね^^;
アバター
2023/06/26 10:13
あ!ネコちゃんのお世話をToshiさんに押し付けた?
猫ちゃん、とっても可愛いけれど暑い時はくっついてくれなくてもいいですね♪

今週は梅雨モードの天気予報ですね
ニコはいつもいい気候だから、ここに逃げ出したいです(*´∇`*)
6月最終週、楽しく過ごせますように!
アバター
2023/06/26 08:57
わぁ!すてきなキャスケット。真似しよっと!
アバター
2023/06/26 08:05
Toshiさんにとっては、いつまでもかわいいbonoさんかなぁ?
腕にくっついたbonoさん 見てみたかった♪
アバター
2023/06/26 07:47
bonoさん、可愛い猫を取られちゃうよ?
仲良く遊んでくださいね。
アバター
2023/06/26 06:47
エメラルドグリーンの指輪と帽子とカーテンがお揃いで
素敵なコーデですね^^
アバター
2023/06/26 06:29
あら~
またネコちゃんが増えてるね~
今度はひっつき猫で腕にくっついてるのね☆
Toshiさんが昔を思い出したみたいね…
bonoさまがToshiさんの腕から離れなかったんだ(*'▽')
その時鍛えた技で今度はネコちゃんのお世話ね~~♬♡
アバター
2023/06/26 05:39
Toshiさんは世話好きだから、猫にもbonoさんにも
好かれているのかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.