Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(616)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

「わ! アンドロくんはお菓子も作れるんだ」
「bono様、おはようございます。
 私は執事ですからなんでもお任せください」
「本当!」
「執事に二言はありません!」
「わ~~ bonoはたくさんアイテムが欲しいなᵔᴥᵔ」
「それはちょっと・・・・・」
「やっぱりね!」
(得意顔のbono)

「ところでこの服は・・・・?」
「にゃんはPアイテムでタウンイベに参加してるから
 甘い幸せを願ってパティシエを
 プレゼントしてくれたんだ」
「ねこ社長さんは優しいですね。
 お返しは用意されましたか?」
「アンドロくん、よろしく!」
「あ! 訪問の時間です!」
ぴゅ~~~~


 (パイロット) ショップ 神社

アバター
2023/06/28 04:15
bonoはランクインでご機嫌だけどベゴニアの花束ができてないんだ。
まさかの事態で動揺なんだ・・・
アバター
2023/06/28 00:31
素敵なプレゼント良かったですね。♪
パティシエコーデもよく似合っていると思います。(#^^#)
アバター
2023/06/27 23:52
パティシエ姿のアンドロさん素敵ですね(*^^*)
美味しいお菓子作ってくれそうですね☆
アバター
2023/06/27 21:11
こんばんは!アンドロさんパティシエ姿格好イイです
とてもお似合いですね~チョコケーキ作って欲しいな
アバター
2023/06/27 20:37
アンドロくん きょうはパティシエなんだね
bonoちゃんアイテムは無理だけど美味しいお菓子作ってもらえそうだね
アバター
2023/06/27 20:11
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーーいいプレゼントよかったね
いい兄弟持ったね~
アバター
2023/06/27 20:09
パティシエコーデが似合うね^^
アバター
2023/06/27 19:45
bonoさん、こんばんは♪
今日のアンドロくんはパティシエさんなのですね^^
カッコいいですね☆
アバター
2023/06/27 19:02
おやすみ〜〜〜
また明日遊んでね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/06/27 18:35
アンドロ君のお披露目ですね。
今回のパティシエの服かわいいですね。
アバター
2023/06/27 18:14
こんばんは。トッピング♡おめでとう。
アバター
2023/06/27 17:40
タウンイベは頑張ってトッピングハートがもらえたんだ。あと2つは厳しいかもね・・・・

世にも奇妙なの傑作選を2回ほど観たけどイマイチfだった。
KTのトイレの話は観たような気がしたんだ。
ストーリー演技、友にガッカリだったんだ〜〜〜
アバター
2023/06/27 17:27
ニコ店イベ達成おめでとうございます^^。
アバター
2023/06/27 16:44
ニコみせイベ、達成おめでとうございます\(^▽^)/
アバター
2023/06/27 16:12
こんにちは。
お返しの話になったら、急いで訪問に行っちゃいましたねw^^;
アンドロさん、よろしくです
アバター
2023/06/27 15:59
(o^―^o)ニコ店完売おめでとうございます(^^♪

アバター
2023/06/27 15:16
イベ広場はなかなかいい色のアウタ~がなくてbonoは大変なんだ。
この時期新作は難しいからね・・・
アバター
2023/06/27 15:15
2,000達おでめとうございます☆ お疲れたまでした.♡
アバター
2023/06/27 13:57
アンドロくん パティシエ姿も似合ってます♪
有能な執事のアンドロくんにも
アイテムを出すのは難しいですか・・・。
アバター
2023/06/27 12:54
完璧執事はパティシエもこなすのですね(*´∇`*)
アンドロくん特製のスィーツを食べることができてbonoさんは幸せですね♪
お返しは、美味しいお菓子でもてなすお茶会?

bonoさん、ニコ店完売ですね
おめでとうございます(*´∇`*)
アバター
2023/06/27 12:42
bonoはランクインできたんだけどまだ花束ができてなかったんだ。
ちょっとクマってるんだ・・・
アバター
2023/06/27 11:23
ねこ社長さんにプレゼントもらえてよかったですね(=^・^=)
お似合いです(^^♪
私もお返しはご自分でしたほうがいいと思います
アバター
2023/06/27 11:06
こんにちは♪
アンドロくん、パティシエコーデも素敵ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/06/27 09:10
アンドロさん、お似合いですね!
手作りの甘いお菓子でお返しでしょうか(^^)
アバター
2023/06/27 07:38
bonoさん、お返しは自分でしないと!
ねこ社長さんは優しいね。
パティシエも可愛いです。
アバター
2023/06/27 06:47
今日のアンドロさんはパティシエなのね~
なんでも似合ってカッコいいね☆
にゃん社長さんからのプレゼント!
お返しを考えないとね(*'▽')
bonoさまから任されそうになって
アンドロさん訪問急いだね~~ww♬♡
アバター
2023/06/27 06:17
お菓子も作れる有能な執事ですね、今日も訪問お疲れ様です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.