Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2674)我慢

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

「わ! ペンギンさんが美味しそうなアイスを・・・
 bonoも食べたいな~~~
 ペンギンさん、ペンギンさん!」
「聞こえないのかな?」
「bono、ちゃんと名前を呼ばないと」
「お~~ さすがToshiだ!
 タキシードサムさん、bonoにソフトクリ~ムを分けて」
「え! 困ります。これは私のです」

「わ! クマった! bonoも欲しいな~~~」
「確かサンリオのプロフィールには
 食いしん坊だって書いてあった気がする?
 誰かさんと同じだ・・・・・」
「そうか、Toshiの仲間だったのか!
 bonoは後ろにある小さなアイスで我慢だᵔᴥᵔ
 どれにしようかな~~~ クマさんの・・・
 あれ! 取れない! 
 仕方ないからアイテム倉庫で別のアイスを探さないと」
テク テク テク・・・・・・


(北海道)おしゃべり  ニコット山

アバター
2023/07/29 04:20
bonoは可愛い浮き輪で水泳を楽しむんだ~~ 
イベ広場の海はすごく綺麗でご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/07/29 00:48
可愛いアイテムをゲットされましたね。♪
アバター
2023/07/28 22:40
タキシードサムって食いしん坊さんだったのですね。
何か別の冷たいお菓子と交換するとかでしょうかね☆
アバター
2023/07/28 22:38
今晩は✨
ペンギンさんの小さなアイス狙っちゃ駄目bonoチャンは大きなアイス持ってるんだから(^^♪
キングダム見ながら31日にスポーツ教室の後見に行く予定のキングダム予約しました(^_-)-☆
アバター
2023/07/28 22:23
bonoちゃん 美味しそうなアイス ペンギンさんに分けてもらえなかったの(^m^)
アバター
2023/07/28 21:47
こんばんは(^^)/ 暑さに負けずに生き残りましょう
恐ろしいことに気象予報士が猛暑の終わりがわからないと言ってました

ご支援のおかげで店イベント達成できました ありがとうございます(^^♪
アバター
2023/07/28 21:44
こんばんわ!↑アイス探して来たんですね~
美味しそう~イチゴ味?ブルーベリーかな?
アバター
2023/07/28 20:57
かわいい背景だね^^
アバター
2023/07/28 20:28
毎日暑いので冷たいアイスで体温を下げたいですね~
熱中症には気を付けてお過ごしください、ステキな週末となりますように(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/07/28 20:06
夏らしい背景で可愛いです^^v
アバター
2023/07/28 19:32
bonoさん、こんばんは♪
かわいい背景ですね☆
アイスが食べたくなる季節ですよね^^
アバター
2023/07/28 19:17
背景も動いていて楽しいですね。
タキシードサムってなんとなく珍しいですね。
アイスくれないかな?
アバター
2023/07/28 17:33
ごま鯖の味噌煮はイマイチだったんだ・・・・
ガッカリだな。美味しそうな阿波だったんだけど。

また新しいイベが用意されてるみたいなんだ。
bonoは忙しいニコは困るな。
でも、アイテムは欲しいな♡
今夜は離婚弁護士を楽しむんだ。
天海さんはカッコいいな〜〜〜
アバター
2023/07/28 15:54
こんにちは(*^^*)
タキシードサムの背景可愛いですね♪♪
アバター
2023/07/28 15:24
リアはまだお日様サンサンなんだ〜〜〜

金曜午後のビ〜チは静かでご機嫌なんだ。
bonoはデッキチェアーでお昼寝を楽しもうかな・・・ᵔᴥᵔ
アバター
2023/07/28 13:41
サンリオのコラボアイテムですね。
かわいいキャラクターだね^^
アバター
2023/07/28 13:14
可愛いペンギンさんですね。
ペンギンさんの持ってるアイスも
可愛くて美味しそうなのでちょっと味見してみたいです♪
アバター
2023/07/28 13:09
暑い日はアイス食べないとですね(o^―^o)

野菜等のお水やりは大切ですね。
アバター
2023/07/28 13:06
こんにちは♪
ペンギンさんとアイスが動いて可愛いですね~名前初めて知りました^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/07/28 12:56
bonoは美味しいアイスを見つけてご機嫌なんだ〜〜〜

bonoはすごい日差しに驚いたんだ。
頑張ってきゅうりやミニトマトにお水をあげたんだ〜〜
アバター
2023/07/28 08:19
ペンギンさんと一緒にワルモノ桃太郎に攻撃をうけている鬼さんの加勢に行くならくれるかも!!!
アバター
2023/07/28 07:32
そっかー、アイスはペンギンさんのものなのね。
みんなで仲良く食べられる大きなアイスを探してください。
暑いからねー。
アバター
2023/07/28 07:26
bonoさん 美味しいアイスは見つかりましたか?
二コタ住民は、食いしん坊さんが多いかも。
食べ物アイテム、普通に食べられない大きさだから~(^_-)-☆
アバター
2023/07/28 06:43
あら~
ペンギンさんの持ってるアイスが食べたくて呼んでも返事がないね~
ちゃんとタキシードサムって呼ばなくちゃ☆
食いしん坊だから呼んでも分けて貰えなかった(*'▽')
うしろの小さいアイスで我慢だったのに取れない!
アイテム倉庫で探してね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.