Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2675)作業

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

「泳げるうきわ(ハンギョドン)だ!
 bonoはビ~チに常駐してるから最高のプレゼントだ。
 感激だな~~~
 頑張って膨らまさないと・・・・」
ぷ~ ぷ~~ ぱおん~~~
「あれ? 象が来たのかな・・・・」
「bono、おはよう!可愛い浮き輪でご機嫌だね」
「うん! クマが真剣に作業してるの邪魔しないで」

「すまなかった・・・ 手伝うよ」
「Toshiは優しいねᵔᴥᵔ」
ぷ~ ぷ~~ ぷう~~~ ぱおん~~~
「bonoだって笑わせようとしてるじゃない」
「そうなんだ・・・・・・
 なんだかやりたくなっちゃうね・・・・・」
「その気持ちわかるな」
「でしょ~~~~~」
「bono、できたよ!ビーチで楽しんでね♡」
「Toshi、ありがぼの~~~~」
ぴゅ~~~


( マリオカート)コ〜デ  展望

アバター
2023/07/30 04:04
bonoはToshiからのプレゼントのお披露目を忘れちゃったんだ。
もう何回もコ~デしちゃったんだ・・・
アバター
2023/07/30 00:35
素敵なプレゼント良かったですね。♪
私も浮き輪プレゼントでいただきました。
有難いですよね。!(^^)!
アバター
2023/07/29 23:11
今晩は✨
可愛い浮き輪でビーチを楽しんでね(^_-)-☆
朝から暑いので午前中に近くのスーパーで買い物してトウモロコシ買ってお昼ご飯にしました(^^♪
アバター
2023/07/29 23:08
こんばんは(*^^*)
素敵なプレゼント良かったですね♪
海遊び楽しんでくださいね♪♪
アバター
2023/07/29 22:33
海水浴楽しそうですね。
アバター
2023/07/29 22:26
ハンギョドンの浮き輪可愛いですね(*^^*)
ビーチで沢山遊んだ後はゆっくり休んで下さいね☆
アバター
2023/07/29 22:11
bonoちゃん 浮き輪ハンギョドンが一緒で泳ぐのも楽しそうだね^^
アバター
2023/07/29 21:45
ฅ՞≧ﻌ≦՞)ฅぱおん~~~☆
次はわたしの浮き輪もよろしくw
アバター
2023/07/29 21:22
こんばんわ!ハンギョドンの浮き輪可愛いですね~
たまには黄色のスイカ食べたいです~美味しそう~
アバター
2023/07/29 21:04
こんばんは(^^)/
泳げる浮き輪でビーチを満喫できますね(^^♪

気象予報士が10月まで暑いと不吉なことを言ってました 恐ろしいな
アバター
2023/07/29 20:21
浮き輪で安心してあそべるね^^
アバター
2023/07/29 19:55
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーー可愛い浮き輪(*^-^*)
暑いからいっぱい泳いでね
アバター
2023/07/29 19:42
bonoさん、こんばんは♪
浮き輪かわいいですね^^
ビーチでいっぱい楽しめそうです~☆
アバター
2023/07/29 18:41
おやすみ〜〜〜
bonoはTVを楽しむんだ。
なんだか刑事7人は東山さんの幻想?ばっかりで・・・・
ちょっとうんざりなんだ・・・
アバター
2023/07/29 18:07
海でプカプカ、楽しいね(*´∇`*)
黄色いスイカもいいなぁ♪ 海で食べるスイカは格別だよね!

暑いけれどbonoさんのように夏を楽しみたいですね(⌒∇⌒)
ステキな週末を~♡
アバター
2023/07/29 17:22
親子丼は美味しかったよ〜〜〜

ニコ店は3300完食なんだ。
みんなの応援にbonoは感謝してるんだ、
なんだかすごいよね・・・ᵔᴥᵔ
アバター
2023/07/29 16:30
ハンギョドンつきの浮き輪かわいいね♪
いっぱい泳いで楽しんでね^^
アバター
2023/07/29 15:30
可愛い浮き輪ですね。
水遊びにはいつもハンギョドンが
ついてきてくれるってことなのかな。
楽しそう♪
アバター
2023/07/29 15:23
日差しがすごくて道を歩いてる人がいないんだ。
きっと野菜が高騰しちゃうんだろうな。クマるな〜〜〜
アバター
2023/07/29 13:27
この浮き輪 だ~い好き❤
ハンギョドンがかわいい^^
アバター
2023/07/29 12:32
美味しい冷やす中華で満腹なんだ〜〜

水中眼鏡は息苦しくて暑いから数しちゃったᵔᴥᵔ
すごく快適でbonoはご機嫌なんだ〜〜〜
アバター
2023/07/29 10:47
こんにちは♪
ハンギョドンも一緒に泳ぐんですね~いいな~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/07/29 08:34
この時期にビーチはいいな。
日焼けに気をつけてな(笑) ・・こぐまも日焼けするのか?
アバター
2023/07/29 07:39
楽しそうな浮き輪ですね!
こう暑い日が続くと水に入りたくなります。
波に注意して楽しんでくださいね。
アバター
2023/07/29 07:18
コラボあいてむだね。
ビーチではみんな楽しくだね^^
アバター
2023/07/29 07:06
あら~
新しい浮き輪ね~
後ろにハンギョドンが居るね☆
泳げる浮き輪だから早速膨らませて海へ(*'▽')
ぷ~ぷ~~ぱおん~~~
遊びながら出来上がったから楽しんできてね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.