Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2676)スマイル

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

「Toshi、おはぼのᵔᴥᵔ」
「ニコニコ顔でまたアイテムの催促?」
「失礼なこと言わないで!」
「解った! お詫びスマイルか!
 マックのスマイルは無料だったけど・・・・
 高くつくかもしれないよ」
(ニコニコ顔のToshi)
「そ、そんな・・・・・・」
(クマり顔のbono)

「解ってるよ、プレゼントの
 風車が見える幻想的なネモフィラ畑の
 お披露目が遅れたお詫びだね。
 私は気にしてないよ♡」
「わ~~~ 優しいな~~~~~
 bonoは忙しいからうっかりしちゃった」
「何回もコーデしてくれて、嬉しかったよ♡
 さりげなく使うのもなかなか良い」
「Toshiは優しくなったねᵔᴥᵔ」
「前からだよ」
「そうだったかな・・・・・・?」


( 花火大会)自然  展望

アバター
2023/07/31 04:02
bonoは夏休みを計画したんだけどなかなかいまくいかないんだ。
Toshiの協力が必要なんだ・・・
アバター
2023/07/31 02:53
こんばんは(*^^*)
素敵な背景はToshiさんからのプレゼントだったのですね♪
良かったですね♪♪
アバター
2023/07/31 01:38
こんばんは!
暑いけどがんばって生き延びよう!
アバター
2023/07/30 23:48
素敵な背景何度でも使いたくなりますよね(*^^*)
アバター
2023/07/30 22:19
Toshiさんから素敵なプレゼントよかったですね。
アバター
2023/07/30 22:08
今晩は、涼し気な背景ですね。
暑い夏にピッタリですね。
アバター
2023/07/30 21:51
こんばんわ!ネモフィラ畑綺麗ですね~ネモフィラの名所で
有名なのが茨城国営ひたち海浜公園、ニュースで見て初めて知りました
アバター
2023/07/30 21:51
今晩は✨
Toshiさん優しい言葉は今回だけなのかな?
この時間に成ってもPCが示す温度は31度今朝新聞取りに出た以外は一歩も外に出ませんでした♫
アバター
2023/07/30 21:44
bonoさん、こんばんは♪
とても素敵な背景ですね^^
アバター
2023/07/30 21:31
bonoちゃん Toshiさんからのプレゼントのお披露目なんだね
ステキな背景良かったね
アバター
2023/07/30 18:35
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/07/30 17:48
ステキな背景♪
Toshiさんはいつもやさしいね^^

麻婆茄子おいしそう♪
来週つくろっと♫♬
アバター
2023/07/30 17:31
麻婆茄子は美味しかったよ。
日照りで茄子の皮が少し硬かったけどね。
やっぱり黒豚は美味しいね♡
今夜はハヤブサ消防団を楽しもうかな・・・・
なんだかミステリーじゃない気もするんだ?
アバター
2023/07/30 17:05
ネモフィラの背景、幻想的ですね(*´∇`*)
Toshiさんからのプレゼントだったのかな?良かったですね♪

来週も猛暑日の予報が続いていますね
どうぞご自愛ください(⌒∇⌒)
大きく育つようにお水を撒いておきます♪
アバター
2023/07/30 16:02
ネモフィラの背景 素敵です。
プレゼントしたものを何度も使ってもらえるのは
嬉しいものですよねToshiさん♪
アバター
2023/07/30 15:17
Toshiさんからのプレゼントの背景お披露目出来て良かったわ~
bonoクンもホッとしたでしょう?
アバター
2023/07/30 15:14
眩しいくらいの日差しなんだ!
クマっちゃうな〜〜〜
連日の猛暑で疲れが溜まってる人も多いと思うな。
bonoも無理しないでニコを楽しんでるんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/07/30 14:50
こんにちは。キレイな夜景です(^^)
ついて来るテディベアもカワイイ
アバター
2023/07/30 12:52
ネモフィラの丘 夜も素敵ですね^^
昼間の買ったけど、まだ 一回も使って無いや^^;
アバター
2023/07/30 12:46
日差しが強烈なんだ。
今週もなんとかランクインをキ〜プできそうなんだ・・・ 
なかなか厳しいけど。
アバター
2023/07/30 11:35
こんにちは♪
幻想的な背景のプレゼント、おめでとうです^^☆ミ とっても素敵ですね~^^b
おかげさまで、レインボーかき氷頂きました~ご協力ありがとうでした(__) STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/07/30 09:36
St.bonoさん、おはようございます♪

土地によっては、日中はものすごく暑くても、日が落ちると極端に寒くなるところもあるそうですね。
(砂漠など)
そんな土地の夜を思わせるコーデですね。
まぁ、この暑さではネモフィラもバテちゃうでしょうけれど。(笑)

明日で7月ももう終わりですね。
それにしてもなんて暑いこと・・・。(>_<)
もしかしたら、目覚まし時計、この夏は要らないかもしれません。
エアコンの冷房、タイマーでAM2:30にセットしておやすみしているんですけれど、そうすると5時頃に、暑さとセミさんの大合唱で自然に(?)目が覚めます。
・・・といいますか、自然に目が覚めてしまいます。

これから8月で暑さの正念場、と考えると、なんだか気がめいります。
顔に縦線入ります。
暦の上では、あと1週間くらいで「残暑見舞い」になるんですけれど・・・。

先日、帰ってきたら、お家のブロック塀の上に何かいるんです。
暗いので最初、よくわからなかったんですけれど、近づいてみたらアオダイショウ・・・?
一瞬固まりました・・・。
さすがに手が出ません。(^^;)
日が落ちると、ブロック塀の上って冷たいから、きっと涼んでいたんでしょうね。
私のお家の裏は崖なので、まあ、いるんでしょう。
ご近所でも、たまに目撃談があります。
まあ、そう悪さはしないでしょうから・・・。

後で調べたら、アオダイショウって、金運アップ、子孫繁栄の縁起のいいヘビちゃんだそうで・・・。
ま、私は独身なので子孫繫栄はご縁がないとして(笑)、金運アップは大歓迎。(^^)v
ご利益があるといいんですけれど。
はてさて・・・?

ではでは、7月もありがとうございました。
来月8月もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/07/30 09:07
夜中にネモフィラ畑を子熊が荒らして・・・・・・・、、、ちがったwww
アバター
2023/07/30 09:01
おはようございます(^^)/
さわやかな背景ですね さすがPは豪華です(^^♪

今日は昼間!気になる女性バイオリン奏者のコンチェルト聞きに行ってきます
暑いのにこれから昼公演が続きます

気象予報士が10月まで暑いと言ってました どうしよう"(-""-)"
アバター
2023/07/30 07:40
あら、bonoさん、お披露目前にたくさん使っちゃったんだ?
まあ、お二人の仲だからいいかもね。
素敵な背景だなあ。
ぷ〜も買えばよかったかな?
アバター
2023/07/30 07:24
あら~
bonoさまがニコニコしてるのはお詫びスマイルなの?
Toshiさんからのプレゼントの幻想的なネモフィラ畑の背景の
お披露目が遅れちゃったからなのね☆
bonoさまは忙しいからうっかりしちゃった(*'▽')
Toshiさんが優しくて良かったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.