Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(625)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

「あれ・・・? おかしいな・・・・」
(アンドロくんに近づくbono)
「bono様、目力を弱めてください!」
「ごめん、夢中になっちゃった・・・
 解った!」
「ミミの違いに気づきましたか・・・
 きつね耳でアクションがあります」
(ミミを動かし可愛さをアピールするアンドロくん)

「お披露目アイテムはフリマでゲットした
 シースルーバング外ハネくびれヘアだけど
 bonoにはピンとこないんだ・・・・」
「おでこが透けてるカットらしいです」
「お~~ 確かに!」
(アンドロくんにさらに近づくbono)
パチン!
「bono様、デコピンは酷いじゃないですか」
「ごめん・・・ うっかりしちゃった」
「・・・・・・・・・
 では訪問に出かけます」
ぴゅ~~


( 週4〜3)自然 ニコット山

アバター
2023/08/30 04:17
bonoはダブルランクインは逃しちゃったけど今週も頑張ったんだᵔᴥᵔ
ガ~デンもなかなか厳しいんだ。
アバター
2023/08/30 02:56
こんばんは(*^^*)
髪型もお耳も素敵ですよ〜♪♪
フリマ成立おめでとうございます^^
アバター
2023/08/30 00:33
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
きつね耳可愛いですね。♪
髪型もかっこいいと思います。!(^^)!
アバター
2023/08/29 23:59
アンドロ君のお披露目コーデですね。
アバター
2023/08/29 23:43
アンドロさん金色の耳と浴衣とてもお似合いですね(*^^*)
アバター
2023/08/29 23:29
今晩は✨
アンドロ君bonoチャンの代わりに訪問行こうとしてるのにデコピンは酷いね(^_-)-☆
決算報告書の作りかけ名前を付けて保存したら今までと違い左側と上の所が消えて無くなってる(;)
アバター
2023/08/29 23:24
こんばんは(^^)/
新お耳と髪型 お似合いですね(^^♪
和装のコーデは難しそうです ヒツジのバッグも持たないとね
アバター
2023/08/29 22:01
こんばんわ!アンドロさんお耳がピクピク可愛いですね
お披露目は髪型ですね、またまたフリマ成立おめでとうございます~
アバター
2023/08/29 21:57
アンドロくん お耳が金色だぁ でも浴衣姿とマッチして似合ってるね
bonoちゃん アンドロくんにデコピンって・・・(≧▽≦)
アバター
2023/08/29 20:37
ちらし寿司はたのしいね^^
アバター
2023/08/29 20:18
bonoさん、こんばんは♪
きつねさんのお耳アンドロくんもかわいいですね^^
浴衣コーデ素敵です☆
アバター
2023/08/29 19:58
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさん今日はシースルーバンクなんだ
お似合いです(#^.^#)
アバター
2023/08/29 17:24
お披露目前だけど
bonoはクマイチくんと花火を楽しんでるんだ。
鮭ちらしはイマイチでガッカリなんだ。
舶来の鮭が美味しくなくなったんだ〜〜〜
クマっちゃうね〜〜

今夜はアストリッドを楽しむんだ〜〜〜
アバター
2023/08/29 16:54
アンドロくんいつものお耳とちがってますね(*´∇`*)
着流し、涼しげでいいですね♪

おでこが透けてるからデコピンしやすかったのかなぁ(*´艸`*)
アバター
2023/08/29 15:43
明日はランクインの発表なんだ。
bonoは忙しいんだ・・・・

まだすごい日差しなんだ。
夕食は鮭のちらし寿司なんだ。
bonoもお手伝いをしたから楽しみなんだ。
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/08/29 15:12
茄子等のかき揚げ美味しそうですね(o^―^o)
昼はチーズ入りパンを食べたので、晩ごはんは麻婆豆腐にしようかな~
アバター
2023/08/29 13:18
いつもの髪とミミが変わってたので
アンドロくんってわからなかったです。
金ミミもかっこいいですね♪
アバター
2023/08/29 12:28
茄子とかき揚げの天ぷらうどんは美味しかったよ〜〜

bonoは今日もクマイチくんとタウンで遊んでるんだ。
リアはすごい日差しで真夏の感じなんだ・・・
アバター
2023/08/29 11:32
こんにちは♪
執事バッグがなかったらアンドロくんと判らない感じですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/08/29 08:48
新型アンドロさん!!!
アバター
2023/08/29 07:42
bonoさん、デコピンはまずいですよ!
いつもお世話になってるアンドロくんを大切にしないと。
貴熊度が下がりますよ?
アバター
2023/08/29 06:40
今日のアンドロさんはキツネさんね~
お耳が動いてかわいいな~
お披露目はbonoさまがフリマでGETした長い名前の
シースルーバング外ハネくびれヘアね☆
bonoさまはピンと来てないみたいだけど…
おでこが透けてるカットだったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.