Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2695)試飲

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

ごっくん! ごっくん!
「わ~~ 美味しいな~~~」
「すごく綺麗なカクテルだ」
「うん! キラキラと交換した
 ゴシックプールバラカクテルさ!
 bono特注のノンアルコールなんだ」
ごっくん!
「豊かな香りが漂ってる」
「味もすごく神秘的なんだ~~~~~」
ごっくん!

「どんな感じなの?」
「一言では表現できないね・・・・・」
「そうか・・・・・・・・・
 じゃ~ ちょっと味見させて・・・?」
「仕方ないな・・・・・・」
(指先をカクテルに浸すbono)
「え! まさか!」
「だってToshiは一口で飲んじゃうもん!」
「そんなこと・・・・・・」


(7) 教会  自然

アバター
2023/09/01 04:06
わ~~ クマイチくんと一緒の花火は楽しいなᵔᴥᵔ
bonoは大きな花火を楽しんでるんだ♡
アバター
2023/09/01 02:14
こんばんは(*^^*)
とても綺麗なカクテルですね♪
しかもノンアルコールなら安心ですね^^
アバター
2023/08/31 23:34
薔薇のカクテルですか^^
しかも紫の薔薇!
アバター
2023/08/31 23:20
綺麗な色のカクテル美味しそうですね(*^^*)
Toshiさん専用の試飲用ミニグラス用意しないとですね(^^;)
アバター
2023/08/31 22:47
カクテル美味しそうですね。

ノンアルコールなんですね^^
アバター
2023/08/31 21:59
キレイなカクテルですね(*´∇`*)
指先につけて味見? Toshiさんもビックリですね♪
8月も今日で終わり、
秋の夜長をお揃いのカクテルで楽しむのも良いかも?
今月もありがとうございました(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/08/31 21:43
bonoちゃん 特注のカクテルなのね きれいなバラカクテルだね 美味しそう(*^^*)
アバター
2023/08/31 21:37
こんばんわ!気品漂うカクテルって感じですね
背景とbono様ともとてもよく合ってますね~
アバター
2023/08/31 21:01
カクテルおいしそうだね^^
アバター
2023/08/31 21:00
こんばんは(^^)/ うんざりな暑さの中、おしゃれなカクテルが涼を呼びますね♪
分量が少ないから一口で飲まれてしまいます あぶないところです
ノンアルだからいいけど、アルコールカクテルはとっても効きます 眠くなっちゃうわ
アバター
2023/08/31 20:27
bonoさん、こんばんは♪
綺麗なお色のカクテルですね^^
どんな味か気になります~☆
アバター
2023/08/31 19:35
毎日あついけど頑張って生き延びよう~!
アバター
2023/08/31 19:34
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃いつも訪問ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ノンアルコールのカクテルなんだ
おいしそう・・
大人は一口多いもんね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2023/08/31 17:34
蒸し暑なんだ・・・・
美味しい鯵フライで満腹なんだᵔᴥᵔ

少し涼しくなったから
bonoは浴衣での変身を楽しんでるんだᵔᴥᵔ
いろんなコ〜デを研究するんだ。
今夜は科捜研を楽しむんだ〜〜〜
アバター
2023/08/31 16:25
うふふ(*´艸`*)
bonoちゃんの指をくわえてるToshiさんを想像してしまったw
アバター
2023/08/31 15:20
今日もbonoは変身を楽しんでるんだ。
すごく暑いから浴衣はなかなかご機嫌なんだ~~~
アバター
2023/08/31 15:17
子熊のbonoさんは、やっぱりノンアルじゃないと?
でも、指先だけの味見は~ なんだか寂しいかも(笑)
アバター
2023/08/31 14:48
お=====北海道産の美味しいトウキビで良かったです。
旬のもの食べれるっていいことですね(o^―^o)
アバター
2023/08/31 13:38
こんにちは♪
試飲というより毒味ですね^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/08/31 13:24
おしゃれなカクテルですね。
優雅な大人の雰囲気を楽しめそうです。
アバター
2023/08/31 12:40
bonoは美味しい北海道産のトウモロコシで満腹なんだ♡
静かなタウンでお昼寝もいいかもね・・・
アバター
2023/08/31 08:09
まぁお行儀悪い。いけませんょ^^
アバター
2023/08/31 07:41
お洒落で高貴な感じのカクテルですね。
bonoさんにお似合いですよ。
お二人で楽しんでください。
アバター
2023/08/31 07:25
キレイな色のカクテルですね~
量的には一口で飲み干せそうですね^^;
アバター
2023/08/31 06:47
あら~
素敵なお部屋で綺麗なカクテル持ってるね~
キラキラで交換したゴシックプールバラカクテルなのね☆
bonoさま特注のノンアルコールで安心ね(*'▽')
豊かな香りに誘われてToshiさんがやってきた…
指先浸しただけじゃちょっと可哀そうね~~♬♡
アバター
2023/08/31 06:20
神秘的なカクテルってどんな味なんだろう~
こんどは、試飲用に小さいカップを用意しないとね(^▽^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.