Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2770)配慮

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

「あ! これも前のイベ広場では保護色だ!
 タウンイベを頑張って
 心弾むプレゼントハットをgetしたのに・・・」
(肩を落とすbono)
「赤はbonoカラーで可愛いよ♡
 今回のイベ広場ではご機嫌じゃない」
「そうなんだけど・・・・・」
(口を尖らせるbono)

「確かにニコは配慮に欠けるかもしれない」
「そうだよね~~~ᵔᴥᵔ
 白だったらbonoはご機嫌なんだ」
「前のイベ広場では目立たないけど
 パステルカラーが多いから便利かも?」
「うん! 黄金のリボンは豪華だし」
「楽しみが増えたじゃない♡」
「そうだけど・・・・・・
 いつでも楽しめるアイテムも欲しいなᵔᴥᵔ」
「解る気もする!」
(素早く手を差し出すbono)


(ぶどう)展望 ペット

アバター
2023/12/29 04:01
今日は豪華な音楽会を楽しむんだᵔᴥᵔ ワクワクなんだ♡
あれ~~ Toshiがきてないな。
クマるな~~
アバター
2023/12/29 02:57
こんばんは(*^^*)
イベント特典の帽子可愛いですよね♪
ゲットおめでとうございます♪♪
アバター
2023/12/29 00:43
タウンイベントのハットゲットおめでとうございます。(^O^)/
ガーデンイベントの全身服との相性も良いと思いました。♪
アバター
2023/12/28 23:19
今晩は✨
ヒイラギの葉っぱ付きだとクリスマスの時しか使えないね(^^;)
LED電器の上の天井に近い所の掃除は高所恐怖症の私にはとても難しかったです(;'∀')
アバター
2023/12/28 23:11
かわいいハットをGETされたのですね。
アバター
2023/12/28 23:11
こんばんは(^^)/ やや暖かかったかもしれません
年内最後の定期通院 もう病院はすいてました
地元駅もスーパーは買い出しの人が目立ってましたが、人出手自体は少なく感じました

イベント広場は1秒くらいしか毎日いないので、色彩問題は気付きませんでした
これからはもっと味わわせていただきます(*^^)v



アバター
2023/12/28 22:45
bonoちゃん プレゼントハット似合ってかわいいよ
そうだねいつでも楽しめるアイテムも良いよね
アバター
2023/12/28 21:40
帽子より背景が可愛くて目を引くわ〜。
bonoちゃんのコーデはいつも可愛いね!
アバター
2023/12/28 21:20
こんばんわ!確かにいつでも楽しめるアイテムがイイよね
何も行事がない時なら・・ニコも考えてると思うけどね
アバター
2023/12/28 20:49
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そうなんだ・・
お帽子とっても可愛いよ(#^.^#)
アバター
2023/12/28 20:27
麻婆豆腐はおいしいね^^
アバター
2023/12/28 19:23
ニラの新鮮なものは、切ったあとにサッと混ぜるだけで
風味も残っていて美味しいです。
アバター
2023/12/28 18:56
おやすみ〜〜 また明日ね〜〜〜 
(ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜
アバター
2023/12/28 18:33
麻婆豆腐は簡単で美味しいですよね。
うちは一番最後にニラのみじん切りを入れて火を消して混ぜます(o^―^o)

今日は海鮮鍋でした。
熱々で美味しかったです。
アバター
2023/12/28 17:43
麻婆豆腐は美味しかったよ、満腹なんだ。
これからちょっとフリマの見学なんだ、忙しいんだ・・・

今夜は ツーリストを 楽しむんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/12/28 15:33
シックな赤に金色リボンはゴージャスで素敵です。
いつも楽しめるアイテムのほうが便利だけど
特別な時にだけ使うものもあってもいいですね^^

アバター
2023/12/28 15:30
今年もタウンイベでは色々ありましたね…
保護色だったり保護色だったり保護色だったり…w

来年は運營さんにも頑張って貰いたいモノですね…☆
アバター
2023/12/28 15:13
お日様が出てもあまり暖かくならないんだ。
でもね、今夜は麻婆豆腐だからちょうどいいかもね・・・
楽しみなんだ〜〜〜
アバター
2023/12/28 14:06
金と赤のハット、似合っていますね^^
背景に溶け込んじゃうのかな・・・良いと思いますよ^^
アバター
2023/12/28 13:44
こんにちは♪
赤に黄金のリボンハットはピンクの背景に映えてますよ~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/12/28 12:58
こんにちは。何時でも楽しめるアイテムのほうが、ずっと使い続けれますねー。
アバター
2023/12/28 10:32
やっとお日様がでたけど・・・・
まだ寒いな〜〜〜

お休みななったからかな? 
タウンに人が多い感じなんだ、でも消えちゃう人がほとんどなんだ・・・
アバター
2023/12/28 07:59
あら~
金のリボンが付いた豪華な帽子ね~
タウンイベの心弾むプレゼントハットなのね☆
赤はbonoさまカラーだけどタウンでは目立たないこともあるよね!
今回のイベ広場では大丈夫ね(*'▽')
季節限定じゃないアイテムが欲しいよね~~♬♡

アバター
2023/12/28 07:51
その帽子をかぶているのを見て、素敵だと思ってたんだ。
シーズンオフでも楽しめそうだよ。
素敵なコーデを頑張ってください。
アバター
2023/12/28 04:03
上手く合わせたね。
この赤はシックだから うしろの赤いのとぴったりだね。
帽子を着替えようとしたとき、色で迷っちゃったよwなつも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.