Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(247)釣ったぼの


bonoが釣ったお気に入りは

1.黄金のシャチホコ

 金はいいね~~~~

 乗った時のお尻にひやっとくるのがたまらないぼの

 

2.うさぎ菓子(つぶあん)

 餡はつぶあんに限るぼにょ~

 皮がふやけているのが欠点

 

3.鮭

 ヒグマだから持ってないと・・・・

 どう見てもメタボの秋刀魚だよね。

 

4.デンキナマズ

 釣った時のビリビリ感が最高。

 怖いので売りました。

 

5.真珠

 奇麗だぼの。

 ニコの秀作。何個あっても0Kだぼの。

 

ワースト5

1.うさぎバケツ

 ヒグマバケツではないから当然だぼの

 

2.パンダプラティ

 地味です。

 

3.デメキン

 岩石みたいだぼの。

 赤だったら良かったのに。

 

4.ロケット

 水に浸かってたので壊れて動かないぼの。

 不良品だぼの。

 

5.ヨーヨー

 「よ~ よ~ 兄ちゃん」

 は不良の挨拶だぼの。

 良い子のみなさん、まねしないでね。

 

☆明日のブログは「ご機嫌」です。


アバター
2009/10/29 20:01
最後ので 笑 ^^
アバター
2009/10/29 17:22
いまさらだけど・・・ここの釣堀はいろんなモノが釣れるんだねwww
アバター
2009/10/29 13:35
釣れなくて苦労したものはどんなデザインでもやっぱり嬉しいけど
何度も釣れるものはもういいって思ってしまうので、
私がランキングを付けたら、デザインよりも簡単に釣れたかどうかで決めてしまうかも(^^;
アバター
2009/10/29 10:03
(。→ˇ艸←)プククッ☆

解説つきなので読んでて思わず笑っちゃいました(ノ∇≦*) キャハッ♫

シャチホコに乗ってるんですね(≧艸≦*)…ぷぷ

私も、うさぎ菓子と真珠は可愛いのでお気に入りです(❤→艸←)
アバター
2009/10/29 09:40
昨日は、おばけウオを一匹釣ると必ず次にももう一匹釣れるというありがたい現象が起こりみんなで喜びました。でも、さすがに誰も魔女は釣っていませんでした。魔女なだけに手ごわいのかなぁ?(◔‿◔。)
アバター
2009/10/29 08:55
是非とも、シャケのかぶりものを 装着おねがいしましゅ^^
アバター
2009/10/29 08:54
ロケットね。うまく合う水槽が選べなくて悩んだけど
そうだよね。あれ、不良品だよね。水につかっちゃってるもんね。フフ。
アバター
2009/10/29 06:37
私はマリモ…かな??

アバター
2009/10/29 05:54
る〜はいっつも全然つれないけどヨーヨー欲しいアルー

不良の挨拶なんてしないであります>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.