Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(249)釣り


(釣り堀で 10/27)

 

「WWWW bonoさん!」

「菊丸さん、こん

 ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪」

「お会いで来るとは・・・・」

「うれしいね」

 

(釣りに集中)

 

「レアが釣れないぼの。

 つまらない~~~~」

「さっきまで魔女、釣れてましたよ。

 私は逃しましたが」

「そうか~~ 可哀想にのう」

「でも、おばけ3匹釣りました」

「なに~~~ 3匹!

 bonoは持ってないぼの

 悲しいぼの」

 

「泣いたら釣れるかも・・・・

 エエエエエエ~ン」

「え~~~ん」

「え~ん」(1匹と2人が泣き始めました)

「わ~~ おばけが釣れたぼの!」

「おめでとう」

(釣り堀に泣き声が充満

  入って来た方2人が無言で退散」

 

・・・・レアが釣れません・・・・

 

「ただ泣いてもダメだぼの

 泣きの演歌が良いかも?」

「♫ お酒は~~~ 冷やで~~いい」

「♫ 肴は~~~~ あぶった~~~~」

「bono、時間になったので・・・・

 ばいばい。

 楽しかった またね」

 

その後この釣り堀がどうなったのか・・・・

 

☆明日は新聞休刊日です


アバター
2009/10/31 23:31
あはは~(〃^∇^)♫

楽しい釣りの時間でしたね~(๑→‿←๑)

結構釣り堀で仲良くなってお友達になれたりしますよね(。◠‿◠。✿)

おばけウオおめでとぉ~です.。;・+ヾ(♥◕∀◕)ノ゚:。・+
アバター
2009/10/31 14:21
賑やかな釣り堀ではレアが良く釣れる、というのは私も体験があります

おばけウオおめでとうございます
アバター
2009/10/31 13:49
想像するだけで・・・・・すごい釣り堀かも(ノ∇≦*)キャハハッッ♪

アバター
2009/10/31 11:20
なかなかゆっくり釣りしてる時間が無いw
あ、でも、この間一回の釣りで
シャチホコが2匹釣れたよー

ラッキー!?
にゃはははは ^^
アバター
2009/10/31 11:13
あはは、面白い(≧m≦)ぷぷぷ
私も泣いたら釣れるかな?
アバター
2009/10/31 10:06
レアつったらその釣堀にもういないと思うのか
だからここにいるはずだ!と思うのか・・・・そこが問題だ。
アバター
2009/10/31 08:53
釣堀では、会話がはずんだ方がレア魚が釣れるというのは本当だと思います。私は先日、自分の持っている顔文字やキャラ文字を駆使して話していたらお化け魚が釣れました。愉しかったです。楽しさによってくるのかな?(。◠‿◠。)♡ニコッ
アバター
2009/10/31 06:44
透明マントで透明になって、その後の釣り堀を観察してみたい(笑)
アバター
2009/10/31 06:17
どうなったのだ???
気になるねーーー♪

泣くんだったら神様に欲しいよぉって泣くといいんだよb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.