Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1)

タウンには病院が無い。
おなかが痛くなったらどうしよう?
歯が痛くなったら・・・

病院を建ててほしいな?
診察料はPコイン。
カウンセリングのできる『恋愛科』なんて最高だな。
(占いの魔女がいるのも楽しい)
でも、手が動かないので薬が飲めない・・・
どうしよう!!!

みんなで夢をかなえていきましょう!!!!

アバター
2019/03/20 17:44
このブログが(1)でここから始まってるんですかね?
正に継続は力なりですね!^^
アバター
2014/03/30 13:55
ちょっとbonoさんのタウンの不思議ブログに前からなぜか?
興味がありましたので(笑)^^マリアが読みに参りました♪あはは

占いの魔女・・・それでしたら姉のアイリスが適役かも✿
あ、マリアは魔女キャラじゃありませんよ?ぷぷ^^

というか、私も同じような事を思っておりました♪
なんでニコ店だけでほかの店はないんだろうなあってぼんやりと・・・^^

これからでも何か出来たら楽しいのに♪
アバター
2013/08/22 16:56
今日は、動物園にいってきたぉ!そしたらbonoの大好きな熊がいたよ!かわいかったなぁー^ ^うちも熊大すき!
アバター
2012/03/22 14:23
ここははじめでいまや600越えなんですねww

なるほどってなりますし、面白いので次も読ませてもらいます^^
アバター
2011/11/16 16:16
なるほどですね!!

本当に
どうしようだ!

でも
Pコインって

非課金者は??
アバター
2010/05/31 17:26
タウン自然広場?で見かけて初訪問
最新ブログ読んで迷わずここまできました。ちなみに現在388らしいです。
読むだけでどれだけかかるか…たのしみ。

とりあえずお気に入りにして今日は撤退。
アバター
2010/04/25 08:42
わわ、こんなところからスタートですか・・・追いつくのはいったいいつの話になるのだろう・・・^-^;

2008年からニコタにいらっしゃるのですね。その頃の様子がちっとも頭に浮かびません。
お店はどんなのがあったんだろう・・・
でも、病院かぁ・・・。それは考えてみたこともなかったです。
カウンセリングは誰がするのかな?スタッフさんだったりして・・・☆
アバター
2009/06/18 08:01
こんなとこまできちゃいましたwww すごいね?ここから始まって今は148までいったのね?

ニコッとに病院ね?楽しいかもww

今なら手が動くから薬飲めるね^^あ・・・でも、手を上に振り上げすぎて薬こぼれちゃうね~ww
アバター
2009/02/26 22:38
ここが 始まりなのですか?何やら面白そうですね♪次も見ます(^▽^)ニコニコ
アバター
2009/01/19 12:17
伝言板コメント 見て やって来ました♫
面白そうなので 不思議(1)から 拝見♫
アバター
2009/01/02 20:13
なるほど!!!
『参りました』
こんなTV番組ありましたね!
アバター
2009/01/02 20:11
薬は飲ませてもらいましょう^^
アバター
2008/12/31 18:36
恋愛科って面白そうですね
他にも何かできたら楽しくなりそうです
アバター
2008/12/31 18:28
恋愛科ほしいですねっ♪
咲羅は,常連さんになりそう。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.