Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


ごめんなさい!!


ごめんなさい!!
3週間ほどINできませんでした・・・。
ほんとにごめんちゃい!!
これからもできないかもです・・・。
コメを放置してても友達解除とかしないでください~(泣)

あ!テーマ忘れてました!!
最近出来た友達・・・。
リア友はいっぱいできました!!
でわでわ。。。テーマにそってなくてスミマセ~ン!

アバター
2010/04/24 17:01
うちとはもう友達だよね・・・。
アバター
2010/04/24 17:00
うちも、はじめたばっかで、INあまりしてない・・・。
アバター
2010/04/24 16:53
だいじょうぶだよ~
アバター
2010/04/24 16:52
あまりINできないから
アバター
2010/04/24 16:52
うちも
アバター
2010/04/24 14:07
あたしもあんま来れてないっ!!!

解除なんかしないよー
アバター
2010/04/24 09:43
ポイント制P物プレゼントからのお知らせです。副管理人のみ水撒きをすると2Pもらえます。よろしくー
アバター
2010/04/23 20:31
友だちできてよかったね~
アバター
2010/04/23 19:34
リアともいっぱいできたんだ^^よかったね!
アバター
2010/04/23 18:30
久しぶり~~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.