Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


みんなに質問!!


みなさんに質問で~す!!
好きな果物なんですか??
ばなな??もも??いちご??なし??れもん??ドラゴンフルーツ??
私は何でも好きです!!
みなさんはなにがすきですか??
書いてる以外のものでもOK!!
☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆
名前)
好きな果物)
なにが欲しい??)
C物しかないけどいい??)
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪
よろしくおねがいします!!

アバター
2010/04/27 21:02
もってないよ
アバター
2010/04/25 19:01
サークルの副管理人に立候補させていただきました、
ひめです★
当選致しましたら、死ぬ気で頑張ります。
投票お願いします。
アバター
2010/04/25 18:52
kahoです★
好きな果物ゎイチゴいろ×②でぇす☀
今ほしい物わ携帯が一番ほしいでぇす☮
なんでもいいですょ★
アバター
2010/04/25 14:47
名前  か~

好きな果物   キウイ

なにが欲しい?   なんでもいいや

C物しかないけどいい??    もちいいよ!!!   でも、できれば、ニコリーナのやつがいいなぁ

♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

アバター
2010/04/25 14:02
☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆
名前)      ゆりえ☆
好きな果物)   サクランボ♪
なにが欲しい??)服とか???わかんないやっ
C物しかないけどいい??) 全然Ok☆あたしもC物しかないし~W
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪
アバター
2010/04/25 13:53
かいてくれた人の中から一人に
1、ニコリーナ代理300コイン
2、青ガチャ品
3、ランダム
のなかから、選んでもらいます!!
ランダムはなにがあたるかわかんないのでwww
でも、そんなに高いものじゃないとおもいますwww
アバター
2010/04/25 13:39
☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆
名前)サキチ
好きな果物)桃!
なにが欲しい??)なんでもいいよ~
C物しかないけどいい??)あたりまえじゃん!!
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪
アバター
2010/04/25 13:36
☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆
名前)ゆうちゃん
好きな果物)ブドウ
なにが欲しい??)なんでもいいよ
C物しかないけどいい??)うん
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪
アバター
2010/04/25 13:32
☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆
名前)歌菜
好きな果物)オレンジとかかな!!
なにが欲しい??)なんでも~
C物しかないけどいい??)いいよw
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.