Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


価値質問!


フリマで扇のピアスを出したら、
3つ応募が来ました!!
どれも現青ガチャ5つで
困ります・・・。


1サッカーニュースペーパー
 幸せの4つばTシャツ 
 サッカーボールピアス
 四葉のネックレス
 キックオフ

2四葉ブレス
 エメラルドの指輪
 お花見のピクニックシート
 母の日ハンカチ
 ニッポン応援リストバンド
 
34つばブレス
 母の日ハンカチ
 四葉ピアス
 四葉ネックレス
 さくらんぼの靴下




どれが得でしょうか・・・
また、このなかで、あなたが持っていないもの、ありますか??
もしあったら、成立させてプレするかもです

アバター
2010/06/30 16:51
ARASHIサークル管理人です✿
サークルにて、プレ企画を開始しましたっ❤
アイテムはしょぼいかもですが、とりあえず掲示板へきてくださいっ(((((((っ・ω・)っ ブーン
アバター
2010/06/30 16:43
扇のピアスって、多分あまり価値が無いから、
5つ来ただけで、十分だと思いますよ^^
アバター
2010/06/30 15:57
つりあわないんじゃない?
アバター
2010/06/29 22:46
3番持ってない(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.