Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


作品展・・・


みなさんの学校には作品展ありますか??
うちの学校はあるんですけど、
毎年毎年なにつくればいいか迷うwww
どんなものをつくればいいか、アドバイスをください!!

アバター
2010/08/05 08:29
おはょう!!!

インしてるかなぁ?

プレ、おくってくれた?!

お医者さんあー㌧
アバター
2010/08/04 17:00
リアには・・・
もらったことない><
P物同士で交換する時とか・・・
アバター
2010/08/04 16:59
☆——————皆平等♪交換さぁくる の管理人ヵらお知らせ——————☆
           関係ないトコ失礼します.....
        さぁくるの交換会がもうそろそろ始まります♪
            ぜひきてください♪
☆———————————————————————————————————☆
アバター
2010/08/04 16:56
P物はないねぇ・・・
プレ機能でおくられたものばっかだから・・・



タメ全然Okだよぉ≧ v ≦
アバター
2010/08/04 16:55
タメいいですか?
アバター
2010/08/04 16:49
ぢゃあ、うちが妹ですね!!
あとで、絶対おくります!!
明日になったらごめんね!!
開けたらすぐおくるから!!
3回やったんだけど、開けないから・・・
アバター
2010/08/04 16:46
開けないんですか?!
大丈夫?!!!

後で、大丈夫です!!!
アバター
2010/08/04 16:44
アイテムボックス開けない・・・
あとで送るね!
アバター
2010/08/04 16:43
今11歳で、9月に12歳になります!
アバター
2010/08/04 16:39
ごめん!!
双子いるんだぁ。。。
姉妹はいないけど・・・
どうする??
アバター
2010/08/04 16:33
友達申請したから!
送るねぇ
アバター
2010/08/04 16:28
うち、非課金者だから、P髪とか全然持ってないんだよねwww
白ガチャとかのアクセサリーとかなら結構あるんだけどねwww
アバター
2010/08/04 13:28
どんなもの??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.