Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


上海蟹!


上海蟹が今ちょうど旬でおいしいんですよ!

アバター
2013/05/18 16:11
ここに、お邪魔しますね。

ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

いやぁ。本気で言ったのか?もしくは、私をからかうつもりか?
真相は分からないまま、今に至ってるよ。

にしても、60歳は無いよね~ww
ゆかちゃんは、大人っぽく見られたんだもん。
まだいいよ~ww

私なんて、60歳だよ?ありえないつうの(笑)

でも、逆に考えたら、中途半端な年齢を言われてた方がショックだったかも。
流石に、60歳ともなると、おい、おい、冗談だろ?
そんな感じで、笑い話にもできるもんね(笑)
アバター
2011/11/17 15:08
求める品はありませんでした。

※先約で減りました
アバター
2011/11/16 21:50
ありがとう^p^
アバター
2011/11/16 20:57
明日・・・どっちでもいいや^q^
コピーできたの??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.