Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


新着神プレ一件!!


〓Lunaちゃんから↑の髪もらった~!!!

もう優しすぎる!!

これからもいっぱい絡もうね←

アバター
2011/12/20 20:40
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

愛里卡さんの所でコメ観たのでちょっと気になって来てみました。
私は東京に住んでいますが、課金者です。

交換記事はあまり載せていませんが、お部屋作りやアバのコーデをするのが楽しみであり、また色々な方達と交流するのも楽しみなので、もしよろしければ交流しませんか?
サークルの方もしていて、基本的に課金していない方に支援する形をとっています。
アバター
2011/12/07 20:32
ぁw
最近難しい漢字を名前にするのをはまっててw

らる みるち  てよむのv
アバター
2011/12/02 15:56
(´・ω・`)友達全員へのお知らせ(´・ω・`)


サブの名前発表‼というか、そっちが本アバになる><;

名前:匭灑囉儗


出てこなかったら、コメしてねb

こっちのアバは退会するから。

コピペごめんね(。-ˇ.ˇ-。)

では、  アデュース★

アバター
2011/11/29 23:20
みんなに500こぐらいのP物全部あげようと思ったんだけどやるの忘れた

ブログかいたらみんなになんか言われるし...

あげたらよかったって後悔してる...

このアバターもP物ないなー....
アバター
2011/11/27 16:19
了解です(`・ω・´)ゞ

できれば、でいいのでごゆっくり(*´∀`*)
アバター
2011/11/27 16:14
よっ(๑・⋖⋗・`๑)ノ(ty
プレ企画に参加してくださっている神様たちの神々しいおうちを訪問していま^p^)))

いまんとこ、参加者様が半分を切らないので、宣伝お願いします(*´∀`*)
違反にならない程度にお願いしますbb

すてぷbb
アバター
2011/11/27 14:51
stp(๑◍◞◟◍๑)♥
アバター
2011/11/27 14:40
うん^^
落ち;
アバター
2011/11/27 14:36
え そんなに前か?!
じゃあ 今の名前で登録したはず;;
あれ・・。 ごめん><

最近絡んでなかったからかな・・。
アバター
2011/11/27 14:26
似合ってる☆
なんかさ、最近名前変えた?
かなり前に変えた? ごめん><
わけが分からなくなってきた・・。
アバター
2011/11/27 14:24
ん-、できればいいね 笑゛


アバター
2011/11/27 14:24
おぉー
おめでとー
アバター
2011/11/27 14:17
今がんばって接近中。
バレンタインにチロルでもあげようかとry

アバター
2011/11/27 14:14
あ-、残念ながら片思い゚+.(*´pωq`)゚+.
男友達...ってかんじかな?

髪形やっぱり似合ってる♡゛





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.