Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


永久保存@永愛cへ


永愛cへ

今までありがとう^^

短い間だったけど、楽しかったよ!!

退会しても忘れないでね^^

あと、このセット、ずっと大切にするから!

アバター
2011/12/30 12:40



    ゆか さまへ 。


    さっそく 着用してくださって とても 嬉しいです^^
    時間があまりなくって、 短めになってしまいますが
    よろしければ、読んでやってくださいまし*、

    退会まで もう12時間も なくなってしまいましたが
    ゆか様にとって 永愛は どんな存在でしたか?

    わたしにとって、 ゆか様は いなくてはならない
    大切な存在でした^^
    その証拠が 退会プレの 結果だったりしますw

    ゆか様は かわいらしくて魅力的で 抱きしめたくなるような
    魅力を 持ってらっしゃいますよね^^
    そんな ゆか様を 私は 大好きです。

    愛してる、なんて 恥ずかしくて 普段は 云えませんが
    最後の日になりますので、 云わせてください、

    ゆか様、 愛してます。


    つたない文章で 申し訳ありません;

    このへんで 失礼したいと想います、

    最後になりますが、 体に気を付けて、

    幸せな 性格を お過ごしくださいませノ


    1300000000/2人が出逢えた奇跡に感謝*、

    ゆ か 様 の 未 来 に 幸 あ れ . . . * 〆
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.