Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


保存~



テーマ:初詣

赤中心にして、お日様をイメージしたよ♡

アバター
2012/02/09 19:44
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

新年の御来光なんだけど、黒ねこさんの背景で特殊な雰囲気がでていますね。
アバが強調されている感もありますね。
アバター
2012/01/15 17:14
かわいいですね!
バトン全然大丈夫ですよ~♪というかぜひぜひ回してやってくださいw
・・・ちゃんと回答できるかはわかりませんが←
アバター
2012/01/15 11:07
ブログにコメ感謝です
ゆかさんの通りですね
私は本当にここの世界にいる存在だろうか・・・
まあ、たまーにユーチューブひらいて
心をやすらかにしていますが><
たまに「人は死ぬと生まれ変わる」といいますが
私はそれを信じています
もし私が死んだら誰に生まれ変わるのだろう
そう思ったりしています
長くなってしまいましたすみません
STPです^^
アバター
2012/01/14 22:10
かゎぃぃな もうっ((h
アバター
2012/01/14 21:40
お日様だ~+.゚(●´I`)b゚+.゚

ゅみ初日の出見て無いから
てあわせとく★

いい事がありますように(*Ő౪Ő*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.