Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


診断です←

【猫的性格診断バトン】


1.撫でられるのが好き× 
 理由:なんか嫌だb

2.甘えるのが好き【×】  
 理由:理由は特に…

3.抱っこされるのが好き【〇】
 理由:歩くのがめんどい←

4.たくさんの人にかまって貰うのが好き【×】
 理由:かまって欲しくないbかまってもらうにしても、
     何人かでいいやb

5.外出するのが嫌い【〇】 
 理由:ニコタでのんびりしたい♡  



6.髪の毛をいじられるのが好き【×】 
 理由:天パだよ??

7.名前を呼ばれるとすぐ行く【×】
 理由:自分が呼ぶしb
 
8.初めて見る物は怖い【×】 
  理由:初めて見るものにはまず触るb

9.人間以外の動物が怖い【×】
  理由:可愛いじゃん!この間ワニを可愛いって言って    
      たら、友達に減滅されたb

10.よくこけたりドジを踏む【〇】
  理由:バカ&ドジ同盟組んでますb

11.ぼーっとしてることが多い【〇】
  理由:よくわかんないけど…友達にはよく言われるb

12.知らない人でもすぐなつく【〇】
  理由:だって…早く張り詰めた空気から逃げたい!

13.ストーブの前にずっといる【×】
  理由:…暑くね??

14.独りでいるのが嫌い【×】 
  理由:何人でもいいですb

15.甘えられるなら誰でもいい【×】
  理由:嫌いな人には関わりもしません。

16.みんなからのイメージが猫だった【×】
  理由:私は通称オタクです。

17.ついにゃーと言ってしまう【×】
  理由:にゃーなんて一回も言ったこと…

18.どちらかと言うとM【×】
  理由:自覚ないけど友達いわくドドドドSらしい。
                            
                
19.しんどいことは耐えられない【○】
  理由:続けるのめんどいです。 

20.身の回りのことはすべて人任せだ【△】
  理由:どぉだろか??





【診断結果】

○が0〜4個の人
孤独に激しく生きる冷静沈着な黒猫タイプ


○が5〜9個の人
数人の信頼出来る人にしか自分を出さない攻撃的な虎猫タイプ


○が10〜14個の人
好きなときに好きなことしかしないマイペースな三毛猫タイプ


○が15〜20個の人
とにかく誰かにかまって貰いたい甘白猫タイプ


【自分の結果】

○は6個!

数人の信頼出来る人にしか自分を出さない
攻撃的な虎猫タイプ
                 でしたb



まぁそうかもしれないなb
好き嫌い激しいんですっ
やれる仔やってみてね!

アバター
2012/01/17 22:34
おもしろそうなのでやってみますw
アバター
2012/01/17 17:58
ぁの、、、
サークルでされると
本当にしたか
確かめられないので
サークル以外

確認ができるところ
でして欲しいです。
アバター
2012/01/17 17:14
ま、とにかくっ

上の「あのさ、心から信じれる人っているの??」を
「ゆ か Va-」っていうやつに変更してほしいんですけど((
アバター
2012/01/17 16:38
師匠には負けますな
アバター
2012/01/17 16:22
ぐきゃきゃきゃきゃ

でも千里眼対決で負けるのはうちだよ?
アバター
2012/01/17 16:19
おぉ。優しいのぉ~❤((((
うちらってこの診断だと正反対だねb
アバター
2012/01/17 16:13
マジで??

ありがと~・・・って!!!
診断だからべ・・別にかまって欲しいなんて思ってないんだからね///
アバター
2012/01/17 16:11
どーもどーも

てことは、ほかの2つは納得しないのですか==??
アバター
2012/01/17 16:10
やってみます^^
アバター
2012/01/17 16:07
まじ??

うちは実感がわかないwwwwwwwww
アバター
2012/01/17 16:06
あ、お友達なのね:-)

やってみたよ←
○10個←←(

てか、やってる間に何回も噴出してしまったギャハハハハ
6の天然パーマとかww(ぁ、髪切った?)
10の同盟とか(うちとだろwてかうちが結成したよね?勝手にw)
11は通称千里眼だよーぅ
アバター
2012/01/17 16:05
ww

お互い様やなwww
アバター
2012/01/17 16:01
そうなんだよね~。
だから途中でむしられたのかと思った(((www
アバター
2012/01/17 15:59
やってくれてありがとう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.