Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


チョコの国





テーマ⇒バレンタインコーデ
タイトル⇒苦いチョコならいくらでもっ!


バレンタインコーデということで、最初はピンクで行こうと思ったのですが、
チョコのイメージが強いので黒系でまとめることにしました!
フェイスなどにあるピンク色が少しだけバレンタインという雰囲気をだしています。
私の場合、黒いチョコ=苦いビターチョコレート
という考えがあるので、タイトルをこれにしました。
よろしくおねがいします!

アバター
2012/02/26 22:27
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

夢のひとときの訪問です。
アバター
2012/02/23 22:34
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

背景の色は、アバの気持ちをも表現すると思っていいですよ。
このアバに見合うもっといい背景あるはずなので、慌てずに選ぶ方がいいと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.